※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ公務員、今度の日曜日に3万円の仕事が舞い込む…!

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/07/07(木) 19:20:33.63
やったぜ

2 2022/07/07(木) 19:21:08.20
選挙か?拘束時間は?

4 2022/07/07(木) 19:21:35.35
>>2
6:30~23:00頃までや

6 2022/07/07(木) 19:21:57.56
>>4
キツすぎワロタ

12 2022/07/07(木) 19:22:53.86
>>6
いうて20時までは座って紙渡すだけやし
20時からは紙広げて機械通すだけやし

3 2022/07/07(木) 19:21:25.59
1日完全に潰れるやつだろ?
名無しさんのおすすめ
5 2022/07/07(木) 19:21:38.23
税金使うな!

7 2022/07/07(木) 19:22:04.82
>>5
国政選挙万歳やで

8 2022/07/07(木) 19:22:07.28
ライブとか円盤とかイベントならいくらでもお金出すけどスパチャには葛西臨海公園の方が合ったのはよく我慢できるよ…

9 2022/07/07(木) 19:22:11.07
次の日は有給いれよう

15 2022/07/07(木) 19:23:30.69
>>9
若手は投票所の片付けや

28 2022/07/07(木) 19:29:34.49
>>15
緩すぎやろ
庶務と輸送と開票係以外は全員残ってその日の内に型付け終わらせるわ

10 2022/07/07(木) 19:22:34.84
全裸で抱き合って体温を確かめたいよ…?

11 2022/07/07(木) 19:22:47.11
どこもかしこもふわふわで良い匂いがしたけどそんなことはなかったよ…

13 2022/07/07(木) 19:23:08.34
何十万人の公務員が駆り出されるんやろ

14 2022/07/07(木) 19:23:29.53
そういうのって、けっこうワクワクするよな。
責任が重い役割だとちょっとやだけど、
ただの係員的な役割だと楽しい。
月曜に有休をとると、なお楽しい。

17 2022/07/07(木) 19:23:56.05
ワイのとこは24時終了目標や😭

18 2022/07/07(木) 19:23:56.41
月曜日休みならまぁ…🤔

19 2022/07/07(木) 19:24:26.47
3万かいいなぁ
ワイはよくて2万くらいやった気がする

20 2022/07/07(木) 19:24:53.53
>>19
開票までやってるか?

22 2022/07/07(木) 19:25:59.73
>>20
やるよー😞夏に選挙きっついわ

21 2022/07/07(木) 19:25:42.97
は?ワイのところは1日代休+時間外やぞ😡

23 2022/07/07(木) 19:26:13.92
>>21
え…😅

26 2022/07/07(木) 19:28:33.98
選挙はさすがに委託できないもんな

27 2022/07/07(木) 19:29:04.37
不正やらかすやついないか見張りながら頼むぞ!

30 2022/07/07(木) 19:29:50.73
市長市議より投票率低くて楽やな
なお比例代表・・・

31 2022/07/07(木) 19:32:03.05
ワイ新採職場、当番が回ってこずほくそ笑む

32 2022/07/07(木) 19:32:04.25
座ってるだけのお仕事だろ?

33 2022/07/07(木) 19:32:15.64
都道府県庁の俺には関係ない

34 2022/07/07(木) 19:33:56.14
>>33
お祭りみたいなもんや
疲れるけどなんだかんだ楽しい

36 2022/07/07(木) 19:34:46.07
お前大卒?

37 2022/07/07(木) 19:35:33.45
ワイは金いらんから休みの方が欲しいわ

38 2022/07/07(木) 19:36:05.63
今年初めてなんやが選挙の給料って来月の給料に入んのけ?

39 2022/07/07(木) 19:36:47.69
いつも思うが5人くらいおって何してるんや

40 2022/07/07(木) 19:39:08.92
座ってるだけってそれ一番辛いやん
って思ったけど、投票会場なら人の流れも激しいし割と退屈せずにすみそうではあるな