※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】27歳設計ワイ、会社で分数ができなくて大恥をかく…

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2022/07/07(木) 22:15:13.39
56してくれぇ…

3 2022/07/07(木) 22:15:53.98
給料どんぐり3つかな?

4 2022/07/07(木) 22:16:43.85
複雑なやつか?
高校大学で習ったやつとかはもう忘れたわぁ

7 2022/07/07(木) 22:18:02.81
>>4
いやクソ簡単なやつ
小学生でも9.5割イケるやつ

8 2022/07/07(木) 22:18:34.88
>>7
そうか
小学校行かなかったん?

11 2022/07/07(木) 22:20:08.73
>>8
行ってたし社会に出る前までは普通にわかった
社会出てからどっかに落とした
名無しさんのおすすめ
5 2022/07/07(木) 22:17:08.35
分数の足し算が出来ないやつがお前らのインフラを支えてるんやで

6 2022/07/07(木) 22:17:20.70
1/1+1/1=2/2!

9 2022/07/07(木) 22:18:46.71
通分とか?

13 2022/07/07(木) 22:20:43.28
>>9
うん通分が思い出せなくて詰んだ

10 2022/07/07(木) 22:19:41.70
社会に出て中学レベルの教養がないと辛いよな
ワイはそれで耐えられなくなって無職になった
今は再教育中

14 2022/07/07(木) 22:22:01.85
>>10
ワイももう無職になりたい、

12 2022/07/07(木) 22:20:42.41

15 2022/07/07(木) 22:22:55.39
>>12
これやろか、最近は酒やめたんやけどなぁ…

16 2022/07/07(木) 22:23:00.36
なんで実際どういう計算を間違えたのか書かないんやろ
そういう要領の悪さ見ると算数以前にコミュニケーションが終わってるからどのみち社会に必要ないタイプやわ

20 2022/07/07(木) 22:24:44.66
>>16
途中で理由書いてるけど

24 2022/07/07(木) 22:27:02.65
>>20
もう何も言うことないよ
二度と書き込むな

26 2022/07/07(木) 22:28:11.09
>>24
馬鹿だからわからんけどワイの勝ちでええか?

28 2022/07/07(木) 22:28:47.81
>>24
ざっこwwwwww

27 2022/07/07(木) 22:28:17.21
>>16
偉そうに講釈垂れてる時間でレス読めよ
文盲か?

17 2022/07/07(木) 22:23:50.05
多分健常っぽく生きてきた普通のハッタショなんかな…

18 2022/07/07(木) 22:24:23.56
なんの設計や

23 2022/07/07(木) 22:25:26.25
>>18
大きく括ると電気設備や

19 2022/07/07(木) 22:24:37.88
何の設計か知らんが期限は守ってくれや

29 2022/07/07(木) 22:28:52.04
>>19
期限だけは普通に守ってる

21 2022/07/07(木) 22:24:50.72
小学校レベルの算数できない人って実は結構おるんやろか
ワイはリアルでは見たことないけど
Fとかは分数の勉強から始めたりするらしいやん

22 2022/07/07(木) 22:25:09.11
通分地味に忘れるよな

25 2022/07/07(木) 22:27:57.00
ハハハ酒の肴が増えたな

30 2022/07/07(木) 22:30:09.18
ワイ32もこの間、割り算と掛け算どっちが先に計算か分からんくなったからセーフ

31 2022/07/07(木) 22:33:17.00
>>30
さすがにそれはできるがガチでそんな感じや
多分ワイも30超えたらそうなる