※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Tinderっていうマッチングアプリ、本当に会えるんか?

1 2022/07/07(木) 21:39:34.175
全然ここ慣れてないからお手柔らかに

2 2022/07/07(木) 21:40:18.733
つらよければ

4 2022/07/07(木) 21:41:20.298
>>2
つらはよくないというか自信無くて雰囲気しか載せてへん

5 2022/07/07(木) 21:41:47.751
顔良ければな

9 2022/07/07(木) 21:42:36.395
>>5
よければのせるんやが生憎そんな顔してへん

6 2022/07/07(木) 21:42:14.387
加工しまくってイケメン風の写真出してればまあ

11 2022/07/07(木) 21:43:10.078
>>6
すまん、加工がよくわからんのや

7 2022/07/07(木) 21:42:18.077
やり込みゲーム好きなら雰囲気でも

12 2022/07/07(木) 21:43:41.994
>>7
ちな、やり込みゲームとは!?
名無しさんのおすすめ
8 2022/07/07(木) 21:42:25.063
会える

14 2022/07/07(木) 21:44:13.636
>>8
教えてください師匠ぉぉぉ!

10 2022/07/07(木) 21:42:41.974
オレ今はタダカツって審査甘い無料のやってる
色んな人がいるなあって見るだけで楽しんでる

15 2022/07/07(木) 21:44:30.477
>>10
初めて聞いたやってみよかな

18 2022/07/07(木) 21:46:09.005
>>15
入れて一緒に遊ぼうぜ

20 2022/07/07(木) 21:46:55.505
>>15
わいは遊びじゃなくガチになりそうwww

13 2022/07/07(木) 21:43:50.726
性癖マッチつかえ

16 2022/07/07(木) 21:45:03.827
>>13
それはなんぞ?
最近のことわからなすぎてついていけないwww

17 2022/07/07(木) 21:45:37.652
インストールしてみた

19 2022/07/07(木) 21:46:22.583
>>17
インストールだけじゃなく課金必要やで
ちな、わい課金してもだれも相手にしてくれない模様

21 2022/07/07(木) 21:49:22.096
顔写真あるのは大体業者だけど稀に普通の人もいる

22 2022/07/07(木) 21:49:58.367
>>21
業者でもいいからせめてメッセージくらいしたい

24 2022/07/07(木) 21:51:36.810
>>22
それは4ぬほど出来る
やたらモテると錯角するほどにな
でも会話成立しなかったり誘導されて目が覚めるわけよ

26 2022/07/07(木) 21:54:02.812
>>24
待ってても一通も来ないということは業者も避けてるんか、、、??

37 2022/07/07(木) 22:04:13.507
>>26
そもそも業者すらもういない

39 2022/07/07(木) 22:06:41.204
>>37
いないのは安心やな()
23 2022/07/07(木) 21:51:35.757
男女比9対1だぞ
あとは何が起こるか分かるな?

25 2022/07/07(木) 21:53:11.804
>>23
その1に課金してしもうたということか!?
なんか悲しくなるなww

27 2022/07/07(木) 21:54:32.563
女なら無条件で穴モテするよ

29 2022/07/07(木) 21:56:30.579
>>27
竿モテはしたいんや
穴はケツしかない

28 2022/07/07(木) 21:55:33.162
足跡付けまくったりプロフ埋めたり
序盤は運営側の登録の手続きちょっと時間かかるよ

30 2022/07/07(木) 21:57:28.904
>>28
頑張って埋めてみる!

31 2022/07/07(木) 21:58:44.347
こういうの組織だってやったら情報交換も出来るんだろけどな

33 2022/07/07(木) 22:00:08.359
>>31
出来たら業者とかも判別出来るんやけどね

35 2022/07/07(木) 22:01:38.409
>>33
本当にそう思う

36 2022/07/07(木) 22:03:11.989
>>35
でも判別出来たら業者ばっかりになって嫌になりそう(白目)

40 2022/07/07(木) 22:07:01.710
>>36
稀に中身入の人もいるけど基本どうしても癖あったりなぁ
1人で飛び込み営業するよりはマシかな😭

43 2022/07/07(木) 22:08:32.111
>>40
難しいことはわからんのやごめん

45 2022/07/07(木) 22:11:45.909
>>43
こちらこそゴメンね!

32 2022/07/07(木) 21:59:55.243
3人くらい顔写真載せて無い人と会ったけど、可もなく不可もない感じの人が多かった

34 2022/07/07(木) 22:01:16.155
>>32
女の人は男が奢るの当たり前!
みたいな感じとかある?
1回きりだった??

38 2022/07/07(木) 22:06:08.093
>>34
奢った2人には一度きりだったけど、割り勘した相手とは今でもたまに連絡取ってる
割り勘したって言っても会計先に俺がまとめて払って、後からお金渡されて断れなかった感じ
42 2022/07/07(木) 22:07:35.897
>>38
男の人を立ててくれようとしたんかな
全然その人のことわからんけどいい子な気がする

41 2022/07/07(木) 22:07:23.104
ワンナイト余裕だろあれ