※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆきが今回の安倍元首相襲撃事件について言いそうなこと…

1 2022/07/08(金) 12:59:18.97
日本の治安が良いって言ってた人、全員馬鹿ですw

2 2022/07/08(金) 12:59:46.83
フランスでは~

3 2022/07/08(金) 12:59:51.38
日本に住んでる時点でバカですw

4 2022/07/08(金) 13:00:17.07
フランスではこんなこと起きないんですねw

5 2022/07/08(金) 13:00:18.28
防弾チョッキをきないで演説する元総理、○ですw

6 2022/07/08(金) 13:00:45.11
演説とかする意味ありますか?
誰も聞かずにヘイト集めて襲撃されるリスクだけ
名無しさんのおすすめ
7 2022/07/08(金) 13:00:55.91
SPに頼りきってるからこうなるんですw ボクなら後ろも警戒しますねw

9 2022/07/08(金) 13:01:01.23
貧乏人が増えるとこういうことも起きますよーってことなんで

12 2022/07/08(金) 13:01:35.61
>>9
いいそう

10 2022/07/08(金) 13:01:01.36
仕方のないことだったんだよね、、

11 2022/07/08(金) 13:01:32.41
演説も僕みたいにリモートでやればいいと思うんですよねw

13 2022/07/08(金) 13:01:36.84
優秀な人はとっくに日本を出てるんすよね

16 2022/07/08(金) 13:02:04.52
これからこう言う事件増えると思うんすよね

17 2022/07/08(金) 13:02:25.64
令和のフランス革命

18 2022/07/08(金) 13:02:35.07
現実はいつも稀有なものなのです

19 2022/07/08(金) 13:04:09.81
お前もお前に感化されて人生ダメにしたキッズに将来撃たれても文句言えんぞ

20 2022/07/08(金) 13:04:56.17
ボク、キックボクシングやってたんで散弾銃くらいなら撃たれても防げるんですよ

21 2022/07/08(金) 13:05:22.95
無敵の人救って来なかったんで、まぁこういう奴も出てくるよねってだけの話だと思うんすよね、へっへっへ笑

22 2022/07/08(金) 13:05:38.15
まーた「無敵の人が~」だろ
そんでメディアで取り上げられて、ひろゆきがその度に出てきて無敵の人が流行語大賞
ここまで読めた

23 2022/07/08(金) 13:05:38.13
自分で生み出した無敵の人に復讐されるってよくできた故事みたいですよねw

25 2022/07/08(金) 13:06:23.35
今後こういう人間が日本で増えます

26 2022/07/08(金) 13:08:30.52
フランスでは普通なんですよ

28 2022/07/08(金) 13:08:44.23
みんな大騒ぎしてるんですけど、こういう事件って実は定期的に起きていて~

30 2022/07/08(金) 13:09:22.88
これからは日本も銃で武装する時代なんですよ

31 2022/07/08(金) 13:11:32.92
流石に政治的なネタでそこまで不謹慎なことはしないで
ひろゆきも弁えてる

32 2022/07/08(金) 13:11:42.25

防弾チョッキも付けずに
公衆の面前に出るのが悪いんです

って言う

33 2022/07/08(金) 13:12:24.42
カバンを散弾銃と見抜けなければ(遊説するのは)難しい