※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「自作鉄パイプ散弾銃」←これ銃マニアに聞きたいんやが正確に打てんのか?

1 2022/07/08(金) 21:03:46.03
絶対ノックバックと照準ブレ酷くないか?
どうなの?

2 2022/07/08(金) 21:04:07.07
だから散弾なんだろ

3 2022/07/08(金) 21:05:29.59
だから近距離なんだろ

4 2022/07/08(金) 21:05:37.98
だから肉薄してたね

5 2022/07/08(金) 21:05:43.41
それでやれてるからいけるんだろ

6 2022/07/08(金) 21:06:40.80
1発は外してるだろ

7 2022/07/08(金) 21:06:47.28
暴発とかの危険はあるから実験はしてたやろうな

8 2022/07/08(金) 21:07:55.01
レーザー照準器がついてる

9 2022/07/08(金) 21:08:18.85
効果は今回の事件で証明されてるやん
名無しさんのおすすめ
10 2022/07/08(金) 21:08:46.25
あの距離でも一発目外れるくらいの精度なんやね

11 2022/07/08(金) 21:08:46.94
安倍「散弾ではなぁああ!!」って生きてほしかった

12 2022/07/08(金) 21:08:58.15
ワイはできなかった

13 2022/07/08(金) 21:09:10.30
ドローン時代なのに遅れてるわ

14 2022/07/08(金) 21:10:57.87
パイプ長くすりゃ真っ直ぐ飛ぶんじゃね?

15 2022/07/08(金) 21:11:23.41
試射とかやってたのかなあ?
それだけが謎

16 2022/07/08(金) 21:12:25.42
>>15
やってたと思うわ
鉄パイプが破裂しないギリギリの火薬量とか試してたんちゃうかなあ

17 2022/07/08(金) 21:12:55.34
あの銃身だと反動デカすぎて2発が限界やろけどそれで十分な効果出たのがなあ

18 2022/07/08(金) 21:13:54.89
問題は火薬よ

19 2022/07/08(金) 21:14:07.63
RUSTじゃ弓矢のが強い

21 2022/07/08(金) 21:15:18.17
何を規制すればええんや?
火薬?

22 2022/07/08(金) 21:16:18.84
火薬規制したら花火も使えなくなるもよう

23 2022/07/08(金) 21:16:39.11
報道されてるみたいに散弾やったん?
発砲煙から黒色火薬っぽいけど暴発怖すぎてようやらんわ

24 2022/07/08(金) 21:16:49.91
自衛隊だし万が一の時に銃の作り方は習ってるやろな

25 2022/07/08(金) 21:17:02.69
花火の火薬はバラしてそのまま火つけても単に燃えるだけ
どう爆発させるかというと…そこは書くとヤバそうやからやめとくわ

26 2022/07/08(金) 21:17:26.42
1発目はあえて空砲みたいなの言ってるヤツいたけどどういう意味?

29 2022/07/08(金) 21:18:47.38
>>26
牽制やろ

27 2022/07/08(金) 21:17:55.26
ボウガンでも包丁でも襲撃成功してたやろな

28 2022/07/08(金) 21:18:15.44
ちょっとしたズームカメラっぽい外見に偽装してるのが凄い

30 2022/07/08(金) 21:18:53.17
よくわからんが、もしかして大砲みたいな構造だったんかな
それなら作れそうだわ
リロードとかいらんもんな

33 2022/07/08(金) 21:20:44.23
>>30
せやで、元から2発しか撃たん前提や

31 2022/07/08(金) 21:19:31.60
ラッパ銃なんか海賊が船上で大荒れする中でも当てられるんやから余裕よ

32 2022/07/08(金) 21:19:48.37
ヘルメットかぶってたって目撃情報あったけど
確かに黒いメットにも見えるわあいつ

34 2022/07/08(金) 21:22:56.23
凄腕だったのか運で当てたのかどっちなんや?

35 2022/07/08(金) 21:23:07.88
猟銃とか作る仕事してたんやない?

Black pipe shotgun
Homemade 12 Gauge Shotgun Test Fire!