※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】黒瀬深さん、正義の味方になってしまう

1 2022/07/09(土) 12:50:08.06

2 2022/07/09(土) 12:50:29.12
消せ消せ

3 2022/07/09(土) 12:50:33.12
コイツ中身変わった?

4 2022/07/09(土) 12:51:30.13
目が覚めたようだね

5 2022/07/09(土) 12:51:47.41
やっと反省したか…
名無しさんのおすすめ
8 2022/07/09(土) 12:52:39.12
中身変わった?勝共と関係のある黒瀬くんなら統一教会のことぐらい分かってるだろ

9 2022/07/09(土) 12:52:49.53
元自衛官って言っとかないと素人に自作銃でやられた警察無能みたいになっちゃうからな
そりゃ敵も強かったってことにしとかないとアカンやろ

10 2022/07/09(土) 12:53:17.51
そういやこんなやついたな
裁判どうなったん

12 2022/07/09(土) 12:53:39.35
>>10
200万払うことで和解した

15 2022/07/09(土) 12:54:29.72
>>12
和解で200万は草
週刊誌でさえそんなに払うケースないやろ

20 2022/07/09(土) 12:55:56.77
>>15
黒瀬は金ないからバックレる模様

13 2022/07/09(土) 12:53:45.77
ほんまに黒瀬か?
健常化しかけとるやん

14 2022/07/09(土) 12:53:55.13
自民党に切り捨てられたのかな?

16 2022/07/09(土) 12:54:33.80
ピン大の守護神が
もう引退したんじゃないんけ

18 2022/07/09(土) 12:54:38.43
中身入れ替わったんかこいつ
統一にとって都合悪い情報はシャットアウトしてたやろ

19 2022/07/09(土) 12:55:17.23

なお、室井さんはツイッターの匿名アカウント「黒瀬深」によるツイートも名誉毀損にあたるとして裁判を起こした。ほんこんさんとの裁判の判決と同じ日、200万を室井さんに支払うことなどを条件に和解したという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff9366cf725c47b2adc88d2c91dad9407076d917

24 2022/07/09(土) 12:57:52.73
>>19
負けてて草

27 2022/07/09(土) 12:58:56.09
>>19
200万ってだいぶ大敗してますね

22 2022/07/09(土) 12:56:29.46
懇願します

23 2022/07/09(土) 12:57:20.10
まだいたのかこいつ

25 2022/07/09(土) 12:58:16.05
誰だよ
世界の終わりのやつか?

26 2022/07/09(土) 12:58:35.46
草加と勘違いしてるのか?

30 2022/07/09(土) 13:01:08.95
こいつまだツイッターやってんの辞めたほうが良いよ

32 2022/07/09(土) 13:02:18.51
たまに的を経てるこというからドキッとするわ
地頭はええんやろな

33 2022/07/09(土) 13:04:49.95
>>32
馬鹿だから墓穴掘っただけでは

35 2022/07/09(土) 13:06:16.38
>>32
いやこいつほど地頭悪そうな奴そうそういないよ

34 2022/07/09(土) 13:05:25.08
米山の時に見捨てられた恨みで反転したんか

36 2022/07/09(土) 13:07:56.72
嫌韓なのに安倍と統一教会の繋がり認めてええんか😭