※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

少し前までの日本人「ロシア人はプーチン暗殺しろよ!」今の日本人「…」

1 2022/07/09(土) 17:02:33.91

今の日本人「いかなる理由があれど暴力を許してはいけない!」

うーんこのダブスタ

2 2022/07/09(土) 17:03:04.85
いいのかお前ら

3 2022/07/09(土) 17:03:18.70
愚痴だから

4 2022/07/09(土) 17:03:20.64
ツイッターなんて人間がやってると思ったら心壊れるで

5 2022/07/09(土) 17:03:26.45
は?
命には差があるんですけど?

7 2022/07/09(土) 17:04:18.19
アベはウクライナ侵攻してないやろ

8 2022/07/09(土) 17:04:18.72
手のひらドリルやからしゃーない
名無しさんのおすすめ
10 2022/07/09(土) 17:04:35.19
安倍ちゃんは戦争仕掛けたんか?
ミスリードにもなってないぞ

14 2022/07/09(土) 17:06:09.79
>>10
いかなる理由があれどって言ってるやん

18 2022/07/09(土) 17:09:26.18
>>10
小泉だったらいいってこと?

11 2022/07/09(土) 17:05:00.50
ウラジーミルと同じ未来を見ているんやぞ

13 2022/07/09(土) 17:05:37.54
ダブスタニッポン

15 2022/07/09(土) 17:07:05.58
ボリスは辞任で済んで良かったな

17 2022/07/09(土) 17:09:07.98
日本は完遂した
あとは元ロシア軍人に任せた

19 2022/07/09(土) 17:10:48.43
ここは民主主義国家だけど向こうは違うからね

26 2022/07/09(土) 17:15:05.03
>>19
向こうも民主主義やん
プーチンも選挙で選ばれとるんやで

28 2022/07/09(土) 17:16:33.46
>>26
ナワリヌイやら対立候補潰してるくせによく言うわ

32 2022/07/09(土) 17:21:13.29
>>28
それただの陰謀論やん
不正選挙ガーモリカケガーって安倍叩いてるヤツと何がちゃうねん

21 2022/07/09(土) 17:13:10.09
ポリス辞任なんか?

22 2022/07/09(土) 17:13:13.73
というか銃を暴力っていうのもなんか違う

23 2022/07/09(土) 17:13:24.42
これマジで違和感あった
民主主義の崩壊だとか言ってる奴、前はプーチン暗殺しろとか言ってたろ

24 2022/07/09(土) 17:14:21.64
>>23
ロシアに民主主義あんの?

25 2022/07/09(土) 17:14:52.92
>>23
「民主主義の崩壊」は選挙期間中に選挙演説(応援演説)してる候補者を暗殺したことを指している

30 2022/07/09(土) 17:19:41.41
>>25
立候補者じゃないからセーフ

33 2022/07/09(土) 17:23:48.96
>>30
地元ではなかったけど出馬自体はしてる候補者だよね?

27 2022/07/09(土) 17:16:17.29
911にブチギレたけど原爆は全肯定するアメップみたいなもんやん
どこの国もそんなもんや

31 2022/07/09(土) 17:20:07.52
同じ未来を見ているとかいう預言

34 2022/07/09(土) 17:23:51.63
疑似民主主義でも
ロシア国民の大半が元首認めてたらそれは一種の民主主義
公正選挙だけが主権民衆のための要件やない
喝采でもええんや

36 2022/07/09(土) 17:25:59.91
言ってたなw
クーデター起こせとかww
日本で起きたで?