※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ソニーさん渾身のPCモニター、大物YouTuberに酷評されてしまう…

1 2022/07/09(土) 18:44:43.52

https://twitter.com/netatank/status/1545652734283567105

3 2022/07/09(土) 18:47:02.77
これは予想以上に酷くてワロタ
ゲームするんだから機能性重視にして欲しい

4 2022/07/09(土) 18:48:07.03
でも買うんでしょ?

5 2022/07/09(土) 18:48:12.12
くそデカACアダプターが付属する模様

View post on imgur.com

20 2022/07/09(土) 18:54:24.23
>>5
4Kモニターでこれついてないのってあるん?

25 2022/07/09(土) 18:57:47.78
>>20
ワイの42.5インチの4Kにはついてないで

7 2022/07/09(土) 18:49:21.55
普通アーム付けるよね

17 2022/07/09(土) 18:53:36.29
名無しさんのおすすめ
9 2022/07/09(土) 18:50:07.16
性能の話じゃないやん

15 2022/07/09(土) 18:52:40.93
>>9
性能の話したらあかんやろこんな信者向け集金アイテム

10 2022/07/09(土) 18:50:29.01
いうてゲーマーの机は奥行きあるだろ

11 2022/07/09(土) 18:50:36.30
つかたけぇは

12 2022/07/09(土) 18:50:48.45
大物ユーチューバーが使って良い机じゃない

13 2022/07/09(土) 18:51:29.55
画質だけは凄いらしいな

14 2022/07/09(土) 18:51:55.06
>>13
所詮はIPSなので有機ELに比べると画質は落ちる

16 2022/07/09(土) 18:52:56.34
>>13
でもパネルは自社製造じゃないよね

18 2022/07/09(土) 18:53:43.35
youtuberって儲かるアピールしてるけどまともな机も買えないんか

21 2022/07/09(土) 18:55:11.17
こいつが文句言わないことってあんの?

27 2022/07/09(土) 18:57:59.07
なんでわざわざクソダサPS5に似せたん

29 2022/07/09(土) 18:59:04.58
曲面ディスプレイ使ってるけど直面にもう2度と戻れないかもしれない

31 2022/07/09(土) 19:00:08.35
一目でわかる酷さだからしゃーない

32 2022/07/09(土) 19:00:24.78
16万!?

33 2022/07/09(土) 19:00:28.73
モニターアーム付属されてるわけでもないのにモニターアーム使えとか製品が欠陥なの認めてるやんww

35 2022/07/09(土) 19:01:50.19
ワイも外国のモニター買ったけど大きくて困ったわ
たぶん日本向けってわけでもないんやろ

36 2022/07/09(土) 19:02:11.13
パネルはどこの使ってんのかなLGかサムスンあたりか

37 2022/07/09(土) 19:02:16.88
キーボードモニタの後ろで操作する人向け

39 2022/07/09(土) 19:02:25.81
案件で配りまくってるらしく、弱小youtuberはこぞって絶賛動画上げまくってて草

40 2022/07/09(土) 19:02:32.31
普通アーム付けるよね

41 2022/07/09(土) 19:03:34.25
アダプタも異常なデカさで草生えるわ

42 2022/07/09(土) 19:03:37.00
NECのゲーミングPCとこのモニター使えばコスパ最強やん