※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

こんな状況下で選挙行かなかったやつの正体wwwwwwwwww

1 2022/07/10(日) 20:13:40.92
住民票変えてないんやろな🙄

3 2022/07/10(日) 20:14:25.97
ごめん…

4 2022/07/10(日) 20:14:44.10
選挙行かんやつに社会に文句言う権利ないからな

5 2022/07/10(日) 20:14:59.56
>>4
これマジ?

10 2022/07/10(日) 20:15:31.09
>>5
マジなわけないやろ
選挙行かせん奴の怠慢や

15 2022/07/10(日) 20:16:27.86
>>5
ないで
あるわけなやろ

16 2022/07/10(日) 20:16:40.62
>>15

6 2022/07/10(日) 20:15:08.84
ガチのマジで軽蔑する

7 2022/07/10(日) 20:15:10.64
選挙の投票用紙なくした😭

17 2022/07/10(日) 20:16:49.10
>>7
再発行できるで

35 2022/07/10(日) 20:21:39.44
>>7
なくても本人確認でいける
名無しさんのおすすめ
8 2022/07/10(日) 20:15:14.10
NHKとれいわにいれたよ
今は無意味でも無意味じゃなくなる時が来る

9 2022/07/10(日) 20:15:18.66
撃たれたら嫌やん

11 2022/07/10(日) 20:16:01.92
ガチで体調悪い

12 2022/07/10(日) 20:16:05.22
たはは…

13 2022/07/10(日) 20:16:14.98
年寄りの投票きんしにしたらええんちゃうか?若者も焦るやろ

14 2022/07/10(日) 20:16:27.86
ネットで必死に選挙行けって煽るやつは自民以外に入れてくださいって遠回しに言ってるやつやろ?
大敗でザマァ

25 2022/07/10(日) 20:18:35.54
>>14
自民が勝つにしても若者の投票率が高ければ若者向けの政治にシフトする可能性もあるから選挙行け発言はどの支持層でも言うんちゃうか?

18 2022/07/10(日) 20:17:23.24
引っ越してから1.2か月は引っ越し先の選挙権ないんやろ?たしか

32 2022/07/10(日) 20:20:01.78
>>18
せやで
「動員」と称して党員の住民票移動させて票調整する野党はんが居るからな
抜き打ち解散総選挙すると怒り出すで

19 2022/07/10(日) 20:17:24.57
投票しなかったやつ俺の分の税金負担してくれや
このタイミングで投票率微増で終わりとかびっくりだよ

20 2022/07/10(日) 20:17:54.59
ワイはガチで住民票変えてないから無理
ちな奈良

21 2022/07/10(日) 20:17:56.86
すまん、なんで行かんの?
投票せずにアホみたいに税金払ってんの?
何考えて生きてんの?

23 2022/07/10(日) 20:18:32.37
ごめんて…
住民票移してなかったんや…

24 2022/07/10(日) 20:18:32.64
コロナ療養中
NHKに入れたかったのにゴメンね

26 2022/07/10(日) 20:18:39.82
行っても行かんでも自民が勝つし
27 2022/07/10(日) 20:18:58.97
コロナで自宅待機やしんどいし

29 2022/07/10(日) 20:19:09.51
投票したところで何も変わらんしええやろ

30 2022/07/10(日) 20:19:23.62
どっちにもいれたくないししゃーないやん

33 2022/07/10(日) 20:20:38.28
引っ越して選挙権なかったわ

34 2022/07/10(日) 20:21:35.82

令和1年の投票率
20代30%
60代63%

これじゃ老人向け政治になるのも無理なくない?
老人向け政治しつつ他にやりたい事を行うしかなくないか?

38 2022/07/10(日) 20:24:06.93
「若者が投票しないと若者向けの政治をしない」論者って、年寄りには若者を想う気持ちがないと考える悲しい人たちなのよね

40 2022/07/10(日) 20:24:56.66
>>38
中卒か何かけ?

45 2022/07/10(日) 20:26:37.90
>>40
他人の学歴を気にする人って自分の学歴がコンプレックスだったりするよね

47 2022/07/10(日) 20:27:05.92
>>38
あるわけないやろ

39 2022/07/10(日) 20:24:15.09
徹夜明け

41 2022/07/10(日) 20:25:28.26
自民党と投票しなかった奴の税金上げろや

42 2022/07/10(日) 20:26:08.09
いや、ワイ一人が行っても20代の投票率にどのくらいの変化があるって話よ
意味ないだろ

48 2022/07/10(日) 20:27:18.89
>>42
お前みたいな奴がほとんどや
その意識捨てろよ

60 2022/07/10(日) 20:29:19.36
>>48
なんで捨てる必要があるんだよ間違ってないだろ
個人での投票は意味ないと思ってるが、もちろん数が集まれば別だとは分かってる
若者よ、もっと選挙へ行け
ワイは行かんけど

43 2022/07/10(日) 20:26:15.20
ワイ夢の中で投票しに行った

44 2022/07/10(日) 20:26:32.88
結果分かってるしええやろ

51 2022/07/10(日) 20:28:01.12
ワイの選挙区は結果決まってたようなもんやから

53 2022/07/10(日) 20:28:06.00
イッチは選挙行ったの?
54 2022/07/10(日) 20:28:22.11
飲酒投票はあかん

55 2022/07/10(日) 20:28:24.37
投票に行ってくださいお願いしますやろうが
頭下げんかい
なんでそんな偉そうなんか

56 2022/07/10(日) 20:28:30.84
選挙権無いで😁

59 2022/07/10(日) 20:29:11.91
撃たれるかもしれないから

64 2022/07/10(日) 20:31:42.54
さっさとネット投票可にしろ