※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】立憲民主「あのさぁ!野党ボロ負けじゃん!国民民主はどう責任とんの!」

1 2022/07/10(日) 22:10:16.47

https://news.yahoo.co.jp/articles/c36f61e728577fcc90732e360c7e62d8d24832a2
立憲民主党議員「関心は、国民民主党がどうなるか。好き勝手にやった玉木代表がどう責任をとるのか」(午後6時頃)

立憲民主党議員は午後6時頃、「関心は、国民民主党がどうなるか。好き勝手にやった玉木代表がどう責任をとるのか」と述べました。

2 2022/07/10(日) 22:10:58.05
なんも言い返せんかったわ

3 2022/07/10(日) 22:11:04.25
お前じゃい!

6 2022/07/10(日) 22:12:53.45
内ゲバやってるうちはダメだな

8 2022/07/10(日) 22:13:53.58
立憲は立憲で勝てばいいだけの話ちゃうんか

21 2022/07/10(日) 22:23:12.43
>>8
民主党で略称被ってるから実際のところ立憲は国民民主に票パクられてるようなもんやし

24 2022/07/10(日) 22:24:46.15
>>21
最大の支持組織だった連合は反共産の色を出した時点で以前に共産党と組んでた立憲の責任やと思うが?
名無しさんのおすすめ
9 2022/07/10(日) 22:14:25.33
そういうとこやぞ

10 2022/07/10(日) 22:14:30.66
国民は立憲の醜聞で被害食らってるよ、よーやっとるわ

11 2022/07/10(日) 22:15:29.67
まずは泉や

12 2022/07/10(日) 22:16:12.26
もうええよ勝手にせえや

13 2022/07/10(日) 22:16:59.36
玉木これどーすんの?

14 2022/07/10(日) 22:17:38.59
維新が伸びるのみてなんも思わんのかな
野党のシルバー政党は望まれてないんよ

15 2022/07/10(日) 22:18:13.07
政党「力が足りず有権者の皆さんにお詫びします」←わかる
政党「おおおおおおい何足引っ張ってるんだよおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ」←は?

18 2022/07/10(日) 22:21:35.85
そういうとこやぞ立憲さんよ

19 2022/07/10(日) 22:22:22.72
支持母体だった連合が自民と会合もった時点で命運尽きてたやろ
なのに玉木に八つ当たりするのはさすがに筋違いやと思うわ

20 2022/07/10(日) 22:23:09.83
まーた人のせいか立民

22 2022/07/10(日) 22:23:30.20
国民民主予測3やと
山形の舟山以外の比例2で
繊維か自動車か電機の労組の誰か落ちるのか?

23 2022/07/10(日) 22:24:26.63
次はどんな名前にするの?

25 2022/07/10(日) 22:24:52.12
野党第一党という立場から無責任な政治やり続けた結果だろ

26 2022/07/10(日) 22:25:30.74
もう頭下げて共産党に入れてもらいなよ
あそこならある程度投票する人いるやろ

27 2022/07/10(日) 22:26:03.55
小沢一郎が何て言うか楽しみや

29 2022/07/10(日) 22:27:21.17
>>27
あっちも岩手で木戸口落としてるし
そっちに危機感持った方がええと思うわ
安倍死去んときに余計な事いって票減らした可能性あるし

28 2022/07/10(日) 22:26:47.39
小沢王国このまま消えるんか

31 2022/07/10(日) 22:29:40.90
>>28
前回は比例復活やったし
もう80やし後継者ちゃんと用意しとくべきやったやろな
高齢ってだけでだいぶマイナスになるご時世や