※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】虫嫌いワイ、アウトドアの趣味が全部できない…🥺

1 2022/07/11(月) 08:35:27.56
虫嫌い🥺

2 2022/07/11(月) 08:35:39.08
釣りとかやってみたい🥺

3 2022/07/11(月) 08:35:47.87
今の趣味は?

4 2022/07/11(月) 08:36:00.45
>>3
映画見ることくらいやな🥺

5 2022/07/11(月) 08:36:24.69
冬にルアーやればええやん

8 2022/07/11(月) 08:36:50.84
>>5
はい寄生虫

10 2022/07/11(月) 08:37:08.06
>>5
釣り場に虫とかいっぱいいそう🥺

6 2022/07/11(月) 08:36:25.20
女の子かな?

7 2022/07/11(月) 08:36:32.62
🐛🦟🦗よろしくにキーwww

11 2022/07/11(月) 08:37:37.90

>>7
ゴキブリ

コバエ

この世のありとあらゆる虫が嫌い🥺

15 2022/07/11(月) 08:38:38.29
>>11
でもイッチの顔面にも顔ダニすんでてウンチしてるんだよ🥺
名無しさんのおすすめ
9 2022/07/11(月) 08:36:51.80
虫嫌いだけどバッタ餌にして渓流釣りするぞ

60 2022/07/11(月) 08:59:05.12
>>9
バッタで釣れるの!?ヤマメとかも?
良いこと聞いた

70 2022/07/11(月) 09:04:18.98
>>60
夏はバッタが一番釣れる
緑だから人からも見やすいし魚が食いつく瞬間が見れる

71 2022/07/11(月) 09:05:27.61
>>70
はえ〜、マジでサンガツ

12 2022/07/11(月) 08:37:57.91
絶対エルデンリングとかフロムゲー出来ないじゃん

14 2022/07/11(月) 08:38:37.89

>>12
デモンズ
ダクソシリーズ
ブラボ
エルデン
セキロ

全部クリアしたで
セキロはトロコンした💪🥺

21 2022/07/11(月) 08:40:09.75
>>14
よく🐜のエリアとか抜けられたな

24 2022/07/11(月) 08:41:14.49
>>21
一番怖かったのはブラボの学校みたいなステージやけどな
ドロドロに溶けたスライムみたいな敵出てきた時はマジで声出た🥺

13 2022/07/11(月) 08:38:00.11
マジで分かる、ツレ周りでキャンプしようって話しにちょいちょいなるけど断固として拒否してる

17 2022/07/11(月) 08:39:03.66
>>13
キャンプとか絶対無理だわ🥺

18 2022/07/11(月) 08:39:33.23
東京近辺ならプール型のエリアトラウトとかええで
プールだから虫もほぼおらんし養殖魚だから寄生虫もおらん

22 2022/07/11(月) 08:40:23.07
>>18
ワイは田舎民なんや🥺

19 2022/07/11(月) 08:39:51.47
ガチキャンパーは虫の出ない春にやるんやぞ

20 2022/07/11(月) 08:40:01.07
ワイもアウトドアは何が楽しいかさっぱりわからん
特にキャンプなんてわざわざ寝づらい場所に行って不味い飯食って疲れに行くようなもんやし見下してるわ

23 2022/07/11(月) 08:40:47.17
やらんでええやん

25 2022/07/11(月) 08:41:15.79
キャンプは夏じゃなきゃそこまで被害ないぞ
登山も夏以外で1000m以上行けば虫たらとかほぼおらんぞ

27 2022/07/11(月) 08:41:51.87
>>25
1000m行くまで虫だらけとか最悪やん🥺

57 2022/07/11(月) 08:56:47.06
>>27
富士山にすれば五合目スタートやぞ
65 2022/07/11(月) 09:01:03.15
>>25
1000超えてもアブ、蜂ブンブンなんだよなあ

26 2022/07/11(月) 08:41:30.73
カブトムシ
クワガタ
カマキリ
バッタ
セミ

人気者ヅラしたこいつらが憎い😡

28 2022/07/11(月) 08:42:09.00
>>26
全部触れないわ🥺

30 2022/07/11(月) 08:42:48.34
冬に行け

31 2022/07/11(月) 08:42:53.79
釣りって基本釣れるまで待ってるだけやしつまらんぞ

32 2022/07/11(月) 08:43:26.62
面白い映画教えて

34 2022/07/11(月) 08:44:07.44
>>32
1本だけ選ぶとしたらショーシャンクの空にやな🥺
あと好きなのはメメントとかや

33 2022/07/11(月) 08:43:47.50
わかる

37 2022/07/11(月) 08:45:21.98
ワオは大抵の虫平気やけどそれでも外で見るのは良くても家におると途端に嫌さが増すな

39 2022/07/11(月) 08:46:40.89
そういや今日ヤフーニュースで見たんやが3000円する防虫剤が売れてるらしいで
何でも1度プッシュすると1年防虫効果があるらしいんや

42 2022/07/11(月) 08:47:50.86
>>39
欲しい🥺

47 2022/07/11(月) 08:49:49.46
>>39
あれ使ってるわ
マジであらゆる虫が家の中から消えた

40 2022/07/11(月) 08:46:45.98
ポケモンでは虫使いやが、現実の虫はきもいやねぇ

41 2022/07/11(月) 08:47:09.84
アウトドア汚いよね
俺も嫌い

43 2022/07/11(月) 08:48:51.61
しゃーない
キャンプはガチで虫避けれんからな

44 2022/07/11(月) 08:49:06.36
魚とか動物はちょっと人間が食っただけで絶滅危惧種いっぱいおるのに
虫は人類が総力上げても一向に絶滅せんのはなんでや

45 2022/07/11(月) 08:49:22.16
キャンプは虫でイラつくことそこそのあるけど登山で虫を感じることはほぼないで

46 2022/07/11(月) 08:49:29.84
100歩譲ってグランピングまでだわ

50 2022/07/11(月) 08:53:37.73
秋、冬にキャンプしたらええやん

52 2022/07/11(月) 08:55:00.69
夏場のハイキングとキャンプはおぞましいほど虫に会う

54 2022/07/11(月) 08:55:33.67
蚊から見たら人間はおやつやからしゃあない
55 2022/07/11(月) 08:56:15.37
知り合いのキャンプ好きおじさんたちは断固として夏行ってないな
大体11~4月にかけて行ってる

56 2022/07/11(月) 08:56:45.09
>>55
寒そう😅

59 2022/07/11(月) 08:58:42.19
登山やったらヒルに噛まれたりもするしな

62 2022/07/11(月) 08:59:38.35
ワイも虫嫌いやし叩き潰せない
あと嫌いでもずっと見てると変な情移りそうで余計潰せない
家に虫が入ったら羽虫だろうと芋虫だろうと何としてでも潰さずに追い出しとる
ちな巻貝は生きてるのはキモイが食うのは好き

64 2022/07/11(月) 09:00:10.35
ちょっと意味合い違うけどわい逆パターンで虫とか自然すこすこまんやから大学で山登りとか川下りとかするアウトドア系のサークル入ったんやが登る難易度だの強度だの自分を追い込むのが好きなやつばっかでファッ!?ってなったンゴ

68 2022/07/11(月) 09:03:39.13
スキーとかすればええやん