※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今時の陽キャって黒髪ツーブロ多いよな

1 2022/07/11(月) 13:33:24.95
髪染めてオシャレみたいなのは2000年代に終わった
キョロ充はマッシュが多い

2 2022/07/11(月) 13:33:50.69
人による

3 2022/07/11(月) 13:34:04.61
マッシュは流行りを追いかけるキョロ充
陽キャは黒髪ツーブロ

4 2022/07/11(月) 13:34:05.53
陰陽気にしてる自称陽キャはマッシュ

5 2022/07/11(月) 13:34:25.92
だからマッシュはキョロっぽいだろ

6 2022/07/11(月) 13:34:50.66
ガチ陽キャはツーブロ率高い
DQNも同じ

7 2022/07/11(月) 13:35:04.87
ツーブロマッチョ青スーツが現代のアルファオスよ

8 2022/07/11(月) 13:35:38.48
駅やスーパーで見かける陽キャはツーブロが多い
チー牛はちょっと長め
名無しさんのおすすめ
9 2022/07/11(月) 13:36:35.22
大体ツーブロやろ
陽キャはフェードな

10 2022/07/11(月) 13:36:44.21
ワオやんけ
なおいん

11 2022/07/11(月) 13:37:05.78
今時の陽キャってマイルドヤンキーで見た目だけDQNっぽい
大体アルファードに乗ってドンキやスーパーに行く

13 2022/07/11(月) 13:37:55.94
>>11
型落ちのクラウンやろ

27 2022/07/11(月) 13:43:35.18
>>13
BM乗ってるやつも多くないか?ワイの地元はBM乗ってるやつばっかや

28 2022/07/11(月) 13:44:07.52
>>11
それはぽいやなくてDQNやろ

12 2022/07/11(月) 13:37:27.13
ワイ陰キャヘアやけどもみあげ当たり刈り上げてるわ
髪で隠れてわからんけどな

14 2022/07/11(月) 13:37:57.97
悪さするDQNはもういない
比較的落ち着いたマイルドヤンキー陽キャが多い

15 2022/07/11(月) 13:38:41.66
TikTokや街中で見かける陽キャはこんな感じ

16 2022/07/11(月) 13:39:00.48
横と後ろ刈り上げて前髪作るってダサいかな?
髪伸びるの早すぎて前髪ある髪型にしてもすぐモサモサなるねん

17 2022/07/11(月) 13:39:24.87
全く染めてないのは陰キャやで

18 2022/07/11(月) 13:39:30.25
今時のイキリオタクは髪染めピンクマスクべージュTシャツ
ソースはワイ

19 2022/07/11(月) 13:39:31.06
マッシュとダボダボファッションのかわいい系男子ほんまきもい

20 2022/07/11(月) 13:40:03.47
可愛い系男子は多分中高生ぐらいのキョロ充

25 2022/07/11(月) 13:41:53.18
>>20
正解
21 2022/07/11(月) 13:40:09.31
ホモは陽キャやしな

22 2022/07/11(月) 13:40:41.56
イキリオタクはユニクロでからし色の服とか買うイメージ
ちなワイ

23 2022/07/11(月) 13:41:42.89
俺は刈り上げなしの短めやで

24 2022/07/11(月) 13:41:43.07
陽キャ=ホモはあながち間違いではない
昔みたいに女に興味がなくなった陽キャは多い

26 2022/07/11(月) 13:42:36.52
あと今時は陰陽問わずDTが多い
陽キャっぽい奴でも彼女なしとかよくある

29 2022/07/11(月) 13:44:45.41
今の陽キャは彼女いなくて男だけで集まる
モテるタイプってちょっと陰寄りの特殊な人間になってくる

30 2022/07/11(月) 13:45:47.47
高卒以下って感じw

31 2022/07/11(月) 13:46:25.85
最近のモテるタイプってちょっと特殊な陰寄りの人間で、好き嫌いが分かれるタイプになってくる
陰キャや陽キャは平凡だからあんまりモテない

33 2022/07/11(月) 13:48:24.97
>>31
ネット方面に多趣味やとモテたりすんのかな?
お笑いとか配信者とかゲームとか

32 2022/07/11(月) 13:48:02.16
今時の奴で彼女いるタイプって、どちらかというとイキリオタクに近くて、才能がありつつコミュ力あるタイプが多い
陰キャや陽キャは平凡だからあんまりモテない

34 2022/07/11(月) 13:49:07.81
DQNと陽キャは見た目同じだけど中身は違う
ガリ勉とオタクの中身が違うのと同じ

35 2022/07/11(月) 13:50:02.33
今のモテるタイプは歌い手とかYoutuberとか実況者でなおかつ面白いタイプが多い

36 2022/07/11(月) 13:51:03.06
今時の陽キャはスマホ大好きゲーム大好きだから、あんまり女に興味ない
モテるモテないの話するのはイキリオタクぐらい

37 2022/07/11(月) 13:52:17.43

マッシュは女ウケ最強
ほぼ間違いなく彼女いる

ツーブロはぼちぼち彼女いる

それ以外の髪型は彼女居ない

38 2022/07/11(月) 13:53:46.09
街歩いてるとマンバンが増えてきてることに驚くわ
41 2022/07/11(月) 13:55:01.41
>>38
マンバン増えたな
マッシュツーブロと違って似合ってる率が高い

43 2022/07/11(月) 13:57:24.18
>>38
ワイは好きやけど女受けどうなんや?
後ガタイ良いだけのブサイクがやっても許されるか?

39 2022/07/11(月) 13:53:50.17
マッシュはなんとなくキョロ充っぽいイメージある

40 2022/07/11(月) 13:54:38.27
今時の陽キャはTikTokで男だけで集まる
陰陽問わずDTは多い

42 2022/07/11(月) 13:56:17.89
ツーブロックを特定の髪型だと思ってる奴多すぎないか
マッシュでもツーブロックって成り立つやん