※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Amazonプライムデー何も安くないじゃん…

1 2022/07/12(火) 05:51:01.194
amazon端末だけじゃん安いの

2 2022/07/12(火) 05:51:38.726
プライムデー前にいつもセールしてるからそんとき買ったわ

4 2022/07/12(火) 05:52:09.686
Amazonデバイスは最安レベル

5 2022/07/12(火) 05:54:47.807

俺は沢山買うけど
欲しい商品探す位ならスルーでいいと思うよ

Amazon配達員さん
量増えて大変言ってた

6 2022/07/12(火) 05:55:08.747
飲料・食料品やら洗剤とか日用品買いまくったわ
重いもの運んでくれるの助かる

7 2022/07/12(火) 05:56:01.126
Xiaomiの11T proが52000円位でちょっと欲しくなった

8 2022/07/12(火) 05:57:43.595
アマゾンブランドを定価で買うセールだからな。ほかのものは品切れか普段からクーポンで同じ価格にできるものばっか

9 2022/07/12(火) 06:00:10.156
のみものバク買いセール
名無しさんのおすすめ
10 2022/07/12(火) 06:02:32.696

Alexa、FireTVあたりはめちゃくそ安い

もう持ってんだよなあ

11 2022/07/12(火) 06:02:36.533
普段チェックしてないからいざ安くて欲しいもの探すの大変で一通り見てもういいやになる

12 2022/07/12(火) 06:05:44.119
タブレットも安いけど、タブレットって何に使っていいのかさっぱりわからん
PCかスマホでええやん

13 2022/07/12(火) 06:06:00.470

脱毛器と一緒に買おうかと思うんだけどどっちがいいの?
https://i.imgur.com/AZz7SLv.jpg

no-image-title

20 2022/07/12(火) 06:18:15.316
>>13
1400円足すだけで動作快適になるから4Kじゃなくても買いだよ

24 2022/07/12(火) 06:28:50.193
>>20
これ
4k対応関係なく一番安いのは動作もっさりしてるからやめた方がいい

14 2022/07/12(火) 06:08:00.238
下は4Kって書いてあるから対応してるモニタかテレビあるなら下がいいんじゃね
知らんけど

15 2022/07/12(火) 06:10:15.974
4Kテレビ無いなら一番安いやつでええ
高い方でも普通のテレビでも使えるらしいから今後4Kに買い替える予定あるなら高い方

16 2022/07/12(火) 06:11:26.289
PCジサカーにはちょっとお得なのちょいちょいある

17 2022/07/12(火) 06:12:46.808
俺がよく穿く
女性モノの下着安くなってた

18 2022/07/12(火) 06:13:27.221
お気に入りの瓶ビールが24本入りで5600円になってたからポチった

19 2022/07/12(火) 06:14:46.965
セール品よりprime gamingでマスエフェクトとかが配布されるのがメイン

21 2022/07/12(火) 06:19:21.866
欲しいものプライムデーになった途端1万円値上げされたんだけど

28 2022/07/12(火) 08:20:52.935
>>21
ホントこれなんなんだよな

22 2022/07/12(火) 06:26:09.427
Amazonのセールは興味ない

23 2022/07/12(火) 06:27:17.051

25 2022/07/12(火) 06:29:12.566
お前らってセールのたびにいらないもの買ってそうだよな

27 2022/07/12(火) 07:52:36.748

開催前から色々カートに入れてから値下がりを見てたけど
むしろ値上がりしてる商品が多かった

勝手に祭りモードのセラー(アマゾン以外の出店者)が何かやればワンチャンくらい?

29 2022/07/12(火) 08:28:57.442
FIREstickなんかそもそも使うか?

32 2022/07/12(火) 08:48:44.137
>>29
TVがDアニメに対応してないので使ってるわ

30 2022/07/12(火) 08:35:05.316
アマプラ見るのに便利らしい

31 2022/07/12(火) 08:47:53.341
プライムデーはAmazonデバイスがメインだぞ
あとは値引きじゃなくてポイントアップを目当てにすべき

33 2022/07/12(火) 08:55:28.555
いつものこと