※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】自営業ワイ、仕事がおそすぎてこの先不安…

1 2022/07/12(火) 18:58:18.17

会社員のころも仕事遅かったが独立して仕事遅いのが悩みや

仕事早いエリートなんj民アドバイスくれや

日々のタスクに追い込まれとる

2 2022/07/12(火) 19:05:08.98
なんの自営しとるんや?

4 2022/07/12(火) 19:06:33.81
>>2
ライターとかデザインとか映像制作とかいろいろや

5 2022/07/12(火) 19:06:35.42
>>2
ライターとかデザインとか映像制作とかいろいろや

12 2022/07/12(火) 19:12:33.90
>>4 >>5
これだけで無能とわかる悲しみ

13 2022/07/12(火) 19:13:59.99
>>12
なんでや
名無しさんのおすすめ
3 2022/07/12(火) 19:06:20.75
自営業は仕事早ければ早いほど時給が上がる
ってのをモチベにしろ

7 2022/07/12(火) 19:07:15.26
>>3
今日も早起きしたのに午前中メール返信してたらおわってもた

15 2022/07/12(火) 19:14:34.09
>>7
俺もまだ1年しかやってないもんで偉そうに言える立場じゃないけど
メールとか書類とかとにかくテンプレ化するといいよ

18 2022/07/12(火) 19:16:27.96

>>15
テンプレかあ

仕事の特性上テンプレしにくんいやがどうすればええんやろか…

8 2022/07/12(火) 19:07:58.67

今日は一本記事書く予定やったのに思考がまとまらんで
結局終わってない

自己嫌悪や

9 2022/07/12(火) 19:08:04.02
ケツ叩かれないと動かない奴は自営向いてないやろ

10 2022/07/12(火) 19:08:26.52
>>9
いや仕事はしとるんや
ただ遅いんや

11 2022/07/12(火) 19:09:18.48
仕事は意外と回ってくるから質はいいと信じたい…

14 2022/07/12(火) 19:14:16.97
結局優先順位って話やで大きな塊を終わると小さい塊は順次気楽に潰していける

16 2022/07/12(火) 19:15:38.29

>>14
メール返信とかすぐ返さないとだんだん脳のメモリ無駄に消費されるんや

でも早く返そうとすると作業中断されて集中きれる

ワイがそうなんやが返信遅いとクソイライラするからワイも早く返すんや

26 2022/07/12(火) 19:21:34.63
>>16
ワイもその気はあるんやが有能女さんパートを雇うことでクリアしてるで
人の力をお借りして絶えず状況をクリアにすることや

28 2022/07/12(火) 19:22:40.69

>>26
たしかに人を使うのは大事やな

女の子と最近仕事しとるけど有能すぎて辛いわ

30 2022/07/12(火) 19:23:51.30
>>28
おるならええやん褒めちぎって長く居てもらうようにお願いしとけ
苦手分野の出来なさを見せることはそこまで悪でもない

17 2022/07/12(火) 19:16:10.01
仕事が遅いって自覚してるのになんで独立しようと思ったのか

19 2022/07/12(火) 19:16:57.98
>>17
副業で結構稼げたから行けると思ったんや…

20 2022/07/12(火) 19:18:59.65
独立できるなら取引先は持ってるわけやろ
それこそ家族とか巻き込めばええやん
自分しかできないこと以外は投げろよ

22 2022/07/12(火) 19:19:36.32
>>20
外注か
最近ちゃれんじしとる

21 2022/07/12(火) 19:19:22.87
納期とかないんか?

24 2022/07/12(火) 19:20:04.99

>>21
納期はバチバチあるで
だから辛いんや

あまりにキツイのは断っとるが

23 2022/07/12(火) 19:19:48.10
遅くても休まず働け
休みはじめたら完全に仕事できなくなって廃業まで秒読みやワイみたいに

25 2022/07/12(火) 19:20:48.43

>>23
もう半年は休んでないな…

廃業は嫌や
やっと社畜から抜けられたんや

27 2022/07/12(火) 19:21:55.64
どっかの情報商材屋じゃないけど自分が先生になってノウハウ教えたるから上がりのなんぼかは貰うでって方向にしていけばええがな
というか独立開業して生き残ってるやつって結局みんなその方向なるし