※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】統一教会と政府との癒着、全然報道されない…w

1 2022/07/13(水) 09:09:16.43
えぇ…….

2 2022/07/13(水) 09:09:29.05
もうアカンやろこの国

3 2022/07/13(水) 09:09:54.52
どんだけ根深いねん

4 2022/07/13(水) 09:10:16.89
じゃあ癒着してないんじゃないの?

9 2022/07/13(水) 09:12:11.37
>>4
こういうこと本気で言い出すからな。
アホやわほんま

44 2022/07/13(水) 09:24:06.14
>>9
教徒に決まってるやろ
日本にいるんやで

268 2022/07/13(水) 09:57:04.20
>>9
だから癒着してるっていう証拠出せよ

297 2022/07/13(水) 09:59:18.78
>>268
わいが総理大臣にうちの団体に祝辞出してくれって言っても断られるのが証拠

302 2022/07/13(水) 09:59:43.19
>>268
壺ボボ~~ンww

310 2022/07/13(水) 10:00:24.69
>>268
弁護士会に連絡すれば?
いくらでも証拠出してくれるよ

5 2022/07/13(水) 09:10:28.24
言論統制

6 2022/07/13(水) 09:10:50.39
議員秘書が数百人おるんやろ
もう無理や

8 2022/07/13(水) 09:11:26.85
>>6
秘書もクラスアップして議員になるからもうだめぽ
名無しさんのおすすめ
10 2022/07/13(水) 09:13:19.11
このままフェードアウトやで
そしてお前らすら忘れる

12 2022/07/13(水) 09:13:48.54
発生しつづける被害者は放置でこのまま有耶無耶に流すのか

13 2022/07/13(水) 09:14:36.73

昨日の会見終了後

弁護士「事実としてしっかりと報道して頂きたい」
記者たち「(こんなの報道できるかよ…)」

14 2022/07/13(水) 09:14:45.34
朝日毎日が動かないって事はそうなんやろ

15 2022/07/13(水) 09:15:43.63
だって何の証拠もないやん

22 2022/07/13(水) 09:18:25.84
>>15
弁護士「………」

38 2022/07/13(水) 09:22:00.88
>>22
そいつら全部ただ憶測で話してるだけだぞ

60 2022/07/13(水) 09:27:08.17
>>38
会見見てたらその言葉は出ないよね

72 2022/07/13(水) 09:28:33.34
>>38
金返却みとめさせた最高裁書類あるぞ

83 2022/07/13(水) 09:31:27.15
>>72
政治家の癒着と何の関係もないやん

122 2022/07/13(水) 09:37:58.61
>>83
🥺証拠は揃ってるよ

135 2022/07/13(水) 09:40:05.37
>>122
見せて

130 2022/07/13(水) 09:39:29.73
>>83
壺なんぼで買ったん?

137 2022/07/13(水) 09:40:17.33
>>130
で、証拠は?

172 2022/07/13(水) 09:45:50.35
>>137
YouTube上がってるビデオレター見てこいよ

234 2022/07/13(水) 09:53:38.94
>>137
信者さん…w

16 2022/07/13(水) 09:16:54.83
第二の山上出るかもしれんしあんま国民にいらん事知らせんほうがええやろ

19 2022/07/13(水) 09:17:45.02
>>16
いや知る権利がある
それで第二の山上が現れたら現れるだけのことをしてた自業自得や

291 2022/07/13(水) 09:58:54.21
>>19
これ
知った上でそういうのが現れるのはある意味民意やと思うわ

153 2022/07/13(水) 09:42:34.81
>>16
むしろカルト宗教の危険さを認知させてこなかったからこその事件だろ
17 2022/07/13(水) 09:17:27.96
とりあえず若い人に宗教は危険やってことが
伝わればええ

20 2022/07/13(水) 09:18:08.41
いらんこと言うて消されたらどうすんねん

21 2022/07/13(水) 09:18:21.27
このまま韓国に支配されるんか?

67 2022/07/13(水) 09:28:15.52
報道しない自由😡😡😡

68 2022/07/13(水) 09:28:21.35

日テレeveryより

このNGOというのはUPF(=ユニバーサル・ピース・フェデレーション)という団体で、世界平和のための活動をしているといいます。“統一教会”と同じ創設者で、友好団体だとしています。

安倍元首相は実際、去年9月、このUPFが主催する行事にビデオメッセージを寄せていて、「とりわけ、朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁をはじめ、皆様に敬意を表します」と、教団の現在の教祖となっているハン氏をたたえていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/06c4a39658117b24a5e9a773cab35b3090868a53?page=2

74 2022/07/13(水) 09:28:54.48
お前ら本当陰謀論とか好きだよな

89 2022/07/13(水) 09:32:50.65
>>74
なんでも陰謀論に逃げる脳死ウヨさんw

202 2022/07/13(水) 09:50:37.25
>>74
具体的にどこが陰謀論なん?

211 2022/07/13(水) 09:51:17.45
>>74
「論」で済んでないんだから恐ろしいわ

75 2022/07/13(水) 09:29:16.96
さっき割と報道されてたな

78 2022/07/13(水) 09:29:59.29
ヤフーニュースの統一教会関連の報道が軒並み週刊誌ソースなのほんと闇深いわ

90 2022/07/13(水) 09:32:53.13
>>78
大きいメディアがダンマリでエグい部分がまともに報道されない闇
自己責任言い出すコメンテーター

88 2022/07/13(水) 09:32:47.11
証拠あったら報道しとるやろ
証拠がないだけや
イッチが空想以外のちゃんとした証拠持っとるんやったらマスコミに売れば秒で報道されるで

94 2022/07/13(水) 09:33:46.84
>>88
政権転覆レベルの話やで
証拠なんか片っ端から潰されてるに決まっとるやろ

95 2022/07/13(水) 09:34:09.42
昨日の連絡会の会見で出た安倍との癒着に言及した部分流したのってTBSだけ?

104 2022/07/13(水) 09:35:17.48
>>95
朝日も岸信介の話ししてた

120 2022/07/13(水) 09:37:46.50
>>104
せやったか
日テレは相変わらず「関係があったと思い込んで」って報道
フジは当然のように安倍礼賛のみ
ある意味各局ブレないな

97 2022/07/13(水) 09:34:38.41

弁護士会の発言まとめ

・統一教会は韓国のカルト宗教で「韓国は救世主の国、日本は悪魔の国」という思想で、日本人を洗脳して全財産を教会へ献金させ続けている

・統一教会は特に日本人女性を洗脳し、貧しい韓国人男性と強制的に結婚させて韓民族の血の入った子を産ませることで、「日本の穢れた血を浄化」している

・統一教会の教祖は自民党の岸信介首相(安倍晋三の祖父)と盟友であり、1950年代から日本の政界に入り込んでいた

・1990年代の時点で、日本の国会議員のうち100人以上(多くは自民党)の秘書は統一教会の信者であり、議員たちの活動は統一教会へ報告され、指示を受けていた

・安倍晋三政権になってから、自民党議員が統一教会の行事へ公然と参加し、教会と関わる議員が多く大臣へ選ばれるようになった。自民党議員たちは安倍の寵愛を受けるためにこぞって統一教会との関わりを深めていった

言うほど安倍さん関係あるか?

102 2022/07/13(水) 09:35:06.17
>>97
関係なくて草
解散解散

131 2022/07/13(水) 09:39:30.70
>>97
これは無関係ですね!それでは次のニュースです

249 2022/07/13(水) 09:55:02.77
>>97
うーん、これはセーフw

99 2022/07/13(水) 09:34:56.53
今は追悼ムードやろ
そんなん報道できる訳ないわ

154 2022/07/13(水) 09:42:56.61
>>99
ムードで報道してたら報道の意義もクソもねえだろwww
あとそのムード誰が決めるんだよ。
権力者側か?
ずっと苦しんできた被害者側か?

113 2022/07/13(水) 09:36:57.71
防衛費増やして一体どこに注ぐ気やったんや

115 2022/07/13(水) 09:37:13.81
もう終わってたよこの国
143 2022/07/13(水) 09:41:00.87
もう終わりだよこの国

145 2022/07/13(水) 09:41:27.44
統一教会のこと報道できるかどうかはもはやマスコミの踏み絵じゃね?

174 2022/07/13(水) 09:45:53.13

弁護士が言ってるから真実
ネットに書いてあるから真実

この国は最高だよね

175 2022/07/13(水) 09:45:58.65
Twitterも統一教会が支配してるだろ

182 2022/07/13(水) 09:47:37.28
ニュースでは報道されまくってるぞ

189 2022/07/13(水) 09:48:30.61
ビデオレターくらいどこにでも送っとる言うけどじゃあアレフにビデオレター送っててもそれ言えるんかって話やないの

196 2022/07/13(水) 09:48:47.69
この期に及んでまだ癒着はデマだと言うのか壺信者は

206 2022/07/13(水) 09:50:42.75
おらおら壺足りねーぞ

215 2022/07/13(水) 09:51:59.95
日本のテレビは統一教会が支配してる
真実が得られるのはネットだけ

216 2022/07/13(水) 09:52:08.38
信者湧いてきて草
終わってたよこの国