※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】統一教会の危険性、山上容疑者のおかげで世に知れ渡る

1 2022/07/13(水) 13:43:04.61
弁護士会による抗議文は届かなかったけど散弾銃の弾はしっかり届いた模様

2 2022/07/13(水) 13:43:18.95
サンキュー山上
フォーエバー山上

3 2022/07/13(水) 13:44:20.61
これにはライフル協会もニッコリ

5 2022/07/13(水) 13:46:25.59
悪名は無名に勝る
世間の批判は言われなき宗教迫害と解釈される
おそらく信者は増えます

10 2022/07/13(水) 13:48:29.91
>>5
印鑑は統一教会製を愛用してるの?

13 2022/07/13(水) 13:49:50.37
>>5
お前の家の壺いくら?

39 2022/07/13(水) 13:55:26.24
>>10
>>13
俺は無宗教だけど歴史勉強すれば宗教ってそういうもんなんやと理解できるで

53 2022/07/13(水) 14:00:52.25
>>5
あの当時のこと詳しくないから知らんけど、オウム真理教も増えてたんやなぁ

6 2022/07/13(水) 13:47:02.76
ご意見は散弾銃に乗せてお届けしないとあかんかったんやね

7 2022/07/13(水) 13:47:44.37
おじいちゃんの代からCIA

8 2022/07/13(水) 13:47:46.39
やっぱ選挙って糞だわ
名無しさんのおすすめ
9 2022/07/13(水) 13:48:19.89
合同結婚式で芸能人が出てた時からわかってた

11 2022/07/13(水) 13:48:52.26
>>9
最近は全然テレビでもやってなかったし知らない世代も増えてたんやろうね

12 2022/07/13(水) 13:49:44.38
>>11
メディアの怠慢やなあ
やるとしてもオウムばっか

15 2022/07/13(水) 13:50:23.03
1発目を外すも安倍の悪政に倒れた魂に導かれて2発目を当てた説すき

17 2022/07/13(水) 13:50:46.65

22 2022/07/13(水) 13:51:41.78
>>17
英雄像やん

26 2022/07/13(水) 13:52:19.17
>>17
ドミネーターみたいでかっこいい

48 2022/07/13(水) 13:59:25.31
>>17
英雄像やん
国会議事堂前に設置しよう

58 2022/07/13(水) 14:03:08.97
>>17
敵側とセットなら

19 2022/07/13(水) 13:51:09.14
宗教ってクソだわ

20 2022/07/13(水) 13:51:32.63
山神さんせっかく対統一教会用爆弾も作ってたのに未使用なのがもったいない

23 2022/07/13(水) 13:51:42.13
やっぱペンより銃の方が強いわ

25 2022/07/13(水) 13:52:18.90
自分が捕まった後でも統一教会を表舞台に出すために教団施設に試し打ちするのは有能すぎる

27 2022/07/13(水) 13:52:37.29
桜田淳子世代と今の世代の中間くらいが一番知らんかったんやな

29 2022/07/13(水) 13:53:13.08
山神といえ
日本の救世主や

30 2022/07/13(水) 13:53:38.08
おじいちゃんの代から統一教会
32 2022/07/13(水) 13:54:20.33
弁護士会ってまともな仕事もしてたんやな
不法入国者の擁護とかポリコレ提言ばっかりしてると思ってたのに

41 2022/07/13(水) 13:56:34.08
>>32
イメージアップも兼ねてこの件は徹底的にやってほしいよな

34 2022/07/13(水) 13:54:30.99
まだまだ足りない

35 2022/07/13(水) 13:55:01.01
オウムよりやばいよな

36 2022/07/13(水) 13:55:04.48
烈士山上な?

37 2022/07/13(水) 13:55:22.81
両方悪くないよ路線が無理なら切られるのは統一の方やね

38 2022/07/13(水) 13:55:25.68
銃は壺よりも強し
名言やな

42 2022/07/13(水) 13:56:39.75
やっぱ抗議は銃弾しか届かないんやね

57 2022/07/13(水) 14:02:26.79
この国ってすでに統一されてるんか?

59 2022/07/13(水) 14:03:18.83
この事件がなかったら乗っ取られるまで気が付かなかったんだろうな
恐ろしいことだわ

63 2022/07/13(水) 14:05:03.12
>>59
政府 公安 司法 マスコミ
もう乗っ取られてる定期

70 2022/07/13(水) 14:07:03.32
>>63
そういえばフジと日テレの株主問題うやむやになったな

60 2022/07/13(水) 14:04:11.86
暴力が一番効果的面って証明されてしまったのはまずいことだと思う

69 2022/07/13(水) 14:06:37.64
>>60
日本赤軍がせっかく暴力でも世界は変えられないって知らしめたのにな

62 2022/07/13(水) 14:04:42.25
統一教会から国民を守る党を作ろう

67 2022/07/13(水) 14:06:02.12
>>62
いうて氷山の一角やろ?
この手の教団って

74 2022/07/13(水) 14:08:33.15
>>62
まず宗教の課税50%にしようや

88 2022/07/13(水) 14:12:07.48
>>62
カルトから国民を守る党がええ

64 2022/07/13(水) 14:05:25.90
ひるおびで平然と奈良県警が政治犯なのに隠してるとか陰謀論垂れ流してて草

68 2022/07/13(水) 14:06:29.11
>>64
国民を混乱させて逃げ切れば勝ちやからな

71 2022/07/13(水) 14:07:14.97
>>64
もうワイドショーやめればいいのにな
2サスの再放送でもしてくれた方が世のためだわ

75 2022/07/13(水) 14:08:48.51
>>64
誰が言うてたんやそれ

99 2022/07/13(水) 14:15:02.05
>>75
若狭とかいう元自民議員の弁護士やよっぽど統一協会掘り下げてほしくないんやろうな

66 2022/07/13(水) 14:05:55.42
原因はよく分かってるだろうから遺族や仲間の政治家たちも犯人がどうこう言わないのな

72 2022/07/13(水) 14:07:51.07
山上くんの過去掘りまくってもひたすら安倍ちゃんが悪いわこれってなる悲惨な過去しか出てこないの草
73 2022/07/13(水) 14:08:14.55
丁寧な説明とは説明しない事である

90 2022/07/13(水) 14:12:25.38
忘れても選挙前になるとまた蒸し返されるとは思うわ
距離おくやろ

92 2022/07/13(水) 14:12:35.90
魔女狩りだ

101 2022/07/13(水) 14:15:11.04
さすがに次の国会でこの件質問出るやろ…なぁ…?

105 2022/07/13(水) 14:16:04.85
>>101
共産党しかしなさそう

102 2022/07/13(水) 14:15:21.71
銃はペンよりも強し