※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Amazonプライムデー今日最終日だけど何かおすすめある?

【本ページはプロモーションが含まれています。】
1 2022/07/13(水) 12:44:24.207
pc周辺機器とかがええな


Amazon プライムデー 2022

2 2022/07/13(水) 12:44:49.814
グラボが安い!

7 2022/07/13(水) 12:46:00.367
>>2
グラボ迷ったけど ケースもぶち壊れてるからどうせならpc新しくするつもりでお金貯めてる

4 2022/07/13(水) 12:45:07.407
3090ti

5 2022/07/13(水) 12:45:34.014
ヨガマット買ったよ

6 2022/07/13(水) 12:45:39.241
円安でディスプレイ高騰するから、今のうち買っとけ

10 2022/07/13(水) 12:47:33.740
>>6
モニターあんま詳しくないんやけどBENQとかがええん?

14 2022/07/13(水) 12:48:56.130
>>10
DELLの4K買っとけ

17 2022/07/13(水) 12:51:19.405
>>14
4kだとやっぱ綺麗なん?

18 2022/07/13(水) 12:51:33.859
>>17
綺麗

19 2022/07/13(水) 12:51:55.287
>>18
ちょっと色々みてみよかな
名無しさんのおすすめ
8 2022/07/13(水) 12:46:12.919
3060tiが割り引かれて7.3万円で買える!
クソ安いな2つポチった

11 2022/07/13(水) 12:47:53.190
>>8
騙されてるぞ

13 2022/07/13(水) 12:48:46.303
>>11
マジか…ショックでかいわ…

9 2022/07/13(水) 12:46:40.701
ついfireタブレットポチったわ

12 2022/07/13(水) 12:48:00.485
>>9
昔買ったのあるんやけど持て余してるわ

16 2022/07/13(水) 12:51:14.687
>>12
俺もたぶんそうなると思う

15 2022/07/13(水) 12:50:55.228
因みに今グラボ960使ってるんやが乗り換えるとしたら何になるんや 電源は500wやから電源もかえないかんか?

21 2022/07/13(水) 12:52:56.029
>>15
3060じゃね?

24 2022/07/13(水) 12:54:35.046
>>21
シングルファンとか色々あるけど二個のがええの?

31 2022/07/13(水) 13:03:00.273
>>24
すまんそこはわからん
一般にはダブルの方が冷却強いんだろうけど自分はでかいダブルファンのグラボのおかげでケース内のエアフローがシビアになったからシングルでも良かった気がしてる

33 2022/07/13(水) 13:06:10.425
>>24
最近はファン2個で最低限
ファン3個モデルで冷却に気を使ってるんだなって感じ
最強は最初から水冷のグラボ

35 2022/07/13(水) 13:09:28.165
>>33
大きさとかはやっぱりグラボによってまちまちやったりするん?
37 2022/07/13(水) 13:13:36.895
>>35
大きさ結構違うね
デカいって言われるモデルで30cmX13cmX53cmの箱状の物体になる

20 2022/07/13(水) 12:52:50.336
レッドブル

26 2022/07/13(水) 12:55:02.213
>>20
エナドリは動機が止まらんなるんや。。。

28 2022/07/13(水) 12:55:53.690
>>26
それ効いてるってことじゃん

29 2022/07/13(水) 12:57:22.093
>>28
気になりすぎてゲームとかに集中できんなる

22 2022/07/13(水) 12:53:47.425
kindlepaperwhiteが大して安くなってない

23 2022/07/13(水) 12:54:24.732

レッド

ブル

25 2022/07/13(水) 12:54:53.161
kindleは一番安いやつで十分だわ
小説しか読まんし

27 2022/07/13(水) 12:55:47.584
microsoft365って買いなの?

30 2022/07/13(水) 13:01:42.740
サバイバルナイフおすすめ

32 2022/07/13(水) 13:04:14.109
レッドブルとかコーヒーよりもカフェイン少ないやん
どんだけクソ雑魚ナメクジやねん

34 2022/07/13(水) 13:08:26.508
fireタブレットってどこまでアプリ使えるんかな
Googleで買った逆転裁判123とか動くんだろうか

36 2022/07/13(水) 13:10:07.230
>>34
脱獄とかrootに詳しくないやつはamazonに出品されてるアプリしかインストール出来ない

39 2022/07/13(水) 13:16:52.732
>>36
そうなのか
大昔買った泥タブのゲームやろうとしたら動かない奴とかもあったから買いかえようかと思ったけど代わりにはならないか
iPad Proをメインで使ってるしタブレットとしての普通使いなら新しいのは要らないしなぁ
40 2022/07/13(水) 13:19:26.534
>>38
やろうとすればなんとかなるかもしれないけど保証はできない感じかな
それ目的なら安い泥タブ買った方が良さそうだ

41 2022/07/13(水) 13:54:22.758
FireTVStick
前使ってたやつは実家にあげちゃったから買い直し


Amazon プライムデー 2022