※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Amazonプライムデー、もうすぐ終わるけどお前ら何か買った??

【本ページはプロモーションが含まれています。】
1 2022/07/13(水) 17:48:13.458
こういうセールで一度はパッーと使いたいが買いたいものがない

2 2022/07/13(水) 17:48:27.659
いんやほ


Amazon プライムデー 2022

3 2022/07/13(水) 17:48:54.526
水と炭酸水しかカッテい

5 2022/07/13(水) 17:49:07.927
買ったはいいがプライムセール対象品ではない

6 2022/07/13(水) 17:49:08.776
いやんほ

7 2022/07/13(水) 17:49:11.679
(´・ω・`)adidasのジャージかったおwww

8 2022/07/13(水) 17:49:15.823
HDD

9 2022/07/13(水) 17:49:43.451
いつも欲しい物ないんだよな

15 2022/07/13(水) 17:51:53.426
>>9
ほしいものを探す作業になるよね
本当に必要なものはとっくに買ってるはずなんだよ

10 2022/07/13(水) 17:50:05.118
カーバッテリー

12 2022/07/13(水) 17:50:14.714
ヘッドホン

13 2022/07/13(水) 17:50:49.195
DS4互換機とUSB長い奴

14 2022/07/13(水) 17:51:19.361
安くはなってないけどなんとなしにお菓子とイヤホンとスケッチブック買った

100 2022/07/13(水) 19:16:45.518
>>14
女の子みたいでかわいい

16 2022/07/13(水) 17:52:31.232
エコーとかfire TVスティックとか気になるけど欲しいかと言われると

20 2022/07/13(水) 17:55:18.770
>>16
Firestickは最初何回か使ったけど今は全く使うことがないな
そもそもテレビに電源も入れてない

17 2022/07/13(水) 17:52:32.747
Fire HD8+
ボンディのレトルトカレー
名無しさんのおすすめ
18 2022/07/13(水) 17:52:52.349
パソコンパーツそこそこ安いから新しく組むか悩む

19 2022/07/13(水) 17:53:00.321
ダニエルアンドジョブのバッグ

21 2022/07/13(水) 17:55:47.585
LEDの間接照明買ったで

22 2022/07/13(水) 17:57:16.123
時計とリュック

23 2022/07/13(水) 17:57:59.989
ヘッドンホホ

24 2022/07/13(水) 17:58:46.953
家電詳しい人いる?
今、TVで同価格帯のLGかハイセンスで迷ってるんだけどやっぱこの二択ならLGの方がいいよね?

26 2022/07/13(水) 18:00:15.773
>>24
個人的にはハイセンス一択
LGは何か動きがモサモサしてるイメージあるわ

39 2022/07/13(水) 18:09:14.103
>>26
LGの有機65型、かれこれ1年半使っとるけど普通にええで

27 2022/07/13(水) 18:00:17.333
>>24
その二択ならLGじゃね
ハイセンスはない

28 2022/07/13(水) 18:00:31.044
>>24
アイリスオーヤマがいいよ

29 2022/07/13(水) 18:00:59.243
>>24
LGのがまだいいかな
ハイセンスはいいイメージがない

31 2022/07/13(水) 18:01:43.588
>>24
ハイセンスかなぁ壊れた事ないよ

33 2022/07/13(水) 18:05:05.060
>>24
ハイセンスのテレビ使ったことあるけど結構良かったぞ普通に綺麗

81 2022/07/13(水) 18:42:48.827
>>24
有機ELならLG

87 2022/07/13(水) 18:50:50.857
>>81
VAパネルなのよね
有機ELになるともっと高くなるから妥協した

25 2022/07/13(水) 17:59:55.125

大型マウスパッド
マウス用の手首クッション
バスタオル4枚
良さげなマスク
高めのTシャツ
サンシェード

合計1万中盤

32 2022/07/13(水) 18:03:04.236
俺はドンキの安くてでかいテレビほしいよ
CLTだかTCLだかTLCだかのメーカー

86 2022/07/13(水) 18:50:35.310
>>32
やめとき。昨年買ったが黒い縦線が入り、修理依頼したらメーカーからサービスマンが来るんじゃなくて
メーカーに発送修理になるから、と外箱を送られきて、梱包して発送して、直るまで3週間くらいかかった

90 2022/07/13(水) 18:53:21.265
>>86
マジかよ

96 2022/07/13(水) 19:08:41.479
>>32
TCLだよな
それならハイセンスやLGでよくない?
そこまで価格も変わらないし

101 2022/07/13(水) 19:19:25.543
>>96
そんなに変わらないんか
LGとハイセンス見てみる

103 2022/07/13(水) 19:26:27.974
>>101
プライムデーでどっちも安くなってるし、二重価格でもなかったからこれを機に見ておいた方がいいと思う
俺がさっき買ったやつは18,000円引きだったし、価格コムや他サイトで比較しても一番安かったわ
34 2022/07/13(水) 18:06:03.301
有事の際のポータブル電源買おう買おうと思うんだけど、いつも割引率が微妙で結局買わない

37 2022/07/13(水) 18:07:24.977
骨伝導Bluetoothイヤホン買った

40 2022/07/13(水) 18:09:41.924

画像貼るとバンされるから貼れないんだけど迷ってるのはこの2つだわ
(LG)50nano75jpa
(ハイセンス)50E6G

因みに、LGは定価69,800円が51,800円、ハイセンスは定価58,000円くらいが50,000円とかっぽい

45 2022/07/13(水) 18:14:06.664
>>40
どちらも同じくらいか

52 2022/07/13(水) 18:18:23.110
>>40
どちらも性能は遜色ないように見えるな
一応LGのほうが半年ほど後に発売した製品で、割引率は高いようだが

71 2022/07/13(水) 18:28:28.280
>>52
結局、Alexaとミラーリングが使えるって点でLGにした
多分どっちを買っても正解っぽいね
レビューにも目を通したしこの金額なら多少失敗しても後悔はないかな

42 2022/07/13(水) 18:12:28.642
その値段ならとりあえず買って、ダメなら売り払えよ

43 2022/07/13(水) 18:12:52.819
Fire7が安くなったら買ってもいいかなと思ってたけどさすがにまだだった

44 2022/07/13(水) 18:13:10.669

俺は引っ越ししたらでかいテレビ買いたいけどそのテレビにYouTubeやTVerが見れる機能が付いてなかったらfire tvスティック買いたい

安いし今のテレビで遊んでみたいからスティック買ってみようかな

46 2022/07/13(水) 18:14:06.939
>>44
スティックTV1500円で買った(‘◇’)ゞ

54 2022/07/13(水) 18:19:21.490
>>46
もう一つ4K対応?のものあるけどあれとその安いのは何か違いあるの?対応してるだけ?

56 2022/07/13(水) 18:19:38.112
>>44
引越しタイミングででかいテレビにしたけど、その前はスティック使ってたわ
3年落ちくらいのスティックでも普通にメルカリで売れたから、今の値段ならあんま損はせんのじゃない?

58 2022/07/13(水) 18:20:20.509
>>56
スティックTV1500円で買った(‘◇’)ゞ

62 2022/07/13(水) 18:22:45.699
>>58
おお、良かったな!届くの楽しみやね

63 2022/07/13(水) 18:23:26.599
>>62
ねぇ、元々テレビについてるスマートテレビがあればスティックって不要なの?

60 2022/07/13(水) 18:21:42.632
>>56
元々テレビについてるスマートテレビがあればスティックって不要だよね?

61 2022/07/13(水) 18:22:45.115
>>60
もうスティックTV1500円で買っちゃった(‘◇’)ゞ

67 2022/07/13(水) 18:25:38.550
>>60
そうそういらんよ。普通にテレビのホーム画面から飛べる
それに今の新しいテレビは付属のリモコンにYouTubeボタンやNetflixボタンついてて、押すだけで繋がるのが多い印象

69 2022/07/13(水) 18:27:20.634
>>67
じゃあスティックTVは何の役に立つんだこれ

75 2022/07/13(水) 18:31:18.686

>>69
もともとのテレビのスペックが低かったら動い遅いだろうけどスティックだとテレビのスペック関係ない動きが出来るんじゃないか?

知らんけど
もともとスマートテレビ対応でスペックが低いテレビがあるのかも知らない

78 2022/07/13(水) 18:37:03.812
>>75
なるほどHDMIポートがついてるモニタなら何でもいいってことか
飽きたらLinuxぶちこんで1500円パソコンにしてみようかな

47 2022/07/13(水) 18:14:37.051
mp3プレーヤー買おうと思ったけど結局キーボードにしちゃった

48 2022/07/13(水) 18:16:02.366
今回結構買ったわ
マザーボード
電源
SSD
CPU曲がらなくするやつ

51 2022/07/13(水) 18:17:52.786
>>48
CPU曲がるってなにそれ?

57 2022/07/13(水) 18:19:56.543

>>51
調べてみたらCPU曲がるらしい
https://jisakuhibi.jp/review/intel-12th-gen-alderlake-cpu-and-lga1700-washer-insert-mod

たぶんインテルのせいかな?

53 2022/07/13(水) 18:19:10.199
>>48
俺も新しくパーツ買うか悩んでるんだ、それぞれ何買ったか教えてくれよ

65 2022/07/13(水) 18:24:38.790
>>53
マザボ
ASrock z690 pro rs
電源
玄人志向の850Wのゴールド
SSD
キングストンの500GのM.2
68 2022/07/13(水) 18:25:39.858
>>65
おぉ助かる
Z690にした理由は?

70 2022/07/13(水) 18:27:47.361
>>68
単純にSATAの数が多いヤツが良かったんだよね
HDD大量に付けたいからさw

55 2022/07/13(水) 18:19:33.626
ピスタチオ1キロ×2

66 2022/07/13(水) 18:24:54.565
エコバックスのロボット掃除機がかなり安くなってるから頑張って最上位機種買ったった

72 2022/07/13(水) 18:29:15.736
ってか、PayPayの履歴見たら今月Amazonで15万円使ってたわ
調子ノリ過ぎた

74 2022/07/13(水) 18:31:10.868
なんか適当に薬とかコットとか買った
20kぐらい

77 2022/07/13(水) 18:37:03.213
SSDと
いんなー

80 2022/07/13(水) 18:39:19.912
USBメモリ忘れてた
思い出させてくれてありがとう

92 2022/07/13(水) 19:03:37.550
Fire TV stick
コンバースのスニーカー
ミズノのランニングシューズ
CASIOの腕時計

98 2022/07/13(水) 19:10:31.761
お風呂洗う電動ブラシ

102 2022/07/13(水) 19:26:06.041
DELLのゲーミングモニター

112 2022/07/13(水) 20:30:12.071
いざってなっても欲しいものがなかったりする

113 2022/07/13(水) 20:31:57.660
結局何も買わずやねー
みて終わり みて満足

114 2022/07/13(水) 20:33:17.424
ロジのマウス

115 2022/07/13(水) 20:36:31.006
タブレットとBD


Amazon プライムデー 2022