※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】SPの「訓練やってる感」がすごい…

1 2022/07/14(木) 01:17:35.40

2 2022/07/14(木) 01:17:54.77
いいよもう
鬱陶しすぎてみるのも苛立たしい

3 2022/07/14(木) 01:18:04.15
意味のない訓練だよ

4 2022/07/14(木) 01:18:22.62
意味のない訓練だよ

8 2022/07/14(木) 01:19:01.63
足し算の練習だけやって筆算できないみたいやな

10 2022/07/14(木) 01:20:07.39
こいつら犯人取り押さえる訓練しかしてないんやな
要警護者の盾になる訓練一切してない

17 2022/07/14(木) 01:21:32.56
>>10
現状その訓練をしたら世間から訳分からん批判が出そうやな

24 2022/07/14(木) 01:24:02.62
>>10
型覚えるにはええんちゃう?
剣道でも乱取りの前に型さらうのは良くあることだし
名無しさんのおすすめ
11 2022/07/14(木) 01:20:14.19
こういう形式的な訓練に意味あるのか?
ワイが突然バットで殴ったほうが余程訓練になるで

13 2022/07/14(木) 01:20:40.27
カタをわざわざ五輪競技にまでする国民性が出とる

14 2022/07/14(木) 01:20:43.86
チョーゼバトリオサーマス

15 2022/07/14(木) 01:21:04.18
意味のない凶弾だよ

16 2022/07/14(木) 01:21:23.36
さっき見たムジョッコンダンスもこんなんだったよ

19 2022/07/14(木) 01:23:08.92
用人は守ればいいというものではない

21 2022/07/14(木) 01:23:46.75
ヒーローショーみたいな対テロ訓練もアカンやろ
前転受け身からウルヴァリンみたいにナイフ出すやつ

22 2022/07/14(木) 01:23:47.58
動きスローすぎて草
こんなんで練習になるか

23 2022/07/14(木) 01:23:56.24
よわそう

26 2022/07/14(木) 01:24:41.13
フラッシュモブ定期

27 2022/07/14(木) 01:25:31.18
真面目な話これどういう目的なん?

28 2022/07/14(木) 01:25:42.97
カバン意味ある?

29 2022/07/14(木) 01:26:36.37
日本特有のやってる感

30 2022/07/14(木) 01:27:37.69
みっともない訓練だよ、いつもアホみたいなことしてんだな

31 2022/07/14(木) 01:27:39.73
隊列崩さず移動するのもはや日体大の団体行動やん
そんな整然と動いてられるんか

32 2022/07/14(木) 01:27:48.82
頭隠して尻隠さず

33 2022/07/14(木) 01:27:57.07
そら実線を想定した訓練なんてやったら怪我するから危ないじゃん

35 2022/07/14(木) 01:28:59.35

取り押さえられる役の人はこうこうこう動いてくださいね~


37 2022/07/14(木) 01:30:07.80
空手の型でメダルとったやつおったけどあいつ対人やとどこ帯レベルなん?

38 2022/07/14(木) 01:30:18.68
こんな演劇見てSPのアピールになってたと思ってる周りの連中もやべえな

39 2022/07/14(木) 01:30:23.90
運動会のお遊戯と変わらなくて草

40 2022/07/14(木) 01:30:34.23
合気道の先生にもカルト野郎が紛れ込んでて“気”でも教えてるんじゃ…

41 2022/07/14(木) 01:30:40.70
これじゃあ狙撃されるわ

42 2022/07/14(木) 01:31:08.44
山上が練習と違う動きだったので対応できなかった

43 2022/07/14(木) 01:32:04.10
こんなんに血税が注がれているという事実
ナマポ並みに無駄だね

45 2022/07/14(木) 01:34:28.43
こんなのにサタンの税金使われてるのほんと草