※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【動画】社畜が駅のホームから財布を落とした結果wwwww

2 2022/07/14(木) 07:41:08.81

3 2022/07/14(木) 07:41:28.98
マアアアアアアアッ!

4 2022/07/14(木) 07:42:20.50
社畜さん朝から駅員に怒鳴られてて草だ😂

6 2022/07/14(木) 07:45:32.34
こいつとか撮り鉄とかが電車止めるニュースは多々あれど損害賠償○○円請求的な具体的なニュースは全然みん
ちゃんと見せしめしてけよな

7 2022/07/14(木) 07:47:32.86
ホームから財布落とすヘマするような奴だから仕事も相当できないんだろうなぁってのが伺える

8 2022/07/14(木) 07:48:28.90
>>7
やめたれw

10 2022/07/14(木) 07:50:03.43
>>7
まさにコレだわ

17 2022/07/14(木) 07:52:44.35
>>7
人間なんだからどんなに優秀でもミスすることあるやろ
医者だって医療ミスとかするし
ロボットかよお前は

21 2022/07/14(木) 07:57:43.35
>>17
優しいなお前さん君みたいな人が世の中増えたらええな
朝から優しい気持ちにさせてもらったわサンガツ
ちなみに普段何やってる人か聞いてええか?

23 2022/07/14(木) 07:59:22.61
>>21
ニート?
名無しさんのおすすめ
9 2022/07/14(木) 07:49:51.95
イヤホンまでならわかるけど財布はおかしいだろ

11 2022/07/14(木) 07:50:19.05
ぶつかって?財布落とされたみたいだけど、どうやったら落ちるんだろうな

12 2022/07/14(木) 07:51:25.50
>>11
そらケツポケットからポロリやろ

16 2022/07/14(木) 07:52:31.34
>>12
もうそれ盗んでくださいってレベルで剥き出しやん笑

13 2022/07/14(木) 07:51:25.52
会社で始業時間と同時に上司にも怒られてそう😂

14 2022/07/14(木) 07:52:02.00
ひろゆき装備チー牛

15 2022/07/14(木) 07:52:28.89
結局特定班が負けたんだよな

18 2022/07/14(木) 07:55:42.55
ほんま迷惑やこいつ

20 2022/07/14(木) 07:57:09.68
罰金はあったんやろか

26 2022/07/14(木) 08:00:56.53
駅のホームで財布取り出すシチュエーションってそんなあるか?
しかもホームドアの向こうに身を乗り出してたってことやろ
どういう状況やねん

34 2022/07/14(木) 08:11:18.41
ムカつくのはわかるけどこの職員も一回落ち着くべきやろ

36 2022/07/14(木) 08:14:05.78
チーはこれだから困るわ

38 2022/07/14(木) 08:16:04.69
頭に血登りすぎて呂律回ってないの笑える