※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

キノコ頭のヤツ多すぎやろwwwwww

1 2022/07/14(木) 10:16:21.01
何がいいんやあれ…

2 2022/07/14(木) 10:16:48.61
きのこたけのこ戦争?

4 2022/07/14(木) 10:17:06.79
チンへやんけ!

6 2022/07/14(木) 10:17:49.28
えいごりあーん

7 2022/07/14(木) 10:18:48.74
女から見たらいいんかあれ?

8 2022/07/14(木) 10:19:11.37
胞子飛ばして仲間増やすから気をつけろ

10 2022/07/14(木) 10:21:44.06
ワイアフロだけどデンマみたいなシルエットしとるで

11 2022/07/14(木) 10:22:57.05
楽やねん ワックスつけてスプレーで固定して とかしなくてええねや

15 2022/07/14(木) 10:25:52.90
>>11ノーセットの方がいいでなんなんあれ
名無しさんのおすすめ
12 2022/07/14(木) 10:23:35.17
まだいんのかだいぶセンターパートに押されてるイメージだが

18 2022/07/14(木) 10:29:36.53
>>12コンビニ行ったら高校生の集団にあったけどきしょいキノコばっかやった

13 2022/07/14(木) 10:24:03.29
きのこと中ワケの2大勢力w

14 2022/07/14(木) 10:25:06.71
公然猥褻カット

17 2022/07/14(木) 10:29:24.95
襟足スッキリのほうが清潔感あるからしゃーない

19 2022/07/14(木) 10:29:44.20
ラーメンマンみたいな髪型にしてみてぇわ

20 2022/07/14(木) 10:30:36.95
>>19きのこよりかっこいいで

21 2022/07/14(木) 10:31:27.25
あの髪型の大学生で明るくて外交的な奴見たことないわ
全員世の中舐めた雰囲気でだるそうにバイトしてる

22 2022/07/14(木) 10:31:54.69
ワイカット頼んだら勝手にキノコにされたわ
きのこって髪上げてもキノコの名残があるんよな

26 2022/07/14(木) 10:35:32.36
>>22ガチでキレるわそんなんされたら

23 2022/07/14(木) 10:33:41.78
小学生の頃からそうなるわ
頭の形がいいので

25 2022/07/14(木) 10:35:06.22
>>23
あんな髪型頭の形もなにもねーやんw
馬鹿だろ

24 2022/07/14(木) 10:34:32.88
脱オタ学生はみんなやるよな

27 2022/07/14(木) 10:35:47.40
きのこ頭はみんなヤリチンって聞いた

28 2022/07/14(木) 10:36:50.57
キノコ頭にマスクでほとんど顔隠してるな

30 2022/07/14(木) 10:38:30.69
>>28わかるどんな暑くてもマスク外さんイメージやわ後黒マスク

29 2022/07/14(木) 10:37:10.82
ワイはエリンギヘアー

31 2022/07/14(木) 10:39:29.22
顔さえ小さければキノコ頭にマスクでイケメン認定やろ
巨頭のワイには羨ましい話や

34 2022/07/14(木) 10:42:18.49
キノコをワックスでぐしゃーってさせたのが俺🙋

37 2022/07/14(木) 10:52:16.00
量産型ヘアスタイル