※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】今日「1ドル140円になりそうです。原発再稼働します。安倍を国葬にします」←これ

1 2022/07/14(木) 19:15:53.06
もう終わりだよこの国

2 2022/07/14(木) 19:16:10.46
密度が濃すぎる

3 2022/07/14(木) 19:16:24.35
むしろ始まりや

4 2022/07/14(木) 19:16:26.36
ええんか…?

5 2022/07/14(木) 19:16:39.82
厳罰あかんのか?
名無しさんのおすすめ
6 2022/07/14(木) 19:16:40.70
ケンモメン絶望の日やな

30 2022/07/14(木) 19:35:46.11
>>6
というか日本全体に明るい未来見えてこないわこんなん

7 2022/07/14(木) 19:16:51.97
原発再稼働は別によくないか?
困るの田舎の人だけやろ

8 2022/07/14(木) 19:17:02.98
再稼働あかんの?

9 2022/07/14(木) 19:17:15.97
朝刊各社一面がばらつきそう

10 2022/07/14(木) 19:18:11.19
さすが俺達の岸田

11 2022/07/14(木) 19:18:53.59
アベノコインって言ってるやつ壊滅したな

12 2022/07/14(木) 19:19:52.58
再稼働して電力復活すりゃええやん

13 2022/07/14(木) 19:20:36.07
統一協会は信者に壺を売り付けます
政治家はビデオレター送ります

14 2022/07/14(木) 19:21:24.81
>>13
矢島美容室の歌詞みたいで草

20 2022/07/14(木) 19:29:04.28
>>14
だけど味方 武士道はアベノミクスですか〜♪

15 2022/07/14(木) 19:22:33.86
7月14日?革命ですね

17 2022/07/14(木) 19:24:24.39
原発爆発しても困るの地方だけだから良いよ

21 2022/07/14(木) 19:29:39.24
>>17
日本の経済に影響でまくったんですが…

18 2022/07/14(木) 19:25:48.63
カルト国にふさわしい

19 2022/07/14(木) 19:25:54.69
7月14日に生まれて

22 2022/07/14(木) 19:29:47.34
再稼働はええやろ
反対してる奴が国賊や

23 2022/07/14(木) 19:30:22.43
対策なんもできてないのに再稼働支持する方が国賊や

24 2022/07/14(木) 19:32:25.33
内海トラフ「待ってました😄」

25 2022/07/14(木) 19:32:52.95
裏であの国が笑ってそう

26 2022/07/14(木) 19:32:54.66
最近の密度濃すぎるやろ

27 2022/07/14(木) 19:33:08.82
原発止めたままで産油国にジワジワ絞られ続けるくらいなら大災害のときに一気に困る方が諦めつくから原発再稼働してくれ

28 2022/07/14(木) 19:33:58.82
国葬は最長政権やからしゃーないし原発はようやったとしか

29 2022/07/14(木) 19:34:14.70
山上の母はカルトに 土地を売ってます暗い顔
見ていてとってもかわいそうです

31 2022/07/14(木) 19:39:49.60
国葬は中身固まってから叩けよ
どうせ土曜日にやりますとか祝日にしませんとかで誰の得にもならん最悪の形になるから

32 2022/07/14(木) 19:42:00.27
旅行行ったときの
80ドルくらいのこってるわ
あした換金してこよ