※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

若者「とりあえず自民党でw」←これwww

1 2022/07/15(金) 11:20:29.46
ドMか?

2 2022/07/15(金) 11:20:54.41
共産党がんばえ~

3 2022/07/15(金) 11:21:06.36
金持ちなんやろ、知らんけど

4 2022/07/15(金) 11:22:03.31
大学生のワイは国民民主と共産で迷って、普通に国民民主にした

6 2022/07/15(金) 11:22:06.84
野党アレルギーの原因になった旧民主党政権を許すな

7 2022/07/15(金) 11:22:48.45
かと言って立憲には入れたくないし

12 2022/07/15(金) 11:23:50.32
>>7
ガーシーとかでええからとにかく自民立憲には絶対に入れるな

14 2022/07/15(金) 11:25:17.10
>>12

無駄だぞ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/07/15(金) 11:22:57.39
だって皆投票してるし…

11 2022/07/15(金) 11:23:46.00
>>8
マジで思考回路これやろな

9 2022/07/15(金) 11:23:04.00
ガーシーとか自民立憲以外に適当に入れればええんやワイは参政党の候補者とごぼうの党にいれたで

10 2022/07/15(金) 11:23:24.43
自民統一教会だったから衆院選は維新に入れる

13 2022/07/15(金) 11:24:33.70
原発賛成派やから自民一択なんやすまんな

15 2022/07/15(金) 11:25:42.33
国民民主党は宗教と繋がりないんか?

18 2022/07/15(金) 11:28:24.73
>>15
代表の玉木が統一教会の機関紙にインタビュー載せてたことが発覚したばかりや

16 2022/07/15(金) 11:26:23.94
20世紀少年よろしく国葬で復活しそうで怖い

17 2022/07/15(金) 11:27:34.78

「とりあえずiPhoneでw」
「とりあえず生でw」
「とりあえずドコモでw」
「とりあえずトヨタでw」

若者、主体性が無さすぎる……

21 2022/07/15(金) 11:29:34.06
>>17
若者「みんなやってるから……」

22 2022/07/15(金) 11:29:38.49
>>17
下ネタ混ぜるな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2022/07/15(金) 11:30:50.40
若者「政治とか興味ないんでw」だぞ

25 2022/07/15(金) 11:41:23.50

自民以外が他の政党と自民へ投票した有権者に対して攻撃的過ぎるんだよなぁ

「バーカ!!」「アーホ!!」

「どうして票が流れてこないんだ…」

一生これやってるじゃん

26 2022/07/15(金) 11:43:18.22
>>25
「そうか!これは自民党のネット工作のせいなんだ!」

27 2022/07/15(金) 11:43:49.93
氷河期世代イライラで草

28 2022/07/15(金) 11:44:22.92

氷河期世代若者←自民党を支持する
女←自民党を支持する
強者男性←自民党を支持する

野党を支持する←あっ

29 2022/07/15(金) 11:45:01.47
弱者男性しか野党支持してないのに
かわいそう

30 2022/07/15(金) 11:45:23.44

いうほど自民か?
https://i.imgur.com/WBz3UVC.jpeg

no-image-title

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2022/07/15(金) 11:45:39.22

強者女性>強者男性>弱者女性

弱者女性「くすん…」
社会「かわいそうだな…弱い女性を助けよう!」

弱者男性「」

弱者男性「山上よくやったああああ」

32 2022/07/15(金) 11:45:59.25

強者女性>強者男性>弱者女性

3つのパワーバランスで成り立ってるのが社会
強い男性が強い女性にふりむいてもらうために
勉強を頑張り社会活動を頑張る
弱者女性は強者男性のために社会活動を頑張るし
社会側もそれを援助する

弱者男性(氷河期世代)←上記の人達だけで成り立ってる国家を支えるため底辺労働をがんばる

33 2022/07/15(金) 11:47:20.40
きもいおっちゃんしか野党応援してないんだから
そりゃ自民支持するでしょ

34 2022/07/15(金) 11:49:52.20

老人 俺たちが悪政を支持しても選挙へ行かない若者が悪い

ぼく それ外道の考え方だろ自覚なしか