※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「おいらは44マグナムを撃ったこともあるし、銃口向けられたりしたこともある」

1 2022/07/16(土) 01:10:14.65

2 2022/07/16(土) 01:10:41.54
ひろき‥😭

3 2022/07/16(土) 01:10:45.93
😭

4 2022/07/16(土) 01:11:09.18
44マグナムを撃ったことがある人だけが彼を避難しなさい

5 2022/07/16(土) 01:11:35.87
これはひろき

6 2022/07/16(土) 01:11:41.78
こいつSPの経験がないくせにSPは大変とかほざいてるの草

8 2022/07/16(土) 01:11:59.97
さっさと捕まれよ

9 2022/07/16(土) 01:12:03.56
でも爆発音はしたでしょ・・・
名無しさんのおすすめ
10 2022/07/16(土) 01:12:19.12
股間のマグナムかな

11 2022/07/16(土) 01:12:27.83
動いてる人いるんだよな
そいつにSPさせたほうがよくて

13 2022/07/16(土) 01:12:46.35
おっと…考えはわかってるぜ
山上がもう一発撃ったかまだ二発…

33 2022/07/16(土) 01:16:45.03
>>13
逆やろ

14 2022/07/16(土) 01:13:10.09
ひろき😭

16 2022/07/16(土) 01:13:52.01
44マグナム撃ったことあるからなんだよ
よく要人警護の妄想しとるワイの方が上やろ

17 2022/07/16(土) 01:13:54.53
これなんでかって言うとSP批判は自民党がしてほしいから

18 2022/07/16(土) 01:14:00.38
SPしたことがある人も批判してるけどな。

19 2022/07/16(土) 01:14:02.26
まぁ爆音と煙がすぐ近くであったから異常事態であることはすぐに察知できたが

20 2022/07/16(土) 01:14:04.78
銃声じゃなくても爆発音聞こえたんだから反応しろよ
爆弾暗殺の可能性もあるだろ

22 2022/07/16(土) 01:14:40.88
中学生かな?

25 2022/07/16(土) 01:15:24.15

SPが悪い → じゃあお金もっとかけるね。憲法改正するね

山上が悪い → 山上みたいな人を出さないように統一教会へ対応しないといけない

だからSPが悪いにしたいの

26 2022/07/16(土) 01:15:24.69
あの安倍が撃たれる瞬間を唯一スマホで撮ってる人
あいつ凄すぎだろ
一発目の銃声してもまったく手ブレもせずに安倍を撮りつづけてる
おかげでバッチリ撃たれる瞬間が映ってた

34 2022/07/16(土) 01:17:15.56
>>26
セイジョウセイ・ビァイアスのおかげでもある
安倍が撃たれとるなんてその瞬間じゃ認識できてなかったのやろ

27 2022/07/16(土) 01:15:43.81
爆弾と思ってもあの対応は無いだろ

28 2022/07/16(土) 01:16:04.23
銃声じゃなくても要人の近くで爆発物が炸裂してるのに棒立ちとかどこが警護なんですかね
29 2022/07/16(土) 01:16:06.89

ひろゆき「素人は口を出すな、SPは悪くない」

素人「棒立ちw」

奈良県警「不備があったかも」

民間のセキュリティ会社「ありえない」

ひろゆき(素人)「SPに文句言うのは頭悪い」

38 2022/07/16(土) 01:18:14.17
>>29
アメリカ警備プロ「少なくとも攻撃の邪魔は出来た」

30 2022/07/16(土) 01:16:12.13
俺は詳しいんだ!!!

31 2022/07/16(土) 01:16:23.91
ひろゆきのひろき化が進んどる

32 2022/07/16(土) 01:16:36.15
銃声やなくても護衛対象守ろうや

35 2022/07/16(土) 01:17:26.18
こんなのを有識人と思ってる国があるらしい

36 2022/07/16(土) 01:17:34.51
何で銃声だと聞き分ける必要があるの?

40 2022/07/16(土) 01:18:53.25
>>36
これやね

39 2022/07/16(土) 01:18:36.97
本場アメリカでクッソダメ出しされてて草

41 2022/07/16(土) 01:19:00.93
ひろき「無知な人間ほど知識自慢したがるんですよ」

42 2022/07/16(土) 01:19:13.72
正常性バイアスってやつやん

43 2022/07/16(土) 01:19:22.46
銃声じゃなくても真後ろであんな大きな音したら守るものでは?

45 2022/07/16(土) 01:19:30.75
ワイはアメリカの警備会社CEOのインタビュー信じるわ

47 2022/07/16(土) 01:21:45.98
銃口向けられるってなんやねん

48 2022/07/16(土) 01:21:58.43
爆弾ならセーフという風潮

50 2022/07/16(土) 01:22:06.32
素人なのによく断言口調で喋れるなぁ

55 2022/07/16(土) 01:23:07.59
銃声じゃなかったとしても要人の前であんな馬鹿デカい音を鳴らす謎の男が現れたら即守りを固めるべきやろ

60 2022/07/16(土) 01:25:09.23
統一教会への憎しみで冷静さを失ってないか?

61 2022/07/16(土) 01:25:12.39
まあ確かにずぽーんって音聞いて銃撃音だって思う奴はおらんやろな
1発目の後何?って感じで皆振り向いてたし

67 2022/07/16(土) 01:27:15.87
あの距離まで近づかれて音を聞いての時点で遅い
1発目が外れたのもたまたまの結果でしかない

74 2022/07/16(土) 01:29:57.47
>>67
落ち度としてはそっちよな
背後をみる役を1人つけたら近づいて来た時点でわかるし防げた事件やで

72 2022/07/16(土) 01:28:43.79
ハワイで撃ったことあるけど、あんなもん人に向けて引き金引くのは俺には無理だわ

75 2022/07/16(土) 01:29:58.68
>>72
まぁ44なんて完全なロマンで出来とる感があるしな。正味CODで撃つ位がちょうどええやろ
79 2022/07/16(土) 01:31:02.91
そもそも撃たせた時点で負けなんだ😭

87 2022/07/16(土) 01:35:05.18
無敵の人が多い国だったらもっと政治家とか狙った銃撃事件多そうやけど
もしかしてわーくにが最悪なだけか?

93 2022/07/16(土) 01:36:50.98
結果論も何も結果が全てやから

101 2022/07/16(土) 01:43:18.91
ハワイで親父に習ったんかな

104 2022/07/16(土) 01:44:57.74
なんでイキってまうんやろ
もういい歳なのに

105 2022/07/16(土) 01:44:58.57
銃声聞き分けるとかシティーハンターかよ
火薬の音がした時点で異常事態やろ

107 2022/07/16(土) 01:46:36.84
至近距離ででかい爆発音がしても銃声と断定しないと動かないってマジ?🥺