※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTuber・手越祐也さん、再生数がガチのマジでヤバい

1 2022/07/17(日) 11:08:57.46

2 2022/07/17(日) 11:09:31.90
あかんやろ…

3 2022/07/17(日) 11:09:34.96
まぁまぁあるやん

4 2022/07/17(日) 11:09:39.96
初期は相当浮かれてただろうな…

5 2022/07/17(日) 11:09:51.70
なんでやろなぁ

6 2022/07/17(日) 11:10:19.21
誰?

7 2022/07/17(日) 11:10:22.40
完全にやる気失ってるやん

8 2022/07/17(日) 11:10:25.93
思ったよりあかんくて草

9 2022/07/17(日) 11:10:43.75
エガちゃんくらいなら容易くイケると思ったんやろなぁ

10 2022/07/17(日) 11:10:47.22
頑張って作った動画で1万円ちょいしか稼げないのか。そろそろYoutubeに搾取されてるって気づくだろ

11 2022/07/17(日) 11:10:53.88
手越自身じゃなく「ジャニーズ」の手越が好きやったんやろ

15 2022/07/17(日) 11:11:15.16
>>11
これ

22 2022/07/17(日) 11:12:31.16
>>11
ワイもイッテQの手越しか好きじゃないもんなぁ
名無しさんのおすすめ
12 2022/07/17(日) 11:11:03.98
なんかただのYou Tuberみたいな動画作りたがらないからだと思うで

13 2022/07/17(日) 11:11:06.38
サムネがつまらない

14 2022/07/17(日) 11:11:10.37
ネイルサロンも全部潰れてジャニーズ辞めたの後悔してる模様…

17 2022/07/17(日) 11:11:21.56
キツネダンス踊ってる動画あるけどなんか悲しくなったわ

53 2022/07/17(日) 11:16:40.98
>>17
キツネダンスってなんや?
なろうコピペのあのダンスけ?

18 2022/07/17(日) 11:11:42.89
制作は全て外注だろうから収入ほぼないだろうな

19 2022/07/17(日) 11:11:50.04
当初の再生数維持出来たらスゲー稼ぐんやろな
浮かれてたんやろな

20 2022/07/17(日) 11:12:00.42
いってQで好き勝手やってた方が良かったね…

21 2022/07/17(日) 11:12:30.05
当初はそれまでの経歴から一転YouTuber化して注目が集まりまくってただけだからな

23 2022/07/17(日) 11:12:46.67
こいつイキってたよな

24 2022/07/17(日) 11:13:03.86
不祥事からやったけ?
ジャニーズ事務所自体は反省すればまだ引き続き飼うつもりはあったん?

46 2022/07/17(日) 11:15:41.86
>>24
滝沢体制になって手越は嫌われてたやろな
素行なんてそう変わらんから遅かれ早かれ放出だろう

25 2022/07/17(日) 11:13:05.10
てか再生されやすい歌すら16万ってなかなかだな

26 2022/07/17(日) 11:13:10.37
濃いファンが残ってるやん

27 2022/07/17(日) 11:13:12.93
中居会見がやりたかったってホンマなんやろか
めちゃくちゃスベってたらしいが
28 2022/07/17(日) 11:13:27.45
まんさんファンはどこにいったんや…

29 2022/07/17(日) 11:13:27.72
結局その辺の一般人やもんなユーチューバーって

30 2022/07/17(日) 11:13:28.95
マスオTVより再生されてるやん!
これは大物やで

31 2022/07/17(日) 11:13:42.44
とか言いつつ結構行ってんだろと思ったらマジでやべえじゃん

32 2022/07/17(日) 11:14:17.69
見たことないけど多分スタッフとか色々揃えてるやろ?
採算とれてるんか?これ

33 2022/07/17(日) 11:14:32.75
2万は草
筋トレユーチューバー以下やん

34 2022/07/17(日) 11:14:38.33
物販とかイベントで十分補えんじゃねーの

35 2022/07/17(日) 11:14:41.64
こんだけ下がるってよっぽどつまんないんだろうな

36 2022/07/17(日) 11:14:44.33
ジャニーズというフィルターが消えた結果ジャニオタも目が覚めたパターン
何で35のおっさんを応援してるのか自分でも分かんなくなったんやろ

37 2022/07/17(日) 11:14:46.16
こいつとベッキーは地上波復帰させてええやろ

44 2022/07/17(日) 11:15:41.31
>>37
はよイッテQで見たいわ

38 2022/07/17(日) 11:14:58.12
物販とかイベントで十分補えんじゃねーの

39 2022/07/17(日) 11:15:00.32
ゲームの方の再生数はもっとヤバいんか?

40 2022/07/17(日) 11:15:07.32
ドルヲタなんて見切りつけたら早いで
次から次へと若いのが湧いてくるんやから

41 2022/07/17(日) 11:15:08.24
知らんけどサブチャンネルとかなんやろ

42 2022/07/17(日) 11:15:32.58
歌って普通の動画とちがって気に入ったら何度も再生するからな

43 2022/07/17(日) 11:15:33.00
今のオタク化した若い層に親和性ないギリギリの世代やん

45 2022/07/17(日) 11:15:41.76
今何してるの?

47 2022/07/17(日) 11:15:46.70
ヒカルも一時落ちたけどまたアベレージ100万に戻したし
その辺の修正力はさすがよな

48 2022/07/17(日) 11:15:48.66
ヒカルは完全に立場逆転して喜んでそう

49 2022/07/17(日) 11:16:00.31
広瀬香美が中高生の間で大バズりしてるの草

51 2022/07/17(日) 11:16:26.94
>>49
なんでや?

56 2022/07/17(日) 11:16:58.93
>>51
頭おかしいキャラ好きだからだろなぁ

58 2022/07/17(日) 11:17:14.27
>>51
ロマンスの神様が再燃

52 2022/07/17(日) 11:16:28.93
もう贅沢止められないんやろうな
55 2022/07/17(日) 11:16:55.95
ただでさえ編集とかでスタッフ使ってるのに
さらに曲作ったりしてこの再生数は想像以上に稼げてないと思う

60 2022/07/17(日) 11:17:40.99
川崎鷹也とコラボしてこのしょぼさって川崎が可哀想