※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】統一教会、ガチでヤバすぎるwwwww

1 2022/07/18(月) 09:12:58.25
完全に日本乗っ取られてるやん

3 2022/07/18(月) 09:13:24.17
むしろ自民党の本体なんやろ

4 2022/07/18(月) 09:13:25.23
だから何?

5 2022/07/18(月) 09:14:10.81
壺磨け!!!!

6 2022/07/18(月) 09:14:24.89
嫌なら日本から出てけ

51 2022/07/18(月) 09:22:26.37
>>6
これいう奴って実効支配したくて言ってたんだな

62 2022/07/18(月) 09:23:40.24
>>6
サタンの地からでていけ
ここはサタンの国や

7 2022/07/18(月) 09:14:27.95
そろそろ飽きてきたけど日に日に新しいヤバいが発見されてくからヤバい

43 2022/07/18(月) 09:21:13.31
>>7
Twitter発掘といいおかわり丁度いいやろ
糖質モリモリわんこそばを有難がれ

8 2022/07/18(月) 09:14:28.35
日本人=統一教会

9 2022/07/18(月) 09:14:46.18
別によくね

10 2022/07/18(月) 09:15:07.72
法案にか変わりすぎだろ
省庁の名前にも関与するとかこれもう自民党じゃなくて統一党だろ
名無しさんのおすすめ
12 2022/07/18(月) 09:15:40.26
誰も気にしてないし興味ないよ

18 2022/07/18(月) 09:16:10.71
>>12
リアルタイムでテレビで報道してますよ

38 2022/07/18(月) 09:20:03.82
>>18
テレビすら見てないんやろ
何も見ないし聞かない
存在価値もない肥溜めやほっとけ

14 2022/07/18(月) 09:15:50.64
何故そこまで力があるのかわからない

19 2022/07/18(月) 09:16:25.43
行政と立法に食い込んでんだから司法にももう入ってるんやろなぁ

21 2022/07/18(月) 09:16:45.91
韓国人ってITに関してはガチやしこの際仲良くした方がええやろ

22 2022/07/18(月) 09:17:30.41
今の若者は韓国好きだから気にしてないよ

25 2022/07/18(月) 09:17:57.32
けんもーに乗っ取られてきたな
背乗りかな?

28 2022/07/18(月) 09:18:25.05
別にええやろ
人類皆仲良く平和にや

30 2022/07/18(月) 09:18:29.64
日本人が罪を犯してきたのは事実なのに逆ギレすんのはおかしいだろ
歴史忘れたのかよ

32 2022/07/18(月) 09:18:59.04
選挙で落とせれば良かったんだがな
自民変えないと司法も介入しなそうだし

36 2022/07/18(月) 09:19:42.77
違法な霊感商法団体だから
絶対に近づくなよ

42 2022/07/18(月) 09:20:59.29
さっさと潰れてほしいわ

44 2022/07/18(月) 09:21:27.12
統一教会はやばくないですよ

46 2022/07/18(月) 09:21:41.93
せめて若い奴らに拡散して被害減らすのと取り締まる風潮出さないとな

47 2022/07/18(月) 09:21:52.17
韓国と仲良くしとけや

48 2022/07/18(月) 09:22:02.75
ぶっ壊れてほしい

49 2022/07/18(月) 09:22:03.72
こども家庭庁になったくだりキモすぎるわ

57 2022/07/18(月) 09:23:04.58
>>49
子どもの問題を家庭に丸投げってのがもうね

50 2022/07/18(月) 09:22:11.64
自分は絶対に宗教にはまらんと思ってるけど、病むと簡単に引っかかってしまうんやろな

147 2022/07/18(月) 09:34:26.68
>>50
絶対に宗教なんてハマらんって言う奴ほどドップリになるって論調あるけどなんの根拠があるんやろ正直共感できひんわ
なんか実例でもあるんか?

155 2022/07/18(月) 09:34:59.61
>>147
ないで、それらしいこと言って勝手に事実だと思い込んでるだけ

206 2022/07/18(月) 09:39:51.38
>>147
オウムや北九州一家とか読んでみるとええで
信じないやつがハマるというより、「おれははまらないしー」が油断を生んでしまう

55 2022/07/18(月) 09:22:47.53
こども家庭庁に赴任させられてる職員かわいそう
一生カルト言われるやん
56 2022/07/18(月) 09:22:54.20
頭いいやつほど宗教にハマるのはなんでなん?

68 2022/07/18(月) 09:24:26.72
>>56
人格が弱いから

124 2022/07/18(月) 09:31:47.52
>>56
頭いいやつが今の自民にいるか?

200 2022/07/18(月) 09:39:22.59
>>56
人間、信仰は何かしらしてるんじゃないだろうか
金だったり人だったり自分だったりサブカルだったり
んで頭が良い人は頭の良さゆえに信仰対象が狭まって孤独を感じる人が多いのでは
となると消去法で宗教

59 2022/07/18(月) 09:23:21.24
創価の方がまだマシ

63 2022/07/18(月) 09:23:47.24
ネタにしてもこんな邪悪な宗教擁護したくないわ

65 2022/07/18(月) 09:23:54.50
政府はカルトじゃなくて文句言ってくるネット規制しようとしてるしな

70 2022/07/18(月) 09:24:35.65
安倍が居なくなって明らかになるパターンがしばらく続く

71 2022/07/18(月) 09:24:38.70
嫌なら日本から出ていけ!(そうすれば日本は統一教会のものや😁)

73 2022/07/18(月) 09:25:25.46
>>71
これそういう意味だったらほんとに怖いな

72 2022/07/18(月) 09:24:55.07
嫌なら海外にでも行けや

81 2022/07/18(月) 09:25:54.05
ワイはサタンや

92 2022/07/18(月) 09:26:48.90

日本をトリモロス!

そういう意味やったんやね…😨

98 2022/07/18(月) 09:27:35.25
>>92
サタンからってことやったんか……

96 2022/07/18(月) 09:27:14.95
別によくね
他国と仲良くして何が悪いの?

99 2022/07/18(月) 09:27:52.42
まさかロシア中国以下なんてね

116 2022/07/18(月) 09:30:38.60
頭悪いやつは思考放棄してるからまず宗教理解できん

125 2022/07/18(月) 09:31:59.06
>>116
実際オウムでも高学歴ばっかだったもんなあ
オウムも教義としても論理的に作られてたみたいだったし

118 2022/07/18(月) 09:30:41.63
サタンの物

131 2022/07/18(月) 09:32:51.51
爆弾発言

134 2022/07/18(月) 09:33:00.53
信仰は自由だけど、人の弱みを利用したり人に強要したりはいけないと思います

136 2022/07/18(月) 09:33:07.85
この山上のタイミングで糾弾しないとうやむやにされそうな気がする

154 2022/07/18(月) 09:34:59.48
むしろ愛国心が薄いからちょうどええわ

165 2022/07/18(月) 09:35:54.02

関係ないな!ヨシ!
https://i.imgur.com/gis0aaS.jpg

no-image-title

170 2022/07/18(月) 09:36:28.22
>>165
うおおおおおおおおおおおお

176 2022/07/18(月) 09:36:55.97
>>165
答え合わせやめろ
177 2022/07/18(月) 09:37:03.49
>>165
おっそうだな

181 2022/07/18(月) 09:37:18.91
>>165
偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然

182 2022/07/18(月) 09:37:21.25
>>165
乗っ取り完了!

221 2022/07/18(月) 09:41:54.17
>>165
ガチで草
ガチ売国奴やなほんま

236 2022/07/18(月) 09:44:11.03
>>165
カルト宗教に暦まで支配されたな
保守的には天皇が屈服したのに等しいんやないの

238 2022/07/18(月) 09:44:18.39
>>165
統一教会

174 2022/07/18(月) 09:36:44.41
まぁ、政治家自体が腐りきってるし
これを治すのは無理やろうね