※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本さん、2年7ヶ月目にして未だコロナで大騒ぎしてしまうwwww

visuals3DdeによるPixabayからの画像
visuals3DdeによるPixabayからの画像
1 2022/07/19(火) 14:52:07.12

発熱外来がTwitterでトレンド入りwww
2年7ヶ月やって進歩なしw
医療ひっ迫w救急車が鳴り止まないw

こいつら
もう一生同じことやり続けてるんだろなって

2 2022/07/19(火) 14:52:17.80
学ばなさすぎる

3 2022/07/19(火) 14:52:55.87
日本ってここまでアホの国やったっけ?
世界陸上みて確信したわ
なんで日本人だけみんなマスク付けて
日本選手だけPCR陽性で出場停止になってるんだ

4 2022/07/19(火) 14:53:05.48
こどおじニチャニチャで草

5 2022/07/19(火) 14:53:21.77
コロナになってマジで日本の化けの皮剥がれたよな

6 2022/07/19(火) 14:53:22.19
してない定期

8 2022/07/19(火) 14:54:27.94

>>6
Twitterで発熱外来がトレンド入りしてるんやが?

多くの国民がパニック状態や

20 2022/07/19(火) 14:59:20.57
>>8
Twitterのトレンドとか煩い奴が騒いでるだけで5chで勢い一位取る程度の価値しかないだろ
そんなんでパニックとか言われても
名無しさんのおすすめ
7 2022/07/19(火) 14:53:57.39
ほんと草生える

9 2022/07/19(火) 14:54:35.81
ただの風邪
マスクは一生もの
日本人大好き同調圧力で進め一億火の玉だ

14 2022/07/19(火) 14:56:47.11
>>9
竹槍で爆撃機落とそうとしてた頃からまるで進歩してねえわ、、汗と菌が入り混じった汚ったないマスクでほんとにコロナ終わらせられると思ってるんかな

10 2022/07/19(火) 14:55:07.29
日本は終わってるかもしれないけど、平日の昼間にこんなスレ立ててるイッチはもっと終わってるんだよね…

12 2022/07/19(火) 14:55:49.81
>>10
いや日本が終わってることを認めるなよ

22 2022/07/19(火) 14:59:46.72
>>12
その日本ですら落ちこぼれてるの辛いやろ

11 2022/07/19(火) 14:55:11.94
第30波くらいまでやる勢いだよなマジ

13 2022/07/19(火) 14:56:29.83
日本は終わりだよ

15 2022/07/19(火) 14:56:53.06
もはや宗教だよな
コロナ教
騒いでないと不安なんだよ

19 2022/07/19(火) 14:58:40.49
>>15
もうそろ3年なのになw
いつまでやってるんだよマジでこれ

16 2022/07/19(火) 14:57:50.61
マジでニュースで海外の現在見ると絶望する
もうめっちゃ普通の人生送ってるやんけ

17 2022/07/19(火) 14:58:12.30
イギリスはコロナをなかったものにしてて草生えるわ

18 2022/07/19(火) 14:58:27.93
注視おじさんがなんとかしてくれるから

21 2022/07/19(火) 14:59:42.36
>>18
あいつダメだわもう
普通の国なら支持率低下で首相クビになってるよ

23 2022/07/19(火) 15:00:25.25
近くの発熱外来のまわりの道路が車で大渋滞になってて草
建物の外まで人並んでてみんな死にそうな顔しとる

27 2022/07/19(火) 15:01:03.21
>>23
何県?

33 2022/07/19(火) 15:02:56.10
>>27
千葉や

29 2022/07/19(火) 15:01:27.63
>>23

25 2022/07/19(火) 15:00:46.22

マジで後10年はコロナコロナやる勢いだよなこれ

今の小中学生が大人になってもコロナコロナ騒いでるんじゃねえか日本


26 2022/07/19(火) 15:00:53.74
リアルだと気をつけているけどもうコロナ気にしてないやろ

30 2022/07/19(火) 15:02:16.30
誰もコロナを終わらせようとする気がないのもすごい

31 2022/07/19(火) 15:02:32.45
ワイの村もこの前12人も感染者出てたから笑えんわ

32 2022/07/19(火) 15:02:37.18
収束しましたって報道すると馬鹿が一気にウィルス拡散させるから今はわざと収束してるのに第6派来てますみたいな報道してるだけや

34 2022/07/19(火) 15:02:59.56
イギリス「コロナ?ただの風邪だぞ」