※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】自民「暗殺防止の為、ネットの規制を検討していかなければならない…」

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
2 2022/07/20(水) 01:35:22.11

4 2022/07/20(水) 01:36:13.70
先に原因の宗教団体潰せやwww

5 2022/07/20(水) 01:36:35.86
カルトは規制しないの?😧

6 2022/07/20(水) 01:36:43.07
金盾か?

7 2022/07/20(水) 01:36:44.05
詐欺団体は規制せんの?

8 2022/07/20(水) 01:37:03.21
思うに山上レベルなら検閲されてもTorとかですり抜けて銃作ると思う
あいつ英語の作成マニュアル参考にした疑い濃厚なんやろ

10 2022/07/20(水) 01:37:33.03
>>8
奴ならロシア語文献すら解読しそう

11 2022/07/20(水) 01:37:36.34
日本人を統一したほうがええな

12 2022/07/20(水) 01:37:49.86
まぁ明らかにやべぇもん買い揃えてる奴は感知できるようにした方がええと思うけどな

20 2022/07/20(水) 01:39:35.08
>>12
言うてあの銃ホームセンターで買えるもんなんやろ
火薬だって買ってるやつ全員監視するわけにはいかんし
名無しさんのおすすめ
14 2022/07/20(水) 01:38:27.96
SPの教育見直せよ…

15 2022/07/20(水) 01:38:41.02
統一を批判する非国民を摘発しなきゃならないもんな😤

16 2022/07/20(水) 01:38:54.53
本当にやるつもりのやつは串刺すなりしてすり抜けるやろ
一般人だけが被害を受けるのが見えるわ

18 2022/07/20(水) 01:39:32.96
原因となった極悪宗教団体の根絶について何も言わないってこいつもそうなの?

19 2022/07/20(水) 01:39:32.97
なんJの岸田流石やな

21 2022/07/20(水) 01:39:50.14
まずは鉄パイプ買う時に身分証の提示を求めるとこからやな

36 2022/07/20(水) 01:43:33.12
言論弾圧のための間違いだろ

37 2022/07/20(水) 01:43:44.15
言論弾圧とか一党独裁とか東側諸国お得意やん

38 2022/07/20(水) 01:43:53.24
まさしく言論弾圧知る権利表現の自由の侵害やね

39 2022/07/20(水) 01:44:03.94
山上は銃が無いなら無いで刃物で刺して来そうよな

40 2022/07/20(水) 01:44:25.07
かえって危ない情報がアングラ化して監視側からしたら追跡しにくくなりそう

44 2022/07/20(水) 01:45:12.12
ほれ
表現の自由を守るんだろ
山田と赤松さっそく仕事だぞ

45 2022/07/20(水) 01:45:20.29

カルト宗教の規制
無敵の人の救済

これだけで防げる事実

55 2022/07/20(水) 01:46:28.18
>>45
下は別になくてもええ
上だけで今回は防げた

48 2022/07/20(水) 01:45:35.85
もう国民の敵だろこれ
49 2022/07/20(水) 01:45:44.17
規制はカルトの方やろw

51 2022/07/20(水) 01:46:05.36
北朝鮮になるやんけこの国

52 2022/07/20(水) 01:46:13.52
これは民主主義への挑戦
世耕はサタンを隠そうともしないな

57 2022/07/20(水) 01:47:17.43
>>52
自由主義とか人権主義とかちゃうか
民主主義自体は北朝鮮でも名乗れるしな

53 2022/07/20(水) 01:46:21.99
北朝鮮のこと笑えなくなってきたな🇰🇵

56 2022/07/20(水) 01:47:05.55
なんjと嫌儲、閉鎖確定

58 2022/07/20(水) 01:47:19.82
ネットの前に宗教とそれに癒着してる政治家では?

67 2022/07/20(水) 01:48:36.77
>>58
日本には自由と権利があるからええねん^^

75 2022/07/20(水) 01:49:29.73
>>67
それを規制するべきなんじゃ無いの?
ネットの自由を規制するんじゃなくて根源である宗教と政治家を規制しないと筋が通らない

73 2022/07/20(水) 01:49:14.36
SP鍛えろよ

74 2022/07/20(水) 01:49:23.98
頑なにカルトスルーしてて草も生えんわ

78 2022/07/20(水) 01:50:46.87
幸福の科学とかも壷とか売ってんの?

98 2022/07/20(水) 01:54:01.39
>>78
幸福の科学は映画のチケットとか大川隆法の本を自腹で買って一般人に配ってる

118 2022/07/20(水) 01:57:09.43
>>98

82 2022/07/20(水) 01:51:20.39
それを見るに至った原因をまずどうにかしろよ寝ろよ
83 2022/07/20(水) 01:51:29.61
もっと根源的な原因あるよね?

113 2022/07/20(水) 01:56:17.14
都合が悪いからって勝手にゲームセットすなーっ☝💦

116 2022/07/20(水) 01:56:50.68
いよいのジョージ・オーウェルの世界になってきたな