※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆきさん、なにかに取り憑かれたように統一教会批判を続けてしまう…

1 2022/07/20(水) 21:06:16.98

ずーっと叩いてる
https://i.imgur.com/55QMzKQ.jpg

no-image-title

2 2022/07/20(水) 21:06:31.07
ひろゆき消されないか?

3 2022/07/20(水) 21:06:38.33
心配🥺

4 2022/07/20(水) 21:07:15.46
ひろゆきに悲しい過去・・・

5 2022/07/20(水) 21:07:33.80
2ch取られた私怨やろ
対消滅してほしい

6 2022/07/20(水) 21:07:39.00
これってひろゆきの感想じゃないの!?
名無しさんのおすすめ
7 2022/07/20(水) 21:08:04.32
ひろゆきは税金払ったんやっけ?

39 2022/07/20(水) 21:25:18.72
>>7
払ってるよ
父親が国税局だからね

8 2022/07/20(水) 21:08:29.32
お、サタンか?

9 2022/07/20(水) 21:09:10.14
そら宗教にハマってる奴をひろゆき教に入信させる為やん
パイの取り合いよ

21 2022/07/20(水) 21:14:18.68
>>9
総本山は5chか?

30 2022/07/20(水) 21:16:37.57
>>21
5chが日蓮宗でひろゆきは日蓮正宗やから違うで
4chやな

10 2022/07/20(水) 21:09:21.45
ひろゆきも50近いおっさんやからな
ホリエモンと変わらんよ

11 2022/07/20(水) 21:09:40.82
政治家になって直接言って欲しい

12 2022/07/20(水) 21:09:56.17
ジムに恨みあるからね

13 2022/07/20(水) 21:10:01.90
jimが統一教会だからや

14 2022/07/20(水) 21:10:05.99
エージェント?

15 2022/07/20(水) 21:10:51.90
トップ画像を壺にするあたり管理人時代からずっと思うもんがあったんやろか

16 2022/07/20(水) 21:11:41.40
この統一畳み掛けの時流大事にしたいから怪しいどころは乗っからないでいっちょ噛みしないで欲しい

17 2022/07/20(水) 21:12:14.22
統一教会ってちょっと調べるだけでムナクソ悪いカルト宗教やし
そこに手を貸してる政治家にも怒りがわくやろ
前々から思ってるけどそういう感覚がガチで理解できない奴ちょいちょいいるよな
22 2022/07/20(水) 21:14:27.24
>>17
だいたいは知らないからや
お前だってよく知らないものを病的に叩いてるの見たらキモく見えるやろ

28 2022/07/20(水) 21:15:56.74
>>17
普通に考えて自分と同じ民族が多民族に騙されたり他の国に連れて行かれたりしてるって聞いて嫌悪感湧かないっておかしいのよな
ん?

18 2022/07/20(水) 21:12:31.48
よし創価にも手を出していこう

32 2022/07/20(水) 21:17:12.76
>>18
ネタは?

19 2022/07/20(水) 21:13:29.54
まあ若者に人気ならあかん所って叩き込んでくれてええんちゃう

20 2022/07/20(水) 21:14:14.62
私的に嫌いなんじゃねえの
何があったのかはわからんけど
そこ語ってほしいよな

41 2022/07/20(水) 21:25:36.44
>>20
ジムが統一教会だから

23 2022/07/20(水) 21:14:32.57
暇なんやろな

24 2022/07/20(水) 21:14:56.63
てことわ?

25 2022/07/20(水) 21:15:21.57
ようやっとる

26 2022/07/20(水) 21:15:48.12
まともに統一教会や創価に喧嘩売ってるのひろゆきくらいなの悲しいわ
逆に言えばまともな日本人はひろゆきとN党くらいだぞ
つまり日本終わってるってこと

42 2022/07/20(水) 21:25:39.55
>>26
フィフィもいる
何にせよ少ねえな

27 2022/07/20(水) 21:15:56.36
統一叩いとけば勝ち星拾えるボーナスステージやからなw

29 2022/07/20(水) 21:16:32.89
初めてフランス在住が生きたな

31 2022/07/20(水) 21:16:49.06
そこそこ周りの反応がいいからっていうそれだけじゃね

33 2022/07/20(水) 21:19:17.75
ひろゆきキッズちゃんと伝播されるなら喜ばしいことやな
頑張って欲しいわ

34 2022/07/20(水) 21:19:58.91
ピュータン論争以来の熱のいれよう

35 2022/07/20(水) 21:20:21.80
これに関してはナイス

36 2022/07/20(水) 21:23:15.33
頑張ってくれ
これは応援する
37 2022/07/20(水) 21:24:51.10
ひろゆきが政治家になったらどうなるかは気になる

38 2022/07/20(水) 21:24:57.75
今変わらないなら未来永劫変わらないからな

43 2022/07/20(水) 21:26:53.74
ちょうどいいタイミングで参議院落ちた有田さんも頑張ってるわ

44 2022/07/20(水) 21:27:00.50
つーか今思ったけど2ch乗っ取ったジムって統一教会信者でありQアノンの教祖でもあるんだよな
やばすぎだろこいつ

45 2022/07/20(水) 21:27:11.53
ジムが統一なんか

46 2022/07/20(水) 21:27:52.46
自民はマジで風化するの待つ気なんかね

47 2022/07/20(水) 21:28:12.73
統一に恨みでもあるんかな?

48 2022/07/20(水) 21:28:57.19
ひろきにサタンが取り憑いてるンゴねえ