※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】コロナ 、岸田がワクチン普及サボったせいで過去最大の感染爆発が起きる…

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
visuals3DdeによるPixabayからの画像
visuals3DdeによるPixabayからの画像
1 2022/07/22(金) 12:44:57.81
菅ちゃんってホントすごかったよな
岸田はやくやめてほしい

2 2022/07/22(金) 12:45:17.58
東京3万人はやばいよ

3 2022/07/22(金) 12:45:46.23
日本破壊の功労者やぞ

4 2022/07/22(金) 12:46:26.71
当の岸田は
国民の税金をふんだんにつかった盛大な国葬をワクワクしながら待っているもよう

5 2022/07/22(金) 12:47:04.26
ありがとう岸田総理

7 2022/07/22(金) 12:48:53.36
岸田がやった事国葬だけになりそう

8 2022/07/22(金) 12:49:25.41
ワイらの世界のPlague inc.のプレイヤー攻勢仕掛けてきたな

9 2022/07/22(金) 12:49:47.58
全国で初めて1万人が感染したのって昨年の今頃だっけ?
あの時が一番盛り上がったよな

10 2022/07/22(金) 12:49:57.85
ワクチン関係なさそう
名無しさんのおすすめ
11 2022/07/22(金) 12:50:10.53
ダウト
ワクチン接種者より未接種のほうが感染しない
それを受けワクチンは重症化を防ぐと言い張るもそれも差はない模様

16 2022/07/22(金) 12:51:39.64
>>11
お前みたいな馬鹿がいるから増えるんやな

38 2022/07/22(金) 13:04:49.44
>>16
ワクチン打っても感染は防げないってエビデンスでてるんだけど
それを受けて重症化は防ぐって言い換えてるんだけど
なんで理解できないの?

12 2022/07/22(金) 12:50:32.22
もう誰も気にしてないからな

13 2022/07/22(金) 12:50:33.16
注視し続けることで感染者数は減るのでセーフ

14 2022/07/22(金) 12:50:40.27
せめて宣言だしてくれよ
弊社からコロナ50人とか出てるで

15 2022/07/22(金) 12:50:57.33
悪いのは若者だからセーフ

17 2022/07/22(金) 12:51:57.65
菅と河野は叩かれまくったけどようやっとたよな

18 2022/07/22(金) 12:52:45.61
岸田が注視しかしてないことがそろそろバレそう

19 2022/07/22(金) 12:53:17.61

ガースー有能やったよな
電波法に切り込もうとしたせいでメディアからデマやら切り抜きで叩かれまくったけど

別に岸田の無難路線も嫌いではないけど

20 2022/07/22(金) 12:53:30.65
ワクチン打つなって言ったり打つなって言ったりどっちやねん

21 2022/07/22(金) 12:55:22.61
もしかして国葬が行われるまで岸田政権は安泰か

22 2022/07/22(金) 12:56:26.13
菅ちゃんは有能やったんやな

23 2022/07/22(金) 12:56:37.97
アメリカじゃもう気にしとらんのやろ?
ならそれでええやん

24 2022/07/22(金) 12:56:38.66
菅ちゃんの功績台無しにしやがって

25 2022/07/22(金) 12:56:57.60
岸田がグッと注視したらコロナ30000人に激増
コレもう聖帝の力奪ってるやろ…

26 2022/07/22(金) 12:58:00.61
でも注視してるから…
27 2022/07/22(金) 13:00:22.53

また「コロナを5類に」論が出てきたが、これだけ感染力の強い感染症を5類にしたところで、今まで診療拒否していた診療所が参加する可能性は極めて低い。

加えて感染者は休業しても補償がなくなる。つまり軽症者は感染力の有るまま休まず(休めず)出勤することになり感染拡大。医療逼迫は加速する。

46 2022/07/22(金) 13:06:39.62
>>27
感染者がみんな重傷者みたいな扱いされてたから医療逼迫してたんやろ?
そんな罹っても出勤できるただの風邪みたいな扱いになったら医療逼迫せんやろ

28 2022/07/22(金) 13:01:33.00
このまま増やして国葬中止させようや

30 2022/07/22(金) 13:02:13.60
自分が神輿になった参院選が圧勝なんだから怖いもんなんてねーよ、岸田からすれば完全に国民が自分を指示してくれてるって状態やぞ?

33 2022/07/22(金) 13:03:16.77
ワクワクした生活のウィズコロナだっけ?感染者増えた今だからこそ高らかに言ってほしいわw

34 2022/07/22(金) 13:04:06.28
国民の努力によって感染対策と経済の両立ができてたところに注視と検討でタガ外してきたからな
もうこれ半分人災やろ

35 2022/07/22(金) 13:04:08.01
もう一度アンシンアンゼンロボに任せてみようという風潮

36 2022/07/22(金) 13:04:34.82
これまでの経験を活かせば制限無しでも大丈夫って言ってたやん…

39 2022/07/22(金) 13:05:03.09
宣言なんていらんけどテレワークやれとかメッセージ伝えるくらいはできるやろ

40 2022/07/22(金) 13:05:35.43
ステーキ会食おじいさん

41 2022/07/22(金) 13:06:01.37
安倍晋三への人身御供
もっと増やして地獄へ道連れにするんやで

43 2022/07/22(金) 13:06:04.95
岸田くんの支持率の高さは令和の七不思議の一つダナ

44 2022/07/22(金) 13:06:09.61
観光客受け入れも始めたのに5類認定を渋ってるのはおかしいやろ

45 2022/07/22(金) 13:06:37.20
沖縄が先に医療崩壊するやろうから高みの見物やな

48 2022/07/22(金) 13:07:19.92
まん防すらも出さんのは何故?
ガチで税が残ってないんか

52 2022/07/22(金) 13:09:02.85
>>48
注視して検討していくぞ
49 2022/07/22(金) 13:07:25.42
シンプルにド無能
新おにぃみたいな顔面はダテじゃない

51 2022/07/22(金) 13:08:49.45
3年後まで選挙ないんだからビビってる国民なんか無視して5類指定したらええねん
3年後にコロナまだビビってるとかありえんやろ

53 2022/07/22(金) 13:09:30.41
今思えばお願いベースって強かったな