※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今期アニメの「よふかしのうた」とかいうアニメ、女の子は可愛いけど…

1 2022/07/22(金) 17:18:50.43
主人公がなんかムカつく😡


よふかしのうた – Amazonプライムビデオ

2 2022/07/22(金) 17:19:05.47
しかもつまんない

4 2022/07/22(金) 17:19:20.84
>>2
わかる

3 2022/07/22(金) 17:19:09.34
ガキがよ😡

5 2022/07/22(金) 17:19:27.00
ちな隠されし己の才能に目覚めて無双するで

6 2022/07/22(金) 17:19:36.72
>>5
草😡

9 2022/07/22(金) 17:20:18.00
>>6
無双する点は実は嘘やないで

7 2022/07/22(金) 17:19:48.64
どんなアニメなん
つまらんおもろいじゃ1ミリもわからんから内容で語ってくれメンザ

8 2022/07/22(金) 17:19:58.76
アニメはなんか違うんよ

13 2022/07/22(金) 17:21:10.92
>>8
だよな
声も思ってたのと違うし、雰囲気も原作の感じが出てないように感じるわ
楽しみにしてたぶん残念や

10 2022/07/22(金) 17:20:38.26
西尾維新っぽい
名無しさんのおすすめ
11 2022/07/22(金) 17:20:58.01
だがしかしの主人公も似たようなもんやけどよふかしは全体的にしっとりしすぎてるから退屈さが出てくる

12 2022/07/22(金) 17:21:03.07
なんかBGM推してる感じが嫌やったから見るの辞めた
漫画は読み続ける

14 2022/07/22(金) 17:21:21.62
どうせもっと女の子増えてタハハ困っちゃうなぁwみたいな展開になるんだろ

15 2022/07/22(金) 17:21:39.85
OPがめちゃくちゃダサい

17 2022/07/22(金) 17:22:02.32
あんな美人に首筋噛まれたりキスされたりして好きにならないとか無理がありすぎる中学生でEDやんか

18 2022/07/22(金) 17:22:14.42
>>17
ほんこれほんこれほんこれ😡

19 2022/07/22(金) 17:22:36.00
てか告白されたけどよくわかりませーんwみたいなこと言ってた時点でついてけんわ

23 2022/07/22(金) 17:23:51.17
>>19
それは厨房ならあるあるちゃうか
ワイはそれよりも中学生であんな胸デカくてかわいい女の子の友達おる事が許せん😡

24 2022/07/22(金) 17:24:11.60
>>23
それも許せない😡

28 2022/07/22(金) 17:24:36.67
>>23
幼馴染ちゃん可愛すぎ理解ありすぎで正ヒロインであってほしいわ

20 2022/07/22(金) 17:23:13.52
つまらんおもろいじゃ1ミリもわからんから内容で語ってくれメンザ

21 2022/07/22(金) 17:23:14.64
別に主人公が魅力的なヤツならいいけどなんか別にって感じだし 血はおいしいらしいけど

22 2022/07/22(金) 17:23:49.78
作者だがしかしの頃から陰気な江戸さみたいな雰囲気出すのうまいよな
厨二バトル路線は正解やないか

26 2022/07/22(金) 17:24:30.74
>>22
えっバトルになるのこれ😳

33 2022/07/22(金) 17:25:46.36
>>26
ラブコメとギャグとバトルと青春ジュブナイルみたいなのが同時進行するようになるぞ
後ろ2つの比率のがでかくなる

38 2022/07/22(金) 17:26:58.03
>>33
マジかよ
なんか付いて行けなくなりそう

45 2022/07/22(金) 17:31:17.13
>>38
前半好きな人と後半好きな人でくっきり分かれそうや
ワイは路線変わってからのがおもろい派

36 2022/07/22(金) 17:26:52.14
>>26
作者がドラゴボとアキラのファンやし、ワイは漫画派やけど戦闘も見やすくてよかったで
27 2022/07/22(金) 17:24:33.36
内容は説明がむずいわ

30 2022/07/22(金) 17:24:51.57
>>27
別に細かくじゃなくてええ
ジャンル程度でええんや

34 2022/07/22(金) 17:26:04.91
>>30
恋愛? 不登校の中学生の男の子が吸血鬼の女の人と出会ってちょっとずつ変わったり恋しようとする話?や

29 2022/07/22(金) 17:24:38.18
全体的に女の子が臭そうだよね
いいとおもいます

31 2022/07/22(金) 17:25:15.40
だがしかしは最後どう終わったん

32 2022/07/22(金) 17:25:17.36
まぁええわ女の子目当てで見るわ 冴えない彼女の~みたいなのもそれ目当てで見てたしこっちもノイタミナやったな😡

35 2022/07/22(金) 17:26:17.71
なにバトルもするんか

42 2022/07/22(金) 17:29:38.55

新刊の表紙もうバトル漫画のそれよな
ちな12巻の目隠れ胸ニットは主人公に負けてベタ惚れ愛人志望や😍
https://i.imgur.com/kxDwm87.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/f9Szl1n.jpg

no-image-title

46 2022/07/22(金) 17:31:18.72
>>42
シェルミーみたいやな

44 2022/07/22(金) 17:31:00.40
雨宮天さん

47 2022/07/22(金) 17:31:31.47
女の子がかわいいだけで十分だろ

48 2022/07/22(金) 17:31:49.65
2話まで見たけどつまんなすぎやろ
流石だがしかしの作者や
49 2022/07/22(金) 17:31:57.51
なんかそらの色バグってるから嫌い

50 2022/07/22(金) 17:33:08.84
吸血鬼が吸血鬼ぽくないから好きじゃないわ

51 2022/07/22(金) 17:33:15.62
嫉妬で草🫵🏻😅‼

52 2022/07/22(金) 17:33:33.75
最近バトル漫画に路線変更したよな


よふかしのうた – Amazonプライムビデオ