※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、毎日消費カロリーが摂取カロリーより1500kcal以上上回る生活してた結果wwww

1 2022/07/23(土) 05:21:03.83

2 2022/07/23(土) 05:21:46.81
ダイエット、なかなか上手くいくものでは無い

3 2022/07/23(土) 05:22:25.44
ちな食事制限500kcal+と、運動1000kcal+

4 2022/07/23(土) 05:22:36.39
チートデイどんぐらいとってるんや?

6 2022/07/23(土) 05:23:04.47
>>4
そんなものは無い
運動分が無駄になるっていう貧乏思考でむしろ摂りたくない

13 2022/07/23(土) 05:24:39.31
>>6
その貧乏思考めっちゃ分かる

18 2022/07/23(土) 05:25:54.81
>>13
これガチでやってる人にしかなかなか理解されんのよな

22 2022/07/23(土) 05:27:09.69
>>6
人間の体は摂取カロリーに適応してしまうもんなんや
チートデイを取り入れると言うのはその体を騙すって意味もあるんや

34 2022/07/23(土) 05:29:35.76
>>22
はえー
まあわいは単純にその分太りそうな気しかしないからやめとくで

40 2022/07/23(土) 05:31:12.00
>>34
2日位で元の体重に戻って3日目位からまたガツンと落ちるで
停滞したら騙されたと思ってやってみると良い

51 2022/07/23(土) 05:34:03.67
>>40
停滞したら断食すると思うわ

37 2022/07/23(土) 05:30:51.55
>>4
停滞期入ってからや(´‘▽‘`)
名無しさんのおすすめ
5 2022/07/23(土) 05:22:57.62
ようやっとる

7 2022/07/23(土) 05:23:37.49
結局断食よりもほどよくたんぱく質を取らなきゃいかんのや
わいは悟ってしまった

8 2022/07/23(土) 05:23:38.76
運動で1000kcalとか人間じゃ無理やろ

11 2022/07/23(土) 05:24:26.89
>>8
エアロバイク28km/hくらいで1時間ちょい 30kmノルマ
70kg男性の場合それで行くで

10 2022/07/23(土) 05:23:41.30
止まるかやめてリバウンドするタイプで草

15 2022/07/23(土) 05:25:15.68
>>10
健康オタク的な思考に目覚めてしまったところがあるので、続けられそうではある

12 2022/07/23(土) 05:24:35.10
がんばれ
継続は力なりや

16 2022/07/23(土) 05:25:36.15
>>12
頑張るで
三日坊主を撃墜したらあとは余裕や

17 2022/07/23(土) 05:25:52.40
1か月経たんうちにピーク80→50ってことか?
左右の目盛りが違ってて謎グラフ

20 2022/07/23(土) 05:26:29.82
>>17
左が体重 右は謎

19 2022/07/23(土) 05:26:25.90
体重減ってきたらチートデイは効果あるぞ
週1くらい食っても太らないからストレス発散って意味もある

21 2022/07/23(土) 05:26:59.33
>>19
ダイエットによるストレス、実の所まったく溜まってない

24 2022/07/23(土) 05:27:29.86
>>19
飢餓状態で必死に身体動かしても無駄なだけやしな

23 2022/07/23(土) 05:27:22.87
5日で1kg落ちる計算だから、数字通りっちゃ数字通りか。
そろそろ代謝落ち始めそうやが

28 2022/07/23(土) 05:28:23.57
>>23
数字通りなん?もっと落ちると思ってた、
新陳代謝は常にモニタリングしている、毎日たんぱく質取ってるし汗めちゃくちゃかく有酸素運動してるから大丈夫だと思いたい
36 2022/07/23(土) 05:30:51.52
>>28
体脂肪1kg=7200kcalなんや

49 2022/07/23(土) 05:33:20.46
>>36
計算めんどいからはえーってことで

25 2022/07/23(土) 05:27:57.60
一日の食事メニュー書いて
ちなみにこちら食事制限有りの経験者
アドバイスできるかもよ

39 2022/07/23(土) 05:30:58.40
>>25
朝 オールブランチョコと牛乳、ミニトマト(気分次第でサラダチキンとかバナナ追加)
昼 抜き
夜 ご飯0.3合くらい、その他普通に肉料理野菜料理(成人男性が食べる量の6割くらい)

26 2022/07/23(土) 05:28:11.59
米を2杯から1杯にするだけで変わるで

42 2022/07/23(土) 05:31:21.17
>>26
0.3合や
1杯もみたない

27 2022/07/23(土) 05:28:17.38
一生続けなきゃなんないのによくやるわ

43 2022/07/23(土) 05:31:35.02
>>27
がんばりたい

29 2022/07/23(土) 05:28:33.91
チートデイって科学的根拠ないらしいぞ
感覚的にも1食バカ食いしたぐらいで飢餓モードが治るとも思えんわ

35 2022/07/23(土) 05:29:53.36
>>29
デイは一食じゃなくて1日

47 2022/07/23(土) 05:32:59.52
>>29
チート入れないと身体がその摂取カロリーの生活に慣れるからプラトー入って更にカロリー減らすの悪循環になるだけ

30 2022/07/23(土) 05:28:43.42
ワイはブラックダイエットや
月3回の休日で平日は毎日4時間以上の残業&上司からのストレスで1ヶ月で5kg以上痩せたで
来月には辞めるわボケ

44 2022/07/23(土) 05:31:51.87
>>30

ストレス痩せはよさそう

31 2022/07/23(土) 05:29:01.58
多分誤差レベルやけど毎日通学で6500歩くらい歩いとる

32 2022/07/23(土) 05:29:16.58
500カロリーはぶっ倒れるで

46 2022/07/23(土) 05:32:14.23
>>32
適正量より500kcal以上減らしてるっていみや

33 2022/07/23(土) 05:29:17.49
元デブで好き放題食べてたクチやろ?
焼き肉と甘辛いタレで頬張る白飯忘れたわけじゃないやろ?

48 2022/07/23(土) 05:33:03.53
>>33
そうやで
スエヒロの焼き肉ランチが食べたい
ラーメンも食べたい
ステーキも食べたい
ただ、よくダイエッターが陥る強迫的な食欲ではないんや
38 2022/07/23(土) 05:30:52.20
グラフ作るだけなら1分でできる

50 2022/07/23(土) 05:33:41.20
>>38
にちゃってそう

41 2022/07/23(土) 05:31:14.18
回転寿司でマグロはまちサーモンびんとろ1周じゃ足りんから何周もしてたクチじゃないんか?

45 2022/07/23(土) 05:32:00.50
あとあんまり食事制限厳しく続けとると髪の毛抜けるで
マジで気を付けや