※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

IQが20離れると会話が成り立たないって本当だったな…

1 2022/07/23(土) 16:56:33.02
バカとは話したくないわ

2 2022/07/23(土) 16:57:44.55
そう言うイッチはIQなんなの

4 2022/07/23(土) 16:58:26.61
>>2「測定不能error」に決まっとるやろ常識やぞ

8 2022/07/23(土) 16:59:08.35
>>4
低すぎて離せない説

3 2022/07/23(土) 16:57:45.24
自分がいくつかもわからん

6 2022/07/23(土) 16:58:45.38
>>3どんな人生歩んできたんだよ…

15 2022/07/23(土) 17:02:14.30
>>6
いつはかるん?

19 2022/07/23(土) 17:03:13.34
>>15高次機能機能高世という言葉を知ってるか?測りたかったら精神科へ

20 2022/07/23(土) 17:04:01.38
>>19
しらんな

21 2022/07/23(土) 17:04:34.20
>>19
精神科行く人生こそどんな人生やねん
名無しさんのおすすめ
5 2022/07/23(土) 16:58:39.62
IQ118のワイとは話せるか?

9 2022/07/23(土) 16:59:11.34
>>5あんた次第やね

7 2022/07/23(土) 16:58:48.28
意味のない指標だよ

10 2022/07/23(土) 16:59:44.00
IQ2000の俺にひれ伏せ

11 2022/07/23(土) 16:59:52.07
オレ様と話せる人間は須く賢いってことだな

12 2022/07/23(土) 17:00:12.30

男「この戦いが終わったら……いや何でもない。」
女「何それ」

男「この戦いが終わったら……(俺と結婚してくれって言いたいけど言えねぇ~!くぅ~俺の意気地なしぃ)」
女「(えっなにこの人私に気があるのそりゃきらいじゃないけど兄妹みたいな感覚だったし急に言われても返事できないよバカバカ)何それ」

頭のいいやつは一瞬で済む思考は全部すっ飛ばして話すから上の会話みたいになるんだよな
バカは下の会話みたいにそのプロセスを逐一全部説明してやらないと理解できないけど

14 2022/07/23(土) 17:01:06.24
>>12
IQ低そう

16 2022/07/23(土) 17:02:21.85
>>12察しろ程度じゃ通じないからな。それとそれ常々思っているけど常識だよな
君いいね、名前は?

24 2022/07/23(土) 17:05:42.00
>>12←こいつのIQは確実に低い

13 2022/07/23(土) 17:00:57.80
ワイは148や
遊んでやろうか?

18 2022/07/23(土) 17:03:06.36
>>13
たけぇ

17 2022/07/23(土) 17:02:56.77
お前らは低い側やろ

23 2022/07/23(土) 17:05:09.93
厨房やがIQには自信ある

25 2022/07/23(土) 17:06:51.67
一部だけ120ぐらいのIQ誇りに思ってそうw

26 2022/07/23(土) 17:07:55.06
なんかIQって標準偏差違う2種類あるから困るわ

28 2022/07/23(土) 17:10:22.76
イッチから知性が感じられないんだが

30 2022/07/23(土) 17:14:58.40
この手の話の時はみんな高い側になるの草