※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

インド人が経営するカレー屋さんwwwwww

1 2022/07/24(日) 11:44:09.72
ナン←うまい
カレー←うまい
謎のヨーグルトジュース←うまい
謎のせんべい←まずい
サラダにかかってる謎のドレッシング←まずい

2 2022/07/24(日) 11:44:30.89
わかる

3 2022/07/24(日) 11:44:42.56
言うほどインド人なんか?

4 2022/07/24(日) 11:44:58.80
やっぱりマッマのカレーがNo.1

5 2022/07/24(日) 11:45:04.73
ネパール人やぞ

6 2022/07/24(日) 11:45:11.30
ネパールな

7 2022/07/24(日) 11:45:32.99
謎ドレッシングうまいからレシピ聞いたら丁寧に教えてくれたけど何言ってるかほとんど聞き取れなかった

8 2022/07/24(日) 11:45:38.97
インド人のカレー屋かと思って行ったら
店主がパキスタン人

9 2022/07/24(日) 11:45:52.48
バングラディシュ人なんだよなあ…
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/07/24(日) 11:45:57.30
なんでやサラダなかかってるオレンジ色のドレッシング美味いやろ

11 2022/07/24(日) 11:46:31.95
謎のタマネギ←マズイ

12 2022/07/24(日) 11:47:07.79
エベレストの写真絶対貼ってあるよな

13 2022/07/24(日) 11:47:27.93
ネパール人しか見たことないわ

14 2022/07/24(日) 11:47:30.71
謎のドレッシングってにんじんそーすやろ

15 2022/07/24(日) 11:48:21.84
なんであいつら飯食ってるときにうっすくてパリパリしてる煎餅食うんや?

16 2022/07/24(日) 11:48:38.65
カレーにたまに入ってるガリって音するスパイス←🤮

17 2022/07/24(日) 11:49:10.88
大抵1~2ねんで潰れる

27 2022/07/24(日) 11:51:34.38
>>17
ほんこれ
ワイの近所の店も結構人が入ってたのに2年でつぶれたわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2022/07/24(日) 11:49:14.63
なんか黄色いご飯なんていうんやっけ?
近くのインドカレー屋があれ食べ放題で好きな味やわ

24 2022/07/24(日) 11:50:50.50
>>18
サフランライス

26 2022/07/24(日) 11:51:20.81
>>24
サンキュやで

21 2022/07/24(日) 11:49:59.26
ネパールもパキスタンもインド地方で間違いではないやろ

22 2022/07/24(日) 11:50:28.72
辛いチキンバーみたいなの美味い

23 2022/07/24(日) 11:50:49.84
何故か店前で長時間電話してる
25 2022/07/24(日) 11:51:07.35
こういうとこ当たり外れ多すぎて結局チェーン店に行く

32 2022/07/24(日) 11:52:17.66
>>25
チェーンのインドカレー屋あるか?

28 2022/07/24(日) 11:51:38.24
ナンのおかわり無料定期

30 2022/07/24(日) 11:51:52.26
あれイタリアンドレッシングやろ

31 2022/07/24(日) 11:52:06.28
料理人は高カーストだからわざわざ出稼ぎに来ない定期

33 2022/07/24(日) 11:52:19.71
インド人でも中国人でも外人の作った飯とか何入っとるかわからんからよう食わんのやが潔癖かこれ

34 2022/07/24(日) 11:52:38.73
客で来てる同郷っぽい外人と親しそうに話してるとなんて言ってんのか気になる

35 2022/07/24(日) 11:53:32.65
謎ドレッシング美味いし売ってるなら欲しい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

36 2022/07/24(日) 11:53:46.58
パキスタンの国旗掲げてたぞ

37 2022/07/24(日) 11:54:32.47
ナンは向こうでは比較的高級なん知って店内ではあんまりはうるさくせんようになったわ
ナン食べ放題でデザート系のナンも焼いてくれるからちょくちょく行くで

44 2022/07/24(日) 11:56:57.32
>>37
釜があるような設備充実したレストランでないと焼きたてを食べられないだけで
値段的にはチャパティと変わらんぞ

46 2022/07/24(日) 11:58:15.73
>>44
なんやと~

49 2022/07/24(日) 11:59:03.93
>>44
そもそもナン自体がインドのごく一部のマイナーな食べ物やぞ

38 2022/07/24(日) 11:54:43.11
午後3時くらいの客入り少ない時に行ったら
店員が普通に席に座ってTV見てくつろいでて草生えた

39 2022/07/24(日) 11:54:52.49
インド人はレア

40 2022/07/24(日) 11:55:58.33
近所にチーズナン食べ放題の店見つけてもうた🍪

47 2022/07/24(日) 11:58:29.46
>>40
ええな
ワイの行きつけのとこ最近チーズナンのチーズの量が減ってかなしい
前までがナンからはみ出てて入れすぎやったから他店と同じくらいの普通の量になっただけなんやが
41 2022/07/24(日) 11:56:39.96
ラッシーうますぎる

42 2022/07/24(日) 11:56:52.03
ビリヤニ食え

43 2022/07/24(日) 11:56:54.26
たまにブラジル人もやってる

45 2022/07/24(日) 11:57:42.17
謎のドレッシングほんと好き

48 2022/07/24(日) 11:58:33.06
ネパールやぞ

50 2022/07/24(日) 11:59:34.16
パパドやっけ謎のせんべい

52 2022/07/24(日) 11:59:58.18
色々店行ってるけど当たり外れ激しい