※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ウナギって結局「タレ」が旨いだけだろ?

PENEBARによるPixabayからの画像
PENEBARによるPixabayからの画像
1 2022/07/24(日) 17:49:47.39
中国産のうなぎ買って食べたけど、タレが旨いから旨いわ

3 2022/07/24(日) 17:50:16.64
よかったね

4 2022/07/24(日) 17:50:19.68
タレが旨いということはタレが旨いということです

6 2022/07/24(日) 17:51:20.08
タレがうまいならうなぎいらないじゃん
名無しさんのおすすめ
7 2022/07/24(日) 17:51:22.55

8 2022/07/24(日) 17:51:42.41
ウナギ以外で比較しなきゃ意味なくね?

9 2022/07/24(日) 17:52:14.70
脂がうまいんやが

10 2022/07/24(日) 17:53:00.52
白焼き食べたこと無いのかな?

11 2022/07/24(日) 17:53:47.68
タレにうなぎ入ってるんやで

12 2022/07/24(日) 17:54:15.53
タレとうなぎの油が混じるから上手いんちゃうの

27 2022/07/24(日) 18:04:32.32
>>12
うなぎ屋のタレはうなぎの脂混じってるだろ

32 2022/07/24(日) 18:08:09.52
>>27
大体この手の話だとスーパーに売ってる小さな瓶のタレイメージする奴が多いと思った

13 2022/07/24(日) 17:54:28.35
可哀想に本物のゴムみたいな鰻を食べた事が無いんやね

14 2022/07/24(日) 17:54:57.69
タレごはん食った事あるけどやっぱ違うわ

15 2022/07/24(日) 17:55:04.73
白焼きでワサビ付けて食ってみ

29 2022/07/24(日) 18:04:51.50
>>15
ホッケと変わらん

16 2022/07/24(日) 17:55:22.43
山椒がうまいんやで
ご飯に山椒だけかけてもいける

17 2022/07/24(日) 17:55:26.43
脂というよりゼラチン質やな
筋肉をつなぐゼラチン質が分厚くてあれがとろける感を出してる

18 2022/07/24(日) 17:55:28.28
うなぎのみかタレのみだと分かれそう

19 2022/07/24(日) 17:55:39.32
じゃあ身とタレが同じ値段で売ってたらどっち買うんだよ

34 2022/07/24(日) 18:10:13.23
>>19
わろた

20 2022/07/24(日) 17:55:41.75
スーパーのうなぎの蒲焼に塗られてるタレは見た目重視なのであんまり美味しくない。
パックの中に入ってる小さな袋のタレは美味しい。

22 2022/07/24(日) 17:57:15.03
たれかけないと正直あんま美味しくないよなウナギって・・・

23 2022/07/24(日) 17:57:34.50
白焼きをワサビ醤油で食べると凄くうまいことに最近気づいたわ
あのタレは焼き鳥とおんなじや3口目で飽きくるんや

24 2022/07/24(日) 17:57:36.25
食感がない

25 2022/07/24(日) 18:01:54.98
タレと焼いたうなぎの脂があったらそこそこいけそう。

26 2022/07/24(日) 18:02:56.90
豚バラをうなぎのタレつけて焼いて山椒かけると激ウマ

28 2022/07/24(日) 18:04:33.60
四角ってのがそそるんよな何か

30 2022/07/24(日) 18:06:29.23
タレも大事ってだけで普通にどっちも旨いぞ
俺はタレかけ米よりも普通にうな重の方が好きだわ

31 2022/07/24(日) 18:07:31.83
ウナギは高いものと安物の差がめちゃめちゃでかい食い物だと思う

33 2022/07/24(日) 18:10:06.58
やめたれw

35 2022/07/24(日) 18:11:10.23
ヘビと似てるじゃん?

36 2022/07/24(日) 18:11:32.47
穴子でも変わらん気がする