※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber・吉田製作所「ヒカル考案のメニュー全部不味い」

1 2022/07/25(月) 10:33:27.35

2 2022/07/25(月) 10:34:17.21
マクドナルドのほうが食い慣れてるからな
ポテトいつも量が少ないって愚痴ってるが

4 2022/07/25(月) 10:35:34.00
それ偽物だろ
JKって書いてあるやん

18 2022/07/25(月) 10:41:59.99
>>4
本物やで

5 2022/07/25(月) 10:35:35.93
ヒカルもマック大好きな貧乏舌やで

6 2022/07/25(月) 10:36:01.42
氷河期世代はヒカル嫌いだからしゃーない

7 2022/07/25(月) 10:36:18.88
動画でも同じこと言ってたな

8 2022/07/25(月) 10:36:40.35
でもまるごとソーセージが一番うまいらしい
名無しさんのおすすめ
9 2022/07/25(月) 10:37:16.66
マックが好きだから貧乏舌ってなんだよてめえ
マックなめんな

10 2022/07/25(月) 10:37:55.48
どうせこいつもヒカルにコラボ誘われたら犬になるんやろ?

11 2022/07/25(月) 10:38:58.34
ジョイフルの唐揚げってまあまあ美味いやん

14 2022/07/25(月) 10:40:50.67
コロナかな

15 2022/07/25(月) 10:41:15.20
ハンバーグは美味いやろ
まぁチーズハンバーグで不味くなるはずないが

16 2022/07/25(月) 10:41:25.63
逆張りかよ

17 2022/07/25(月) 10:41:42.45
ジョイフル好きなのにこいつのノボリがキモすぎて入る気がしない
需要あるんやろか

19 2022/07/25(月) 10:42:41.27
半分チーズかかったハンバーグあったよな

20 2022/07/25(月) 10:42:48.02
山岡家に脳を破壊された男

23 2022/07/25(月) 10:44:26.68
ガチで誰だかわからん
何で有名になった人?

25 2022/07/25(月) 10:45:42.05
>>23
VALU

24 2022/07/25(月) 10:44:37.78
実話BUNKAタブーみたいな言い回しやめろ

26 2022/07/25(月) 10:46:26.85
ヒカル軍団の加藤純一が黙ってねぇぞ!

27 2022/07/25(月) 10:46:44.91
黙って食えよ

28 2022/07/25(月) 10:48:10.46
Twitterってあんまり本音言わない方がええよな
匿名じゃないけど中身5ちゃんみたいなもんだからファンネルがエグい

30 2022/07/25(月) 10:51:16.60
頼んでみたいけど塩唐揚げならヒカルの半額くらいやからな