※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

散歩中でマスクつけてない奴wwwwww

1 2022/07/25(月) 14:48:47.94
あー察し

26 2022/07/25(月) 15:03:21.16
>>1
引きこもりのお前に関係ある?

2 2022/07/25(月) 14:49:00.75
忍耐力無さそう

3 2022/07/25(月) 14:49:16.89
なんやろ
わからん

4 2022/07/25(月) 14:49:19.23
1人で外歩いててマスクつけないやつの方がおかしい

6 2022/07/25(月) 14:49:33.04
>>4
ちすったつけるやつの方がおかしい

8 2022/07/25(月) 14:49:57.36
>>4
浮いてそう..w
名無しさんのおすすめ
5 2022/07/25(月) 14:49:29.84
一人で黙って歩くのはわかる
大勢でつば飛ばしながらノーマスクは4ねと思う
主に大学生

10 2022/07/25(月) 14:51:20.73
>>5
未だにコロナにビビってんのは陰キャのおまえらだけ

7 2022/07/25(月) 14:49:54.07
政府「マスクつけるな😡」
識者「歩いてる時にマスクしてるのはアホ🤪」

11 2022/07/25(月) 14:53:59.39
熱籠もって脳にダメージ負うで

12 2022/07/25(月) 14:55:01.76
>>11
脳のダメージより社会的なダメージの方がデカいよね😅

14 2022/07/25(月) 14:56:24.27
>>12
あ…

13 2022/07/25(月) 14:55:38.56
ノーマスクキチガイのおかげで世界一位になれて誇らしいよワイは
このまま突き進もうな
どうせただの風邪やし数字で戦おう

15 2022/07/25(月) 14:57:09.10
周囲に飛沫撒き散らしながらランニングしてる妖怪みたいなおやじと時間帯が被ってて必ずすれ違うので
そいつの気配を感じたときだけマスク取り出してつけてる

16 2022/07/25(月) 14:57:30.12

マスクしてるやつって総じて不細工だと思ってる

おっさん以外のノーマスクは美男美女多い

17 2022/07/25(月) 14:58:23.67
>>16
コロナでみんなマスクになって一番損したのって美男美女だからな

19 2022/07/25(月) 14:59:35.97
>>17
ほんこれ

20 2022/07/25(月) 15:00:36.88
マスクをつけると心拍数上がるんやが
心臓が脈打てる回数は決まってるんやが
寿命縮めてるんやが

21 2022/07/25(月) 15:00:47.64
そろそろただの風邪だってことに気づけよ!日本人!

22 2022/07/25(月) 15:00:52.08
でもマスクで気が緩んで髭剃りわすれることあるよな

24 2022/07/25(月) 15:01:49.86
>>22
身長低そう
男性ホルモンもりもりなら頬や顎にも生えるからマスクしてようが毎日剃るよね

29 2022/07/25(月) 15:05:47.30
>>24
ワイは紳士だから髭は剃らないで
髭は伸ばすのがジェントルマンの嗜みや

23 2022/07/25(月) 15:01:28.91
なんで散歩でマスクすんねん、遠出でもするんか

25 2022/07/25(月) 15:03:15.70
みんなわーくにのこと大好きなんやな
えらいなほんま

27 2022/07/25(月) 15:03:44.32

ワイイケメンはノーマスクだわ

なんj民もイケメン揃いだから、みんなノーマスクだよな?

28 2022/07/25(月) 15:04:21.37
明らかに観光で日本にきた外国人のおっちゃんやおばちゃんが全員ノーマスクなの見てると日本人だけマスクしてるのがいかに無意味かよく分かるわ
最近はまた日本にくる観光客増えてるし