※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アマゾンの商品ページの質問コーナーで「分かりません」と回答してるヤツ…

1 2022/07/26(火) 12:09:01.18
あれなんなんや
分かんねえなら回答すんなよ

2 2022/07/26(火) 12:09:35.33
すまんな

4 2022/07/26(火) 12:09:51.60
購入者宛に回答してくれぇ!ってメールが来るんや
だからそれに律儀に回答した結果が「わかりません」

12 2022/07/26(火) 12:12:37.98
>>4
そんなシステムなんか
でも分かんねえなら無視すりゃええのにな

24 2022/07/26(火) 12:22:56.03
>>12
アホやけど律儀な人なんや笑って読み流してやって

21 2022/07/26(火) 12:20:57.23
>>4
これ
ようくるわ
名無しさんのおすすめ
5 2022/07/26(火) 12:10:05.09
アマゾンから質問メールが送られてくるんやろ

6 2022/07/26(火) 12:10:26.75
Yahoo知恵遅れみたいなもん

7 2022/07/26(火) 12:11:42.77
あのメール、さも自分宛に質問が届いてるみたいな書き方されてるからアホが律儀に答えた結果やろ

11 2022/07/26(火) 12:11:58.65
>>7
そうそう

15 2022/07/26(火) 12:15:34.79
>>7
はえ~Amazonの書き方が「律儀なアホ」の存在を考慮せずに回答誘うような文面で依頼してんのかよ
自分で自分のシステム不便にしとるやんけ

17 2022/07/26(火) 12:17:57.47
>>15
質問来とるから回答してやーみたいなメール来よんねん

29 2022/07/26(火) 12:28:46.01
>>15
○○さんから質問が届いてますって感じのメールがくるんや

16 2022/07/26(火) 12:17:04.06
>>7
そういうことか
出品者とかでもないのになんで答えてるんやろうって思ったわ

8 2022/07/26(火) 12:11:45.28
面白いと思ってるから

9 2022/07/26(火) 12:11:48.20
アマゾンのメールが、いかにも自分個人に対して聞いてきてるみたいに見えるからそれがあかん

10 2022/07/26(火) 12:11:52.20

Yahoo知恵袋の

「それ違法ですよ」
「調べたらわかることじゃないですか?」

言うやつ

19 2022/07/26(火) 12:18:32.22
>>10
何も分からん素人がテキトーにggってURL貼り付けるだけみたいなの嫌い

26 2022/07/26(火) 12:25:37.24
>>10
役所についての質問で、質問とは一切関係ない公務員の福利厚生の悪口書くやついて気持ち悪かったわ

14 2022/07/26(火) 12:14:35.00
そういうシステムなんか
長年の謎が解けたわ

18 2022/07/26(火) 12:18:07.69
聞いていません

20 2022/07/26(火) 12:20:14.15
システム構築してるAmazon側がアホ

22 2022/07/26(火) 12:21:59.78
知恵袋見ると10人に1人はADHDって納得するわ
質問の答えにすらなってない回答多すぎるで

23 2022/07/26(火) 12:22:47.51

突然メールで

回答してください

とか聞いてくるから、分からん。って回答してしてるだけやぞ

27 2022/07/26(火) 12:25:42.73
そんなメール一度も来たことないわ

28 2022/07/26(火) 12:27:22.29
10年以上Amazon浸りやがきたことないわ

30 2022/07/26(火) 12:29:39.69
商品レビュー投稿多い奴かつその商品買ったことある奴に優先的に答えさせようとしとるらしい

31 2022/07/26(火) 12:31:17.21
>>30
はえーなら納得や
レビューは金にならんからやらん🥺