※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】仮想通貨の王道・ビットコイン、暴落wwwwww

1 2022/07/26(火) 10:32:22.752
お前ら250万きったらロングしろよw
俺は前もそれで大勝ちしたからw

2 2022/07/26(火) 10:33:24.446
100万円くらいで買う予定

4 2022/07/26(火) 10:33:45.806
>>2
それw
俺も100いれるw

3 2022/07/26(火) 10:33:28.365
現物はどっかで買いたい

5 2022/07/26(火) 10:34:30.130
>>3
250なんて今後ないかもしれんぞw
かっとけw

6 2022/07/26(火) 10:34:44.863
わたしの700は助かりますか?

7 2022/07/26(火) 10:37:17.132
いつの間にこんな大暴落してたんか
何かあったっけ?
名無しさんのおすすめ
8 2022/07/26(火) 10:38:14.563

いうほどないでしょうか
こないだもそうだったよね
https://i.imgur.com/dmNx4QB.png

no-image-title

9 2022/07/26(火) 10:38:45.004
これしょっちゅう暴落してるな

10 2022/07/26(火) 10:39:13.437
まーたおちてきてんのかよ

11 2022/07/26(火) 10:39:36.071
よく知らんけど、
儲かった利益の半分くらい税金でもってかれるんでしょ?

12 2022/07/26(火) 10:41:45.893
ビットコさん底見極めができんからなぁ
250は個人的にまだちょっと高いなぁって思うからもうちょい下がってほしい

13 2022/07/26(火) 10:42:30.586
絶対勝てるからなw
ロングしないやつアホとしかw

14 2022/07/26(火) 10:42:48.791

250万円に暴落した時なんてないと思うのですが…
https://i.imgur.com/tS4f9d6.png

no-image-title

15 2022/07/26(火) 10:42:54.817
700マン返して😭

16 2022/07/26(火) 10:43:08.538
上がったり下がったり

17 2022/07/26(火) 10:43:37.448
円建てされるとわからん

18 2022/07/26(火) 10:44:21.203
コインチェックやめたの後悔してんだけど最速で口座開けるとこどこ?

19 2022/07/26(火) 10:45:24.205
>>18
コインチェックは情弱のやつだけどすぐ開けるよ

20 2022/07/26(火) 10:45:55.449
じょうつよのところは?
21 2022/07/26(火) 10:45:57.306
280万割ったら軽く手を出したいからもうちょっと下がってくれ

22 2022/07/26(火) 10:46:29.486
最初は80円とかから始まったんでしょう
まだまだ高い

26 2022/07/26(火) 10:51:38.978
>>22
数円のとき持ってたやつ無くして失望したらしい

23 2022/07/26(火) 10:47:00.930
りょ!

25 2022/07/26(火) 10:49:13.013
3ヶ月前になっただけだろ

27 2022/07/26(火) 10:52:30.271
上がる要因はあるの?

29 2022/07/26(火) 10:53:08.802
あとハードディスク無くして何年もゴミ捨て場を探してるやつとか

30 2022/07/26(火) 10:54:00.750
うっかりusbのロック掛けちゃって何億もロックした中に入ってるやつとか

31 2022/07/26(火) 10:59:03.055
ここから上がっても数倍だろ
株でいいじゃん

32 2022/07/26(火) 11:10:12.787
もしもし回線で5ちゃんねるしてる奴とか

33 2022/07/26(火) 11:12:40.885
sandがethを買うのです

34 2022/07/26(火) 11:13:29.687
イーロン・マスクが現実のお金に替えたから暴落したんよ

35 2022/07/26(火) 11:19:59.680
>>34
アホ発見

36 2022/07/26(火) 11:33:03.975
マジモンの景気後退があれば100万までは行くな
イーサリアム見ればわかるけど7月半ばの底はもう来ないよ

37 2022/07/26(火) 11:34:42.972
少し前まで「暗号資産買うならコインチェックw」とかいうクソCMがしつこいくらいに乱発してたのに
そういや全然見なくなったな

38 2022/07/26(火) 11:34:56.498
普通に考えて今かって数年後も200万円代とかあり得ると思うか?
何年かたったら嫌でも400万500万になってるよ

39 2022/07/26(火) 11:36:47.123
俺の予想を教えてやる!
年末の値段は1円~1千万円の間だ!

40 2022/07/26(火) 11:36:52.173
つい前に18000ドルになってただろ

42 2022/07/26(火) 11:38:43.068
禁止する国がどんどん増えるとどんどん下がるな
43 2022/07/26(火) 11:40:43.326
今回の下げは米利上げによる影響じゃないの?

44 2022/07/26(火) 11:45:05.824
こいつのレスは明らかにエアプだから気にしなくていいと思うけど
オフラインで管理できる資産と考えてるらしいし

45 2022/07/26(火) 11:48:43.879
仮想通貨買うくらいなら仮想通貨と相関高い株買うよね普通
そっちのが税金安いし

46 2022/07/26(火) 11:56:48.270
仮想通貨と相関高い株?
テスラとかツイッターか?w

47 2022/07/26(火) 12:45:57.836
テスラは75%のビットコインを手放した

48 2022/07/26(火) 12:46:22.537
>>47
過去形な今回のじゃない

49 2022/07/26(火) 13:00:10.920
世間に広まったのは最近