※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】防衛大臣も統一教会とズブズブだった模様… もう終わりだよこの国…

1 2022/07/27(水) 02:40:10.89
防衛大臣「統一教会ですか?付き合いもありますし、選挙も手伝ってもらってます」
https://news.yahoo.co.jp/articles/105fa5433c04f8987d2087585a82f3f150db82d5

2 2022/07/27(水) 02:40:22.12
終わりや猫の国

3 2022/07/27(水) 02:40:28.43
オワタ

5 2022/07/27(水) 02:41:19.08
その論法ならヤクザでもええってことやろ
何言ってんだコイツら

26 2022/07/27(水) 02:48:35.36
>>5
1の論法は統一教会と関わりあっても問題ないってことやろ

6 2022/07/27(水) 02:41:43.54
国が腐りきってる

7 2022/07/27(水) 02:42:00.48
国家機密漏れてそう

8 2022/07/27(水) 02:42:10.37
ヤクザってなんか右翼っぽい連中多いしうまいこと統一教会にぶつけられないかな

27 2022/07/27(水) 02:48:37.05
>>8
まず右翼っぽい連中が統一教会を嫌うとは限らないってことを理解せなアカン

39 2022/07/27(水) 02:56:24.12
>>27
自民党「私達は保守でぇ~」
自民党「んほおおおおおお統一協会韓国人さまああああああ♥」
名無しさんのおすすめ
9 2022/07/27(水) 02:42:11.66
こんなの許されてええんか?
政教分離はどうなってんだよ

42 2022/07/27(水) 02:58:55.30

>>9
政教分離の意味を理解してない馬鹿は黙ってろ
最近覚えたのか?

政教分離は、国と宗教の話な

10 2022/07/27(水) 02:42:12.28
法令に触れるのけ?

11 2022/07/27(水) 02:42:50.47
防衛って何を防衛すんだよ

12 2022/07/27(水) 02:43:02.26
反カルトデモやったらどっからか近代兵器出てこんよな?😰

16 2022/07/27(水) 02:45:01.43
>>12 そんなんやったら更にヘイト集めるだけやぞ

13 2022/07/27(水) 02:44:10.50

防衛大臣
国家公安委員長
文科省大臣

ぜーんぶ統一教会と繋がってます

14 2022/07/27(水) 02:44:34.68
開き直れの指示出てそう

17 2022/07/27(水) 02:45:03.86
2ストライクってところか?

21 2022/07/27(水) 02:45:59.52
>>17
せいぜい50連続被奪三振ぐらいやろ

18 2022/07/27(水) 02:45:09.00
自民党好きそうなのが許容している謎

19 2022/07/27(水) 02:45:14.87
まじで勘弁してほしい

20 2022/07/27(水) 02:45:43.51
こんな国だと思わなかったわ

22 2022/07/27(水) 02:46:26.23
ただより高いものはないってね

23 2022/07/27(水) 02:47:13.56
自民党が調査する気ないってのも絶望感あるわ
なんのための政党だよ

24 2022/07/27(水) 02:48:24.23
山上が居なかったらほぼ誰も知らない状態だったんよな

31 2022/07/27(水) 02:50:25.49
>>24
陰謀論扱いされてたな

25 2022/07/27(水) 02:48:27.29
もう終わりや

28 2022/07/27(水) 02:48:38.08
稲田ボーえー大臣

30 2022/07/27(水) 02:49:20.82
ぼーえーだいじんちゃんだけはそういうのとは無関係であってほしかった

35 2022/07/27(水) 02:54:01.08
>>30
そもそもが安倍ちゃんの弟やしな

33 2022/07/27(水) 02:52:36.90
まさか統一教会党に投票した教会員なんてここにはおんよな?

34 2022/07/27(水) 02:53:35.22
国が国なら国家反逆罪やろ

36 2022/07/27(水) 02:54:07.24
公安が統一教会とつながってたって話も
頭イカれてるわ
全員反社会的勢力で逮捕しろよ…

38 2022/07/27(水) 02:55:09.02
>>36
自分で自分逮捕する馬鹿はおらんやろ
詰んでるねんこの国は

37 2022/07/27(水) 02:55:07.20
でも日本と韓国を統一するのってそんなに悪いことか?

40 2022/07/27(水) 02:57:45.34
ガチのマジで終わりだよこの国

41 2022/07/27(水) 02:58:37.64
日本は終わるべくして終わっていくんやなって
たまに出てくる「日本がダメになってるのは100%政治家のせい」とかいう理論に流石にそれは無いやろって思ってたけど
霊感商法で巨大宮殿建てれるくらい荒稼ぎしてる宗教とズブズブとか

45 2022/07/27(水) 03:00:40.89
>>41
どうしてそれまで100%政治家のせいだと思わなかったんだ?

43 2022/07/27(水) 02:59:19.27
これに細田衆議院議長も関わってるからほんま似終わりだな

46 2022/07/27(水) 03:00:50.04
>>43
世耕参議院議長なんか大学の原理研出身やしな