※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイんち、ウォーターサーバー導入してるけど質問ある?

1 2022/07/28(木) 04:50:08.80
なんでも

2 2022/07/28(木) 04:50:37.95
意外と便利よな

3 2022/07/28(木) 04:50:56.00
>>2
ペットボトルよりうまい

4 2022/07/28(木) 04:51:08.03
紙コップ使いまくってええか?

5 2022/07/28(木) 04:51:56.40
>>4
わいんちには紙コッブなんかないで

6 2022/07/28(木) 04:52:11.15
衛生面がやばそう

7 2022/07/28(木) 04:53:00.41
>>6
毎晩水巡回して熱湯消毒しとるみたいやで
その時間ワイ活動中やから飲めなくて困るんやけど

8 2022/07/28(木) 04:54:35.43
蛇口で浄水でいいのでは

10 2022/07/28(木) 04:54:59.17
>>8
キンキンに冷えてないやん

12 2022/07/28(木) 04:55:38.62
>>10
氷入れたら?
あとキンキンはポンポンに悪い

13 2022/07/28(木) 04:56:25.68
>>12
氷水もうまいけど氷水特有の味になるやん…
ポンポンよりも口や喉の方が大事なんやワイは
名無しさんのおすすめ
9 2022/07/28(木) 04:54:37.85
水道水と何が違うん

11 2022/07/28(木) 04:55:37.56
>>9
塩素臭くない
キンキンに冷えてる
常に熱湯もある
ミネラルバランス良いから味がうまい

14 2022/07/28(木) 05:00:00.80
コスパ絶妙よな
お湯使わんかったら要らんし

16 2022/07/28(木) 05:00:41.01
>>14
お湯はほとんど使ってないなあ
500mlで85円プラス電気代プラス送料ってかんじやな

15 2022/07/28(木) 05:00:05.49
コーヒー作るのに熱湯便利やしな
すぐ飲めてええわ

17 2022/07/28(木) 05:01:05.47
>>15
コーヒーは丁度いいけど、カップ麺にはちょっとぬるいんだよなあ

18 2022/07/28(木) 05:02:21.15
あの熱湯の方ってぐらぐら100℃で出てくる訳やないんか

21 2022/07/28(木) 05:02:47.81
>>18
86度くらいやなあ

20 2022/07/28(木) 05:02:40.09
炭酸水が出るなら即導入するんやけど

23 2022/07/28(木) 05:03:06.89
>>20
これはわかる
酒飲みには最高やな

22 2022/07/28(木) 05:02:55.63
給水口が雑菌だらけなんだよな

24 2022/07/28(木) 05:03:24.64
>>22
マニュアル通りにアルコール消毒しとるで

27 2022/07/28(木) 05:06:02.56
>>24
めんどくさ

25 2022/07/28(木) 05:04:13.33
月いくら?

29 2022/07/28(木) 05:08:14.60
>>25
9.7リットルx3箱一人で消費する
3500円くらいプラス送料1000

35 2022/07/28(木) 05:10:25.16
>>29
浄水器なら600Lで2,3千やで

38 2022/07/28(木) 05:11:15.55
>>35
浄水器も使ってたけどあんまうまくないんだよ
36 2022/07/28(木) 05:10:33.21
>>29
思ってたより倍ぐらい高かった

40 2022/07/28(木) 05:11:37.19
>>36
そうか?ワイは全然気にならんラインやわ

28 2022/07/28(木) 05:07:20.40
ようわからんな、価値が
金気にせん金持ちならまあ多少便利やとは思うけども、
・金かかる
・場所取る
・簡易的に辞めれん
こういうデメリットを上回る価値をどうしても見出だせんわ
コストが大きすぎる

31 2022/07/28(木) 05:09:45.19
>>28
水がうまい
これ以上に必要な要素あるか?
わいもともとミネラルウォーターガチ勢やったけど、その中でも一番大好きなサントリー南アルプスのサーバー見つけたとき歓喜したで

39 2022/07/28(木) 05:11:28.41
>>31
水なんか飲まんのや生活の中で
お茶やで
水の魅力がわからんから価値0や

42 2022/07/28(木) 05:12:08.03
>>39
まあそういう人もいるわな
お茶はうまいけどキンキンの冷水にはどうしてもかなわんのだ

44 2022/07/28(木) 05:13:15.67
>>42
キンキンに冷えた麦茶やほうじ茶のがおいしいよ

47 2022/07/28(木) 05:14:37.63
>>44
その2つは苦手やなあ 後味があって嫌なんや
水かお~いお茶しかのまんわ

32 2022/07/28(木) 05:09:50.60
ワイも導入考えたけどyoutubeとかでネガティヴな意見しかなくてやめた

34 2022/07/28(木) 05:10:14.68
>>32
水の味もわからん小僧の話きかんでええよ

33 2022/07/28(木) 05:09:55.60
ちなワイは一人暮らし

37 2022/07/28(木) 05:10:52.56
友人とかも水道水とミネラルウォーターの違い分からんとか言ってる味障多すぎなんよな

41 2022/07/28(木) 05:11:40.02
オフィスとかで大人数が使うとかコストメリット出せんとな

43 2022/07/28(木) 05:12:46.77
>>41
大人数が使ったところで別にコスパかわらんくね?送料もまとめ買いできるから変わらんし
45 2022/07/28(木) 05:13:54.87
実際天然水買いに行くかウォーターサーバーかってどっちの方がコスパいいの?

48 2022/07/28(木) 05:15:02.89
ワイも愛用中
もうない生活には戻れん
便利だしメリットでかい