※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】加藤智大死刑囚、死刑寸前に狂暴になっていた…ドアを叩きクロスワードを解きピーナッツを好む

Robert PastrykによるPixabayからの画像
Robert PastrykによるPixabayからの画像
1 2022/07/28(木) 12:13:46.94

「クロスワードパズルを」「ドアをバンバンと殴る」 元衛生係が明かす秋葉原無差別殺傷事件・加藤死刑囚の拘置所内での様子
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6fd1e98588bcc2bed93e46161b7af848e7ace8d

■「ドアをバンバンと殴る」「刺激させちゃダメだ」拘置所での加藤死刑囚の“素顔”
加藤智大死刑囚を間近に見てきたという受刑者の男性。最近まで東京拘置所で加藤死刑囚の衛生係を務め、週6回接してきたといいます。

元衛生係(加藤大死刑囚を担当)
「報道で見るよりは痩せていた。かなりやつれた感じはあった。非常に警戒心が強くて、ふさぎ込んでいるようなイメージ。(加藤死刑囚は)もうずっとクロスワードを解いているイメージしかない。よく好んで食べていたのがピーナッツ。1回で10袋ぐらい買って食べていた」

普段は黙々とクロスワードパズルをやっていたという加藤死刑囚。時々、激高するときがあったといいます。

2 2022/07/28(木) 12:14:39.01
トモヒロ、ピーナッツがすき

3 2022/07/28(木) 12:14:47.75
獄中でクロスワードパズルつくって同人誌で出してなかったっけ?

4 2022/07/28(木) 12:14:50.57
楽しそうで草
アニメとか見れたりするんかな

5 2022/07/28(木) 12:14:58.94
クロスワード楽しいよな全然飽きへんわ

7 2022/07/28(木) 12:15:29.64
アーニャに似ている

8 2022/07/28(木) 12:15:52.35
週6とか労働基準法違反しとるやん

9 2022/07/28(木) 12:15:58.61
トニト取りすぎたな
名無しさんのおすすめ
10 2022/07/28(木) 12:15:58.94

11 2022/07/28(木) 12:16:17.21
押切もえのことが嫌いらしいな

22 2022/07/28(木) 12:20:32.80
>>11
声聞きたくないからかっぱえびせん食べるのは草

12 2022/07/28(木) 12:16:19.24
何普通に娯楽を享受させとんねん

13 2022/07/28(木) 12:16:20.94
これもう半分アーニャだろ

14 2022/07/28(木) 12:17:06.86
首筋を鍛えてないから

18 2022/07/28(木) 12:17:51.21
これスパイファミリー読んでたってことやん
行動がアーニャやん

20 2022/07/28(木) 12:19:37.46
ピーナッツしか知らなかったんだろうな。
加藤が檻に入っている間にお菓子は進化したというのに。。。

21 2022/07/28(木) 12:19:41.83
クロスワード→チノちゃん
ピーナッツ→アーニャ

26 2022/07/28(木) 12:22:32.44
刑務所って適度に働いて運動して余暇は読書できるんやろ
犯罪なんかせずにこういう感じの慎ましやかな人生送ってればよかったって後悔する囚人も多そう

27 2022/07/28(木) 12:22:46.11
加藤も青葉も自民党の格差社会の政策の犠牲者だからな
社会の罪であって彼らの罪ではないよ

29 2022/07/28(木) 12:23:30.23
静かにしろ!って強面の刑務官に怒鳴られてたんやろうけど
そんなことお構いなしに怒鳴り返してガンガン扉や壁を蹴ってたんやろうな
わいなら自暴自棄に暴れても怒鳴られた瞬間ビクッと怯えてちくしょう・・・って悪態付くのが限度

31 2022/07/28(木) 12:25:42.53
そういえば加藤の最期の言葉ってなんやったんや?

32 2022/07/28(木) 12:26:49.79

34 2022/07/28(木) 12:28:49.15
いつもと違う音がするとか担当者が変わった?ってなると死刑フラグかな😱って怯えるからぶっ叩くんやろ

36 2022/07/28(木) 12:29:35.04
頭の悪いアーニャ