※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

菅前首相「東京オリンピックは、なんか呪われているような感じがあった」

1 2022/07/28(木) 18:41:54.46

3 2022/07/28(木) 18:42:16.38
壺に電通にCIAの中抜き祭り

4 2022/07/28(木) 18:42:47.79

今だから言えるけど

東京オリンピックは反日やろ

9 2022/07/28(木) 18:43:44.14
>>4
ネタ抜きでそうなってるからな
もうこの国笑えないわ

5 2022/07/28(木) 18:43:25.77
勝った証(2021)→本日東京感染者最多

6 2022/07/28(木) 18:43:31.54
寝てたしね

7 2022/07/28(木) 18:43:32.35
おまいう

8 2022/07/28(木) 18:43:32.44
習近平「アレを呪いだと思ってしまうって、妨害した側は拍子抜けやわ」

10 2022/07/28(木) 18:43:44.73
呪いじゃないよ
ただの歪みだよ

12 2022/07/28(木) 18:43:58.81
無能の言い訳

14 2022/07/28(木) 18:44:40.43
森元が半分位悪い
残りは役員と広告代理店

18 2022/07/28(木) 18:46:19.44
>>14
いや明らか財政足りて無いのに招致支持してGOサイン出した国民のせいやろ

39 2022/07/28(木) 18:58:16.25
>>18
アンケート結果はずっと支持率が低かった
低過ぎてIOCに突っ込まれてたレベル
忖度アンケートで何とか減らした結果だよ

15 2022/07/28(木) 18:45:43.12
電通のせい
名無しさんのおすすめ
16 2022/07/28(木) 18:45:48.51
最初から上級専用の利権ピックだってわかってるやつは言ってるやん

22 2022/07/28(木) 18:47:45.00
>>16
中抜きとか散々叩いても
オリンピック強行されたし、この国は終わってる感あったぞ

17 2022/07/28(木) 18:46:00.51
呪われてるけど開催しないと後ろから刺される状況

19 2022/07/28(木) 18:46:47.61
呪われてるのは自民党定期

21 2022/07/28(木) 18:47:33.61
真夏の大冒険やったね☺

23 2022/07/28(木) 18:47:45.56
呪われてるなら統一協会の神様に祈って祝福してもらわんとあかんな

24 2022/07/28(木) 18:48:07.13
菅「ヤバいだろ」
安倍「オリンピックで稼ぎますよ」
菅「ヤバいだろ」
安倍「ガースー!パス!w」

27 2022/07/28(木) 18:51:17.59
あれマジで日本の衰退した理由の全てが詰まっていたよな
コロナで数十年だか初めて延期とかも神がかってたわ
数十年後日本衰退の象徴となるやろ

28 2022/07/28(木) 18:51:41.55
安倍が思いつきで決めた1年延期に振り回された男

29 2022/07/28(木) 18:51:48.06
そら呪われてたんちゃうか

30 2022/07/28(木) 18:52:10.49
シュウマイ弁当は統一教会が反共活動で消滅したんか?

31 2022/07/28(木) 18:52:33.60
アベ友に金が回っただけ

32 2022/07/28(木) 18:52:46.46
どんなに世論が反対しても上級が押し通し
押し通された事にキレても国民もすぐに忘れる
日本はもう終わりだよ

33 2022/07/28(木) 18:53:02.79
東京無冠客でやって北京はバリバリ観客入れて格の差を見せつけられんのかと思ったら北京も大概な状態になって安心はした

34 2022/07/28(木) 18:53:07.57
なんで国のトップが他人事なんや

35 2022/07/28(木) 18:53:43.93
あのオープニングよかったってやつおる?

36 2022/07/28(木) 18:53:47.26
ゴン攻めした結果なんだよね
なおゲシった模様

37 2022/07/28(木) 18:54:29.12
やり遂げてえらい

38 2022/07/28(木) 18:55:17.49
緑色のアレとかまさに呪いの象徴だよな

40 2022/07/28(木) 18:58:17.80
41 2022/07/28(木) 18:58:44.97

令和改元の時から呪われてたぞ
https://i.imgur.com/zm8hnx8.jpg

no-image-title

43 2022/07/28(木) 18:59:20.26
>>41

53 2022/07/28(木) 19:02:38.91
>>41
マンセー旗で草

78 2022/07/28(木) 19:21:19.88
>>41
呪われてんな

42 2022/07/28(木) 18:59:09.80
9月も中抜きイベントあるらしいなww
血税横領イベントだから積極的にやりたがるんだろ糞共が

44 2022/07/28(木) 18:59:26.42
あの映画かなり政府批判してる内容だったけど菅も観たのか

45 2022/07/28(木) 19:00:02.07

五輪と即位礼ですべて予言されとった
自前の神仏を敬わんかったカルマの応報や

政治家も、国民も
心無い者はこの世から一掃されることとなろう

46 2022/07/28(木) 19:00:23.59
そりゃ国立建設時人骨いっぱい掘り起こしたからな

47 2022/07/28(木) 19:00:35.65
緑なだぎの呪い

49 2022/07/28(木) 19:01:00.70
神罰やん

51 2022/07/28(木) 19:02:07.90
中抜きしすぎたって素直に認めろ

55 2022/07/28(木) 19:03:52.31

コンパクト五輪!5000億でやれます!😄

なんか3兆5000億かかったけどまぁいいか…😅よし!

70 2022/07/28(木) 19:12:41.32
>>55
中抜き0.3日韓トンネルか
どこに行ったんやろな?少なくとも日本経済回す為に使われてへんことは確かや

72 2022/07/28(木) 19:16:21.56
>>70
電通だろ
コロナ前は赤字だったのにオリンピックで復活したし

74 2022/07/28(木) 19:17:50.03
>>72
給付金でもエグい中抜きしてて草やった

56 2022/07/28(木) 19:04:09.92
こいつの評価低かったのオリンピックのせいやろ

59 2022/07/28(木) 19:05:52.29
>>56
雰囲気だろ政策の中身とか誰も見ていないのははっきりしとる
政策の中身とか見て判断してたらなにも岸田が支持率高いわけがないからな

62 2022/07/28(木) 19:07:35.32
>>59
そりゃ国民総減点法の国だし。尚民主党3人衆は秒で持ち点消えた模様

57 2022/07/28(木) 19:04:34.16
札幌はほんまにもうええわ
いまだに札幌五輪やれ言っているやつは真の反日やろ

58 2022/07/28(木) 19:05:11.19
わかる
ワカメおばさんクッソ怖かったわ😫

60 2022/07/28(木) 19:05:53.89
緑なだぎとか言う伝説

64 2022/07/28(木) 19:08:28.39
五輪も絶対統一教会の動員めちゃくちゃ入ってたよなあれ

66 2022/07/28(木) 19:10:38.66
天皇陛下の挨拶(本当に挨拶)しか覚えてないわ

67 2022/07/28(木) 19:11:05.60
開会式と閉会式の演出に統一教会絡んでそう

76 2022/07/28(木) 19:19:37.29
呪いか大変だな
高い壺買うといいらしいぞ!

77 2022/07/28(木) 19:20:03.02
金金金
中抜きおいちいよおおおおおおおおww

81 2022/07/28(木) 19:21:51.96

https://i.imgur.com/P9XVMzR.jpg

no-image-title

中抜きしすぎた結果

83 2022/07/28(木) 19:22:48.84
国の金をお友達に仲良く配布する為の政党

84 2022/07/28(木) 19:22:51.77
ダンボールベッドとだっせー開会式とコンビニでホルホルしてた記憶しかねンだわ

86 2022/07/28(木) 19:24:20.09
なんJの逆神が発動せずに開会式から順当に失敗してった時の絶望感凄かったわ

87 2022/07/28(木) 19:25:04.00
コロナ抜きにして
「ワイらの税金でお前らだけ儲けやがって」
みたいな呪詛を凄く感じた

88 2022/07/28(木) 19:25:51.33
誘致の時点でヤバさ満点やったろ

89 2022/07/28(木) 19:25:59.32
ただの癒着を呪いで済ますなーー!

90 2022/07/28(木) 19:26:15.53
緑なだぎとかいう令和のジョーカー