※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイワクチン未接種、コロナ抗体検査で陽性…

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
visuals3DdeによるPixabayからの画像
visuals3DdeによるPixabayからの画像
1 2022/07/29(金) 03:33:23.24
熱落ち着いてきたけど辛いわ

2 2022/07/29(金) 03:34:03.98
ただの風邪よりは余裕でキツイやろ?

6 2022/07/29(金) 03:36:41.92
>>2
かなりキツイな
ピーク時は熱39.6まで上がってほんま苦しかった

3 2022/07/29(金) 03:34:30.79
なんで抗体検査やねん

5 2022/07/29(金) 03:36:15.07
>>3
抗原と抗体の違いも知らないような知能だからワクチン打ってないんだよ言わせんな

8 2022/07/29(金) 03:38:03.40
>>5
ファイザーの予約の空き待ちしてたら来るところまで来た感じや
名無しさんのおすすめ
7 2022/07/29(金) 03:37:31.75
喉の痛みと熱がキツイんよな
飯はやたら美味く感じるわ

9 2022/07/29(金) 03:39:06.39
>>7
喉痛すぎるわ
食欲沸かなくて丸2日水分以外何も食べれてない

10 2022/07/29(金) 03:40:27.03
ワイはデルタ前にかかった激レア株やったけど嗅覚無くなって焦ったわ

11 2022/07/29(金) 03:40:51.94
後遺症無いとええな

12 2022/07/29(金) 03:41:33.50
去年にいくらでも打つ機会あったろうに
自業自得や

21 2022/07/29(金) 03:45:24.16
>>12
その通りだわ
恐らく軽症だからまだ良かったかもやけど保険としてワクチンは打っとくべきやな

13 2022/07/29(金) 03:41:40.17
もう正直ただの風邪と同じ扱いで良いだろ
今までなったインフルエンザや風邪よりもワクチンの副反応の方が圧倒的に辛かったし

15 2022/07/29(金) 03:43:06.03
>>13
テレビが脅かしすぎたからもう無理
国民の教育がなってない

14 2022/07/29(金) 03:42:26.85
まだ偽陽性がある

16 2022/07/29(金) 03:43:07.57
いや発熱してるから普通に感染してるんか

17 2022/07/29(金) 03:43:55.09
10分1で後遺症らしいで😊

20 2022/07/29(金) 03:45:01.74
>>17
ちゃうで、デルタで30、オミクロンはその1/10だからたった3%や

18 2022/07/29(金) 03:44:11.79
ワクチンで苦しむかコロナで苦しむかよな
前者なら喉痛ないけど40℃近い熱と悪寒の連続

19 2022/07/29(金) 03:44:59.77
ワクチン3回目打ってコロナなったけど37.2よりは上がらんかったで

23 2022/07/29(金) 03:46:28.27
良かったやん
これで抗体出来たし、これからもワクチン受けんで済むな

43 2022/07/29(金) 04:01:06.97
>>23
半年で体忘れるから冬に油断してまたかかるやろな
インフルですら3~4ヶ月くらいやから毎年ワクチン受けるし
24 2022/07/29(金) 03:46:45.34

後遺症を選んでくだちい

・ブレインフォグ
・味覚障害
・嗅覚障害
・頭髪脱毛
・倦怠感

26 2022/07/29(金) 03:47:35.59
>>24
ノーワクチンやとこれやばいらしいな

31 2022/07/29(金) 03:48:59.11
>>24
コロナなってないけど5分の3は当てはまってるけど

25 2022/07/29(金) 03:47:10.89
まあ重症化せんで良かったやん
しっかり寝ときや

28 2022/07/29(金) 03:48:17.35
ワクチン未接種で感染が免疫的に最強らしい

29 2022/07/29(金) 03:48:19.67
そして4回目の接種券届いたけどオミクロン掛かったら受けんでええよな

30 2022/07/29(金) 03:48:47.40
ほとんどが倦怠感とかブレインフォグだから気のせいやろ

37 2022/07/29(金) 03:55:40.53
>>30
なんならコロナ前からブレインフォグやわ

32 2022/07/29(金) 03:50:51.67
デルタの頃は感染したら血栓や心筋炎リスクあるって言ってたけどオミクロンは大丈夫なんか?

38 2022/07/29(金) 03:58:04.44
感染ルートは?
フーゾクは最近行った?
ワイはソープ行きたいんやが
45 2022/07/29(金) 04:01:52.14
>>38
恐らくやけどパチンコ屋のカウンターや
いろんな客とマスク越しやけど応対するから

39 2022/07/29(金) 03:59:23.67
毎年インフル野放しにしといてそれ以下のコロナで大騒ぎやもんなぁ