※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

自民党総務会長「正直言います。(統一教会)何が問題なのかよくわからない」

1 2022/07/30(土) 00:47:38.31

3 2022/07/30(土) 00:48:30.36
カルトと付き合ってて何が悪い?頭わいてんなこいつら

5 2022/07/30(土) 00:48:46.60
ニヤニヤしているのがやべえわほんまに国民のこと見下して鼻で笑っているんやなこいつら

6 2022/07/30(土) 00:49:13.36
許せねえよ

7 2022/07/30(土) 00:49:42.96
暴力万歳

10 2022/07/30(土) 00:50:10.81
霊感商法の詐欺で日本国民の家庭を破産させる韓国のカルト宗教と懇意の政治家って言うほどおかしいか?

12 2022/07/30(土) 00:51:18.91
こいつ釈明してたけど何が言いたかったん?

28 2022/07/30(土) 00:56:15.21
>>12
マジレスすると「ワイは関わりないからどこが問題なのかわからん」って言ってるわけで「関わっても問題ない」と言ってるわけではない

34 2022/07/30(土) 00:58:33.64
>>28
それはそれで政治家として無知が過ぎる気がするな

71 2022/07/30(土) 01:10:12.24
>>28
わざわざ表明することか?
名無しさんのおすすめ
13 2022/07/30(土) 00:52:02.25
なにがやべぇって笑っているのがやべぇ
ほんまに心の底から何言ってんのこいつらwww
って馬鹿にしている時の顔やん

14 2022/07/30(土) 00:52:23.65
親父もやってたからな

16 2022/07/30(土) 00:53:27.89
統一との関わりが(政治家の中では周知の事実なので)今更何が問題なのかよく分からないっすって意味じゃないの?

19 2022/07/30(土) 00:54:01.00
次から次にクズが湧いてくるな政治家って

23 2022/07/30(土) 00:55:44.79
ミスリードだけど結局は駄目なやつ

24 2022/07/30(土) 00:55:48.10
めっちゃ煽ってて草

27 2022/07/30(土) 00:56:01.23
自民党内が相当混乱している証拠だね
各議員によって言ってることがバラバラだから対応の仕方が決まっていないんだろう
普通、対応策を決めてからカメラの前に出ると思うんだが危機管理どうなってんだ?

30 2022/07/30(土) 00:57:22.52
無知アピールしてなんの得になるんや

32 2022/07/30(土) 00:57:54.02

(ヽ´ん`)「無敵の人が山上烈士に触発されてドンドン出てくるぞw」
(ヽ´ん`)「ん…確かに!」
(ヽ´ん`)「…チラチラ」
(ヽ´ん`)「…チラチラ」

悲しいけど誰も行動しないんだよね
擁護はしても自分で行動しようとは絶対にしない

43 2022/07/30(土) 01:00:23.62
>>32
あの悲劇のヒーローっぷりの経歴を持つ奴がやらんと無意味って感じがするからこれでええ

37 2022/07/30(土) 00:59:18.43
もしかして共産党ってまともなんか?
頭🤯なってもーて分からん

48 2022/07/30(土) 01:03:34.75
>>37
日本赤軍で検索してみろ

50 2022/07/30(土) 01:04:21.40
>>48
おじいちゃん時代がもう違うよw

57 2022/07/30(土) 01:05:54.70
>>50
でもいまだに暴力革命を否定してないよね

60 2022/07/30(土) 01:06:53.54
>>57
否定してるよ
自民党信者は頭が悪いからわからんかw

38 2022/07/30(土) 00:59:29.45
精神がイキリ中学生で止まる家系

39 2022/07/30(土) 00:59:52.89
岸田って今夏休み中なん?
42 2022/07/30(土) 01:00:13.90
ずーーーーっとダンマリで事件当初も「とある団体」呼びだったメディアが急に問題にし出してるのも吐き気する

44 2022/07/30(土) 01:00:53.48
どういう解釈してもアウトやろ

59 2022/07/30(土) 01:06:38.73
福田「私は個人的に関わり無いので~w周りが騒いでるだけっスwww」

65 2022/07/30(土) 01:08:54.90
自己保身を謀った結果最悪の発言をした間抜け

67 2022/07/30(土) 01:09:16.93
自民党が危機的な状況だと理解する能力すらないのか

75 2022/07/30(土) 01:10:38.70
まじでこいつら一回痛い目見ないとあかんだろ

81 2022/07/30(土) 01:11:50.03
政教分離なんて中学で習うやろうに

86 2022/07/30(土) 01:12:52.07
>>81
統一自民党の考える政教分離とは違うからセーフ

92 2022/07/30(土) 01:15:52.76
>>86
まぁ公明と連立してる時点でその辺ガバガバの兆候あったわな

124 2022/07/30(土) 01:24:50.64
>>92
自民党の政策は明らかに日本会議や統一教会の影響受けてて叩かれてるけど
公明党ってなんかそういう話でないよな、あったらすぐ叩かれそうなのに

190 2022/07/30(土) 01:46:56.24
>>124
公明党ってそういう思想はそんなに強くないからな、あくまで自分らの宗教が迫害されずに学会員のボリューム層たる一般庶民のために動いてはいるから良くも悪くも小物っぽいというかなんというか

85 2022/07/30(土) 01:12:36.23
こいつの支持者なにやってんの?
早く処分しろ

88 2022/07/30(土) 01:13:32.21
あなたとは違うんですの息子さんですか?

90 2022/07/30(土) 01:14:46.35
こいつニュース全く見てないんか?

97 2022/07/30(土) 01:17:03.00
記者会見苦手なのは親父と同じか

98 2022/07/30(土) 01:17:06.39
もう暴力でしか変えられないのか

102 2022/07/30(土) 01:17:37.03
もういいよ、飽きたわこの話題。

107 2022/07/30(土) 01:18:32.84
自民って本当に支持率高いんか

176 2022/07/30(土) 01:42:42.19
統一は昔の安倍がやばいから距離取ってますwって言ってたぐらいやばい

179 2022/07/30(土) 01:43:17.56
民主主義への挑戦やぞ

189 2022/07/30(土) 01:46:50.15
安倍派(旧細田派)で一番やばいのは細田やろ
満面の笑みでイベントに参加して教祖褒め称えてたし
そんな奴が派閥の長だったから全員ヤバそうやけど
195 2022/07/30(土) 01:47:29.63
統一教会が警察の立件対象から外れたのも政治的圧力
便宜を図ってるどころの話じゃない

196 2022/07/30(土) 01:47:33.53
反論になってないけど(頼む…矛先逸らししてくれええええええ!!)

197 2022/07/30(土) 01:47:42.17
詐偽の幇助だよ。