※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

au「大規模障害起こしても200円払えばええやろ…」←これw

1 2022/07/30(土) 11:48:43.84
ええんか???

2 2022/07/30(土) 11:49:03.26
ええんやで

3 2022/07/30(土) 11:49:16.77
代償がでかすぎる

4 2022/07/30(土) 11:49:31.58
大手キャリア使ってる奴なんかもれなく情弱やからな

7 2022/07/30(土) 11:51:38.61
>>4
理由は?

10 2022/07/30(土) 11:53:28.76
>>4
情強様きてるやんけ

25 2022/07/30(土) 12:12:30.66
>>4
真の情弱おって草

5 2022/07/30(土) 11:49:39.40
2枚挿しで楽天モバイルが使えたワイの勝ちやね

6 2022/07/30(土) 11:50:04.19
一人200円とか少なすぎ
一人2万円払うべき
名無しさんのおすすめ
8 2022/07/30(土) 11:52:51.79
200円とかワイなら切れるわ
エーユー民って心広いんやなぁ

11 2022/07/30(土) 11:53:43.16
情弱効いてるの草

13 2022/07/30(土) 11:57:19.92
宝くじみたいにした方がいいやろ
200円で誰が喜ぶねん

14 2022/07/30(土) 12:00:19.81
来月の電話代が200円安くなるんか?

15 2022/07/30(土) 12:00:36.12
ふざけすぎや。

16 2022/07/30(土) 12:02:34.92
月数千円ふんだくってんだから1月分ぐらいよこせ

17 2022/07/30(土) 12:05:43.59
人の失敗に厳しい人が多すぎや
auさんだってたまにはミスすることあるんやから罵倒したらアカンわ

18 2022/07/30(土) 12:06:53.78
>>17
じゃあワイらがうっかりauに大規模な通信損害与えても払うの200円でええんやな?

19 2022/07/30(土) 12:09:00.05
幾らなら納得するんか

22 2022/07/30(土) 12:09:59.74
>>19
最低でも社長は引責辞任しなきゃいけない

24 2022/07/30(土) 12:11:49.62
>>22
金額やなくて重大性を示せと言うことか
でも社長辞任するとサービス低下するかもだし、それを決めるのは消費者ではなく株主やな

20 2022/07/30(土) 12:09:07.64
原資はお前らが払う電話代だから

21 2022/07/30(土) 12:09:51.97
数時間やないぞ数日ろくに使えへんかったんやぞ?
200円て何やねん

28 2022/07/30(土) 12:16:00.42
>>21
一日あたり56円らしいな

30 2022/07/30(土) 12:18:31.64
>>28

舐められすぎやろ

23 2022/07/30(土) 12:11:31.61
一ヶ月分無料ぐらいはやるべきやろ

27 2022/07/30(土) 12:15:11.39
格安スマホでもキャリア落ちたら使えないんだよなあ

29 2022/07/30(土) 12:16:30.34
総額76億円やぞ
なおauの年間利益は一兆円w