※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Twitter民「e-sportsにハマってはいけない理由がこちらw」

1 2022/07/30(土) 22:49:55.65

View post on imgur.com

View post on imgur.com

3 2022/07/30(土) 22:50:54.19
>>1
なんなんこいつ
やっちまうか?w

13 2022/07/30(土) 22:54:26.60
>>1
鉄道の写真撮ってそう

2 2022/07/30(土) 22:50:17.09
言いすぎやろ…

4 2022/07/30(土) 22:51:22.45
草ァ

5 2022/07/30(土) 22:51:41.25
どこのコミュニティにも属しないのが原因やろ

6 2022/07/30(土) 22:51:56.83
あまり怒らせない方がええぞー
今ゲーマーって陽キャ多いで
名無しさんのおすすめ
7 2022/07/30(土) 22:52:29.55
なんJとか見てそう

8 2022/07/30(土) 22:53:01.86
引き合いに出すのがスーファミや64って事はこれ書いたやつ自身オッサンやろ
嫉妬じゃん

9 2022/07/30(土) 22:53:55.79
配信すればファン食えるからええやん
キャリアなんてどうにでもなるし

11 2022/07/30(土) 22:54:18.60
まあでも事実やろ
成功出来なかったら他業種より厳しい現実が残るだけや

12 2022/07/30(土) 22:54:21.57
なるのが大変でセカンドキャリア無しってのはそのとおりやな

14 2022/07/30(土) 22:54:37.36
科学者「ゲームには知育要素があるから子供にはやらせたほうがええで、ただしFPS長時間やると頭おかしくなるからそれは別やで」

15 2022/07/30(土) 22:55:05.22
チー牛怒ってて草

16 2022/07/30(土) 22:55:28.93
いうて現代社会において長時間椅子に座らない仕事ってもれなく底辺ちゃうか?

18 2022/07/30(土) 22:55:45.94
>>16
たしかに

27 2022/07/30(土) 22:59:45.18
>>16
デスクワークは底辺じゃないって認識もおもろいな
案外現場の兄ちゃんのが稼いでたりして凹むで

19 2022/07/30(土) 22:56:49.18
ただの毎日ゲームやってるニートが稼げる手段手に入れただけええやん
どうせそういう奴等は普通の仕事向いてない

21 2022/07/30(土) 22:58:04.32
最後首吊りは酷すぎて草
22 2022/07/30(土) 22:58:25.98
普通の事務仕事に比べて視力聴力へのダメージはデカそう

23 2022/07/30(土) 22:58:35.25
射撃の腕を磨けば山上さんに続けるんや

30 2022/07/30(土) 23:00:43.81
コイツのツイート見てみたらコイツもApexやってるやんけ

34 2022/07/30(土) 23:01:30.94
チー牛の同族嫌悪すごいな
別にええやん
こんな業種他にもいっぱいおるし

36 2022/07/30(土) 23:01:56.26
こういう奴らは「イキリチー牛」と呼ぶ事にしてるわ
自分も陰キャ・チー牛の類なのに同族嫌悪して現実逃避してる哀れな奴ら

37 2022/07/30(土) 23:01:57.55
こんなんに一々キレる奴どうにかしてるやろ
別に自分がいいと思ってるならそれでいいし後ろめたさの証明やん

42 2022/07/30(土) 23:03:02.52
>>37
煽ってきておいて、こんなんただの冗談ですやんとか言うのってモラルないやろ

38 2022/07/30(土) 23:02:01.16
競技性突き詰めたらそれ以外のなんの学びもないってのは他の競技にもブーメランやで
41 2022/07/30(土) 23:02:40.08
普通に一つのことを頑張ってる人ってゲームであってもすごいと思うけどか

45 2022/07/30(土) 23:04:37.21
>>41
そこで頑張るなら別の所で頑張った方がいいよっていう話だろこれ

43 2022/07/30(土) 23:04:09.83

は?eSportsは凄いんだぞ

何が凄いのかは言えんが兎に角凄いんだ