※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ガーシーがオワコンになった理由wwwwww

1 2022/07/31(日) 01:55:20.50
あの勢いはどこへ…

2 2022/07/31(日) 01:56:21.97
だってしょうもない暴露しかせんやん

4 2022/07/31(日) 01:56:47.31
しょうもない暴露続けてれば良かったのに

5 2022/07/31(日) 01:56:52.84
ネタが弱い
ソースも弱い
糖質が支援しだした

6 2022/07/31(日) 01:57:07.23
初老のおっさんが若者の性事情を嬉々として暴露することの虚しさに気付かれたから

8 2022/07/31(日) 01:57:21.54
結局ガーシーに潰された芸能人1人もおらんのが草

9 2022/07/31(日) 01:58:14.09
>>8
城田優はさすがに終わったんちゃうか

17 2022/07/31(日) 02:01:37.88
>>9
元からテレビ出てない定期
名無しさんのおすすめ
10 2022/07/31(日) 01:58:35.75
ネタが無くなってリスナーにネタ須める始末やからな

11 2022/07/31(日) 01:58:46.99
「きっちりやります!」(やらない)
「もう動画撮ってあります!」(公開されない)
「タイミング見てやります!」(タイミング来ない)
「とことんやります!」(やってない)
「絶対に潰します!」(潰せてない)
「忖度しません!」(忖度しまくり)
「もうちょっと待ってください!」(ずっと待ってる)
「謝っても許しません!」(謝ったら許すってたまに言う)
「逃げも隠れもしません!」(海外逃亡中)
「失うものはありません!」(ある)
「全部耳に入ってきてます!」(入ってくるだけ)
「みんなの意見聞くから!」→(ブロックします)
「みんなおおきに!」(金)
「感謝しかない!」(金)
「スパチャ読みます!」(金)
「収益入りました!」(金)
「選挙出ます!」(金)

12 2022/07/31(日) 01:59:46.20
イニシャルにしてたやつ公開するって話どこ行ったんや

13 2022/07/31(日) 01:59:47.66
オワコンとかじゃなくてさあ国民から信託された責任は果たせよ

14 2022/07/31(日) 02:00:03.15
当選直前に安倍がやられたのも持ってない感ある
何気に現実引き戻されてびびってそう
普通にあいつもああされる側だからな

15 2022/07/31(日) 02:00:13.81
統一教会ネタと比べてしまうと子供のお遊戯だから

16 2022/07/31(日) 02:00:35.55
議員やが

24 2022/07/31(日) 02:07:44.56
嘘喰いの作者がこいつに投票してて悲しくなった

34 2022/07/31(日) 02:18:51.63
>>24
Zリーのファンやぞ?何をいまさら

27 2022/07/31(日) 02:09:37.61
まぁマジでこいつに投票は意味不明やわ
政治に参加できないてw

29 2022/07/31(日) 02:15:46.39
日々の生活に大きな不満は無いから冗談で投票する奴が多いんだろ
ある意味平和の象徴だろこいつ

30 2022/07/31(日) 02:15:54.32
また今度やります言うて全然やらんやん

31 2022/07/31(日) 02:16:20.31
結局情報仕入れるだけのジジイ版コレコレになったな

35 2022/07/31(日) 02:18:57.06
あ、三木谷の件だけは評価している

37 2022/07/31(日) 02:21:41.25
口だけのチキンやからな
証拠出さんわ議員になったのに出席しませんて

38 2022/07/31(日) 02:22:06.57
25万票くらい入ったんだっけ

39 2022/07/31(日) 02:22:51.85
今なんて統一教会がらみで暴露したらくっそ株あがるやろうにやらん時点で政界暴露にも期待できへんしな