※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】東京都の新型コロナ感染者数爆発の仕組みワロタwwwww

1 2022/08/01(月) 01:15:27.22

2 2022/08/01(月) 01:16:50.48
新規感染者数世界一
世界の恥晒しニッポン

3 2022/08/01(月) 01:17:26.75
もう今すぐ選挙やり直せ

4 2022/08/01(月) 01:17:42.03
目的である早期発見には繋がるな
名無しさんのおすすめ
5 2022/08/01(月) 01:17:57.26
金はかかるけど
きちんと検査できるのはええことや

6 2022/08/01(月) 01:18:31.69
目的達成できててええやん

7 2022/08/01(月) 01:19:10.46
QUOカード配らないなら、もっとpcr業者に金入るぞ

8 2022/08/01(月) 01:19:17.49
早期発見して何になるの?
これ政府わかってんの?

10 2022/08/01(月) 01:19:49.90
>>8
早期発見して感染拡大を防げるやろ

14 2022/08/01(月) 01:21:58.44
>>10
市中感染なんだからそんなミクロで追っても意味ないぞ
街中どこで感染してるのかもはやわからない人達だらけ

31 2022/08/01(月) 01:28:46.18
>>14
意味あるやろ数字で示すことで現状把握できるやん

9 2022/08/01(月) 01:19:44.21
江戸しぐさならぬ壺しぐさ

11 2022/08/01(月) 01:20:09.06
>>9
自民関係ないぞ都政は

12 2022/08/01(月) 01:20:12.87
終わりだよこの国

13 2022/08/01(月) 01:21:00.30
感染経路なんてもう追ってないでしょ

15 2022/08/01(月) 01:23:22.35
無料検査で陽性判定しても
また医者に罹らなあかんからな
マジで意味ない

19 2022/08/01(月) 01:24:54.34
>>15
本当にマジ意味ない?

33 2022/08/01(月) 01:29:22.08
>>15
意味はあるやろ
陽性者把握できるやん
これわからんとかバカかよw

57 2022/08/01(月) 01:38:29.11
>>15
無料検査で陽性ならもう陽性扱いでいいよな
医療逼迫してるのにアホやろ

16 2022/08/01(月) 01:23:37.06
どういうこと
自治体や政府に何のメリットが?

17 2022/08/01(月) 01:24:40.55
誰が得してんだこれ
pcrキット工場か?
18 2022/08/01(月) 01:24:41.68
おまけにこれ1件1万強かかってるからな、誰か今すぐ止めろよ。

20 2022/08/01(月) 01:25:01.05
これこそ中抜きパラダイスやん

21 2022/08/01(月) 01:25:31.21
500円のために鼻から長い棒突っ込まれるのか…

22 2022/08/01(月) 01:25:51.67
無料のドーナツおにぎり貰う為に数時間並ぶ街だけあるな
マジでトンキンはみみっちい連中の集まり

23 2022/08/01(月) 01:26:13.15
陽性判定受けてもまた商品券欲しくて受けに行くって事?

28 2022/08/01(月) 01:27:29.97
>>23
それはさすがにないけど、陰性なら3日後に来てって言われて毎回検査屋が儲かる。クーポン欲しさに人集まるから無症状陽性者も多く出るようになる。

24 2022/08/01(月) 01:26:27.64
こういうこすいことさせたら世界一やな

25 2022/08/01(月) 01:26:43.88
陽性って判定されたら基本個人の社会活動止まるから体に異変ないなら医者行かない方が得定期

26 2022/08/01(月) 01:26:49.04
これで陽性になってもこれとはまた別に病院行って陽性判定受けないといけないんだろ?
この検査意味あるか?

27 2022/08/01(月) 01:26:59.29

29 2022/08/01(月) 01:27:37.98
500円で釣られるほど国民は貧しくなったんやね🤷‍♂

32 2022/08/01(月) 01:29:05.22
無限検査編

34 2022/08/01(月) 01:29:35.92
なんでこんなことさせてるの?
統一逸らし?

43 2022/08/01(月) 01:31:44.35
>>34
ワクチン大量に買って余ってるらしい
それで国民の不安煽ってワクチン打たせるために
感染者増やしてるらしいな

55 2022/08/01(月) 01:36:07.54
>>43
あんたほんとにそういう陰謀論信じてるのか?
自分の頭で考えたことあるか?

35 2022/08/01(月) 01:29:57.32
もう公費使うのやめろや

36 2022/08/01(月) 01:30:01.07
誰が企画したんかね
でもPCR検査やると陽性者が減るんやろ?
民主党がいってた

37 2022/08/01(月) 01:30:01.98
3日にいっぺん500円稼げるのか
すげーな

39 2022/08/01(月) 01:30:57.20
>>37
真面目に通えば月五千円はいいね

38 2022/08/01(月) 01:30:51.32
前回の時と同等の比較出来てないから意味ないという事やろ
40 2022/08/01(月) 01:31:26.67
すまん、誇ってええか?

42 2022/08/01(月) 01:31:36.22
>>40
東京都で良かったな

44 2022/08/01(月) 01:31:48.05
こんなん医者からしたら儲かって仕方ないしコロナ永遠に終わらないでくれっていうのが本音になるよな

45 2022/08/01(月) 01:32:10.89
新宿とか3箇所くらいある?

46 2022/08/01(月) 01:32:24.18
ハシゴできるんじゃ

48 2022/08/01(月) 01:32:50.69
検査数少ない定期とかいって文句言ってたのに増やしたら増やしたで文句言うんか

49 2022/08/01(月) 01:33:06.31
やってることが中世

50 2022/08/01(月) 01:33:08.27
領収書不要ってところがwinwinなのか

52 2022/08/01(月) 01:33:53.37
ランダムで検査して陽性者数の割合で出さんと意味なくない?

53 2022/08/01(月) 01:34:42.72
>>52
なんの意味?
早期発見早期自宅待機やぞ

54 2022/08/01(月) 01:35:54.07
というか無症状が遥かに多いことがわかってるウィルスで陽性だからなんなの?もうやめましょうよ!

56 2022/08/01(月) 01:38:07.93
バカだから民間の胡散臭い検査屋にもじゃぶじゃぶ税金投入してるんやろ