※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ウクライナとロシアの戦争飽きられる…

1 2022/08/01(月) 15:57:23.48
ニュース独占しとったのに

2 2022/08/01(月) 15:57:48.75
日本は今それどころじゃないからな

3 2022/08/01(月) 15:58:00.78
アメリカも飽きろ!

4 2022/08/01(月) 15:58:17.43
まだテレビ見とるんか?
ネットのニュースとかならまだまだホットニュースとして上位にあるんやが

6 2022/08/01(月) 15:58:59.24
こっちは暑いしコロナやし安倍も死んでるんやからそれどころやないねん

9 2022/08/01(月) 15:59:58.14
ウクライナの軍師もロシアの軍師も数十レス平気でしててきついわ

11 2022/08/01(月) 16:00:34.10
核でも使わないとインパクトにかけるわな

12 2022/08/01(月) 16:00:35.22
値上がりはうざいけど異国に思いを馳せてる余裕なんぞないんや

13 2022/08/01(月) 16:00:37.17
勝利条件がいつまで経ってもわからんからつまらんわ
そろそろロシアはどこまで行ったら勝ちでどこまでやられたら負けかはっきり言え

22 2022/08/01(月) 16:03:04.84
>>13
ロシアは正直やめてもええんちゃうか?
クリミアへの陸路は確保したし
損切りできないゼレンスキーが領土全部取り返すまでやめんって自棄になっとんやろ
名無しさんのおすすめ
15 2022/08/01(月) 16:00:53.19
ゼレンがごめんなさいして首差し出せば終わるんやがな
西側とロシアが仲直りすれば平和になるのに

19 2022/08/01(月) 16:02:12.92
>>15
領土欲しかったら侵略戦争起こしても良いって感じ?

21 2022/08/01(月) 16:02:52.19
軍人なんかどっちもモラルなんかねえだろ

24 2022/08/01(月) 16:03:17.45
どっち側も出す情報がほんまかどうかわからなくて
何が正義かわからんなったわ

26 2022/08/01(月) 16:03:49.80
安倍ちゃん国葬後の統一教会もこんな扱いや😭

32 2022/08/01(月) 16:06:31.44
誰の主張をどれだけ信じたらいいか分からなさすぎてニュース見るのめんどい

34 2022/08/01(月) 16:06:57.47
マジでどんな人生送ったらロシア擁護する立場につく脳無しに育つんやろな

37 2022/08/01(月) 16:07:39.26
>>34
逆張りでもせんと誰も相手にしてくれへんのや

47 2022/08/01(月) 16:10:38.63
>>34
ロシア人ハーフワイ涙目
(祖国を応援したら)いかんのか?

56 2022/08/01(月) 16:14:39.22
>>47
ロシアにルーツあったら尚更
プーチン個人のロシアかくあるべしってのにいやそうはならんやろってならへん?

67 2022/08/01(月) 16:20:30.32
>>56
いとこが出兵しとるんや
プーチンがおかしいことには同意するけど、それより決着つけて無事に帰ってくることの方がワイには大事や

42 2022/08/01(月) 16:09:36.78
ロシアはこのまま行けば戦争を続けられなくなる
だってロシア自身が戦争にもう飽きてるんやもん
若者の関心は全く戦争に無くて兵士が集まらなくて傭兵探してる始末

52 2022/08/01(月) 16:12:11.66
すまんが統一教会のことで手一杯や
政権交代するまで待ってクレメンス

53 2022/08/01(月) 16:12:27.58
ほらすぐこういう空気になる
ぶっちゃけカルトみたいなもんやろ

59 2022/08/01(月) 16:15:56.95
今のこの状態で戦争が終わったとしたらこれロシアは得したん?

62 2022/08/01(月) 16:16:56.97
>>59
今とってる場所貰えるならそりゃ得やろ

60 2022/08/01(月) 16:16:17.63

今の戦況しってるやつおる?

三行でたのむわ

70 2022/08/01(月) 16:22:56.08
>>60
さすがのロシアもハイマースはガチで効いてることを認めるレベル
なので非人道的な目的に使うのをやめろと同情を誘うため捕虜収容所にハイマースが使われたと主張しだした
尚ウクライナ側には自国の捕虜を貴重な砲弾でピンポイント砲撃する理由がない模様
63 2022/08/01(月) 16:17:00.64
継戦中
ウクライナのによる自国民への攻撃
ロシアは正しかった

65 2022/08/01(月) 16:18:12.00
セルフ制裁でEUヨーロッパ大ピンチ逆切れで草

76 2022/08/01(月) 16:33:09.07
ハイマースていうか兵器あるんやな
自走できて超射程からミサイル打ち込めるのは確かに厄介そうやなロシアからしたら

77 2022/08/01(月) 16:35:57.82
東京大学名誉教授にも親露派がいるという事実
恐ろしいよな

79 2022/08/01(月) 16:37:52.20
>>77
高学歴でも宗教にハマる人もおるしなぁ

81 2022/08/01(月) 16:40:45.48
>>79
もし教鞭をとっていた時代から歪んだ認知能力を持っていたとしたらその影響は生徒に及ぶ訳やし単に宗教にハマるよりもずっと恐ろしい気がするわ
今と違ってSNSでファクトチェックのようなものもしづらいやろし

85 2022/08/01(月) 16:44:21.77
>>81
東大の教授という看板提げで行われるわけやし
なかなか恐ろしい話やな

80 2022/08/01(月) 16:39:36.41
>>77
親露派言うても詳しいだけやろ

83 2022/08/01(月) 16:42:44.76
>>80
Twitterで学者やら教授やらに名指しで批判されるくらいは批アメリカウクライナ・賛ロシアやってるぞ
84 2022/08/01(月) 16:43:42.98
お互いのエゴのぶつかり合いやろ
日本にとってどちらが得か考えろ

89 2022/08/01(月) 16:51:01.00
俺には理解できないけど、国の主権を奪われることが、国民一人ひとりにとって肉体が滅びることと等しいくらいの苦痛を伴うなら、
我々他人がウクライナに、人が死んでるから戦うのをやめろと言ったところで意味がないよな